FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



天使 vs. 観音

以前、リマーナすずさんからお聞きした話なのですが、ずっと願いが叶わずに苦しんで来たクライアントさんが泣いている、その周りをニコニコした天使が数人取り囲み、花や花びらを彼女に向かって撒いているのが見えたそうです(@@)

う〜〜ん。。。

天使がやりそうな事ですね。。。

おそらく、その方が必要で苦しんでいること、自分で選んで来たまさにどんぴしゃりの経験をしっかりしているその事を祝福して、応援の花びら撒きをしていたのではないかと思われます。

これは無条件の愛です。

人間の限界や愚かさや無知については一切問わずに、その人と人生のあるがままを受け入れ、寿ぎ、応援する。。。

私の経験からすると、一度も肉体を経験したことの無い天使という存在は、正邪も幸不幸も、全ての二元性から完全に自由であるだけでなく、あまりに無邪気に感じられることがあります。

地上の肉弾戦はきついですからね〜。これをかいくぐったのとそうでないのとでは、えらい違いです。

無条件の愛や、圧倒的なパワーと輝き、明るさは感じられますが、慈悲は感じられません。

慈悲は、地上の泥沼で心底苦しんだり、どん底でもがいたりした経験の中から培われるような気がします。

観音は、二元性が幻だと知った上で、それでも「どんなに辛かろう」と、慈悲とともに寄り添ってくれる…慈「愛」ではなく、慈「悲」たる所以だと思います。

天使、そして天使的な宇宙人マスター達も、観音も、ものすご〜〜〜く頼りになる方々ですが、エネルギー的には随分違うような気がしています。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

12月度 ご予約受付中!
1日(土)  13時〜16時

1月度
5日(土)  13時〜16時

2月度
2日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

12月度 ご予約受付中!
15日(土) 13時〜16時

1月度
19日(土) 13時〜16時

2月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -