FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



「父」に会ってきました〜☆

昨日のギャザリングは、ここのところ雲が出たりすることが多い春先にしては、朝から気持ちの良い快晴が続き、これも霊界に燦然と輝くというより燃えている太陽である「父」のサインかな…と思いながら、やや興奮気味でアートセンターに向かいました。

呼吸法をあれこれたっぷりしたら、予想外の事態が…皆さん揃ってかなり〜激しくお疲れを溜めてのご参加で、芯からリラックスすると…はい、眠くなります。。。

そんなんで、光のワークは半分+アルファのご参加者が気持ちよくお寝みになってしまい、ちとパワー不足かと案じましたが、残りの地上要員及び、肉体の無い方たちのサポートもいただき、無条件の愛の美しいマジェンタのオーラを持つ白龍にお出ましいただき、首尾よく参りました(^^)

常連メンバーの皆さんでしたので、途中あれこれあっても、なんでもなく「父」に会っていただけ、パワフルな光や暖かさを感じたり、「全て良し」というメッセージを受け取られた方もいらっしゃいました。

私は、一言、お腹にまで響くような大音量で、右の胸にドカンと一発「ご苦労!!!」と労っていただきました。

そして、夜遅くお風呂に入る前になり、「はれ?今日はまだ全然疲れてない…変!」と気づくまで迂闊でしたが、今朝も目覚まし無しでものすごく早く起床できたので、昨日たっぷりエネルギーを補給していただけるようにガイドした、あれね。。。と納得したのでした。

恒例のカード遊びでは、今一番の重荷を抱えていらっしゃる方の前に、素晴らしいパワフルなカードが出たので、Lも心底ほっとしました。

オラクルカードだけでなく、タロットやルノルマンも大好きで、毎日何かしらのデッキを使って、実益を兼ねて(もちろん、情報ゲット)遊んでいますが、これ、やっぱりコツがあります。

昨日もとても良い実践的なご質問をいただいて、いつか是非ギャザリングで、スプレッドの色々や、ガイドから正確な情報を下ろす方法などについてお話ししたいと思いました。近いうちに実現することでしょう。

それにしても、心底具合が悪かったり、平日のフルタイム勤務で疲労困憊なさっている方も含め、皆さん、こんなにお疲れでも足を運んでくださったことは、本当に有り難く、心から感謝しています。

どうぞ、穏やかなよい週日でありますように☆
お寝みになる前には、ご自分に合った呼吸法を早速ご活用いただき、快眠なさっていただければと思います。
またMirus Clubでご一緒させていただくのを楽しみにしております。

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
6日(土)  13時〜16時

11月度
10日(土) 13時〜16時

12月度
1日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

10月度 ご予約受付中!
20日(土) 13時〜16時

11月度
17日(土) 13時〜16時

12月度
15日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -