FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



巷に溢れる不調和に…フォーカスする必要はない

昨日は一昨日とは打って変わって穏やかで暖かく、嬉しいミルスクラブでした。

個人セッションでは、ブロック外しばかりやっているようで慣れていますが、ミルスクラブでしたことはあったっけ…

と気づいたのは前日、ちょっと焦りましたが、なんとのことはなく、エネルギーブロックを重い奴隷の鎖の象徴に置き換えてリーディングした後、ヒーリングしました。

普段から龍神を大切にしていらっしゃるご参加者は、その龍神から光のクリーニングツールをいただくという、サプライズまでつき、大層盛り上がりました(^0^)

その龍神のパワーが残っていたのかどうか、最後の光のワークがいつもとはかなり違いました。

あまりメッセージが降りることは無いのですが、今回はものすごくパワーの強い高次の存在から、「不調和な事柄はそれ自体の不調和によって崩壊するので、フォーカスしなくていい」とはっきり言われて、ちょっと驚きました。

世界でもそして日本でも、出てくるわ、出てくるわ状態ですよね、今。

以前ならともかく、エネルギー場が加速し、人が作り出すエネルギーがその本質を顕現するのにかかる時間もうんと短くなっていて、それが加速してゆくばかりです。

崩壊しつつあるものを止めることは最早できないし、不調和に傾きすぎた事柄もまた崩壊してゆくのはエネルギーの法則で、その中に飛び込むのがお役でない限り、それを静かに眺め、とんでもない大掃除が終わった後のお正月を楽しみにすること、それが私たちの役目のようです。

そのパワフルな存在は、清々しく調和に満ちた世界を夢見ることにフォーカスするように、と勧めてくれました。

お陰様で、今回もとても充実して楽しくもあり、ドキドキするような素敵なミルスクラブとなりました。

次回は、12月20日(水)午後1時から、会場はいつもと同じ新百合ヶ丘の川崎市アートセンターです。
大切な冬至の直前ですね、皆様のご参加をお待ちしております。

今後ともよろしくお願い致します☆


  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


感謝、感謝、感謝 創造のためのツール ∞ by ハトホル(D・スクラントン経由)

アルクトゥルス9次元評議会@Planet_Love369さんのXのポストより転載させていただきます。

感謝、感謝、感謝
創造のためのツール ∞

到着しました。
私たちはハトホル。
皆さんと一緒にここに来られることをとてもうれしく思います。

私たちは皆さんをとても愛しています。
だからこそ、私たちは地球と地球人類に焦点を当て続けています。

私たちは、あなた方が他の世界や他の星系から来た存在をどれほど崇拝しているかを知っていますが
しかし
私たちはたまたま別の宇宙から来たのです。

私たちはオリオン戦争中に出された呼びかけに応えるためにやって来て
それ以来ずっとあなた方とともにあり
あなた方が自分自身の全体、より高い自己になるのを手助けしてきました。

私たちは物質的な形態から非物質的な形態にアセンションし、9 次元にいます。

私達は
偉大なエジプト帝国の時代と同じように
私たちの教えを皆さんに提供するためにここにいます。

今日の私たちの教えは、感謝、感謝、感謝を中心にしています。
これらは創造する際に使用する強力なツールです。

もっと何かが欲しいのに
今はそれがほとんどないのなら
自分が持っているものに感謝することは
自分が持っているものにエネルギーにサインを加え
全人類、そしてそれを超えた人々に振動を発し
誰にでも伝えることになるでしょう。

これによって、誰かと協力する準備ができているものであるという信号を受け取ることができます。
そして、あなたを別のタイムライン
つまり感謝し楽しむことがもっとあるタイムラインに置きます。

したがって
不平を言うことに費やす時間が減り
感謝に費やす時間が増えるほど
あなたの定義による完璧なタイムラインに沿ったものになります。

皆さんは、自分が良いと判断したものをもっと持つようになります。
それが自分にとって何であるかを定義し
その現実に到達することができます。

そこに到達するためのツールは
あなたの願望とあなたの感謝です。

何かを愛するとき
あなたは自分の真の力
真の自己と同調し
その瞬間に愛しているもの全てと同調します。

もう、難しいやり方や昔ながらのやり方で物事に取り組む必要はありません。
地球上の生命は常にそれをあなたに伝え
あなたにそれを示しています。

あなたは経験を含め
望むものを手に入れるのが
はるかに簡単になっています。

そこには非常に多くの皆さんがいて
非常に多くのリソースがあります。

そして、そのことに気づき
不足はないという真実に意識を向けると
自分がいる世界とその世界を認識することがずっと簡単になります。

地球上での生活があなたに与えてくれるチャンス。

地球上でのあなたの人生は
自分自身を拡張し
自分自身を知り
自分が経験したいと決めた経験を積むために
非常に多くの機会をあなたに与えてくれます。

自分の人生、自分自身、仲間の人間
そして地球に感謝することから始めれば
何に感謝しているのかをより詳しく知ることができます。

あなたが望んでいたものを手に入れたとき
あなたは感謝し
これからあなたにやってくるもの
あなたが持っているもの
そして
あなた、全ての人々、動物
そしてあなたにたどり着くまでに要した道を賞賛します。

あなたは本当の自分と調和し
波動を高めます。

確かに、欲望をなくし瞑想に座ることで波動を上げることはできますが
あなたは経験をするために来て
自分自身を表現するために来て
惑星地球と自分の次元の物理性のために来ました。

ですから
全てを楽しみ、全てに感謝し、何にも抵抗せず
この人生経験
豊かさと喜びで満たされる人生経験を前進させるときに
どれだけ多くのことに感謝できるのかをよく観察して下さい。

私たちはハトホル。
あなたに感謝し、良い一日をお祈りします。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


来週水曜日29日午後1時よりミルスクラブ開催します☆

来週29日(水)開催のミルスクラブのご案内です。

うっかりしていてご案内が遅くなりました。
すみません(__;)

今回は、望ましい人生を妨げたり、手放すべきものを手放し難くしているエネルギーブロック解除のワークを予定しております。

丁寧にエネルギー調整した後に、ワークをして、その後にもう一度調整のためにヒーリング実習を行います。

大物エネルギーにアクセスした場合、解除できたとしても、エネルギーバランスが一時的に崩れる場合が多いですが、ヒーリング実習でスッキリしてお帰りいただけることと思います。

冬至までひと月を切りました。
できる限り心身を軽くして、強烈なエネルギーの流入に備えましょう。
恒例の光のワークと最後のオラクルカードも、どうぞお楽しみに☆


会場その他は、いつも通りです。
途中休憩を挟んで、終了予定は午後4時ですが、前後する場合があります。
ご予定には余裕を持ってお越しください。

会場
川崎市アートセンター3階研修室
小田急線新百合ヶ丘駅北口から、坂を下って横断歩道を渡り、徒歩3分です。
アクセス情報

参加費
3千円
尚、初めてのご参加に限り、お試しで千円とさせていただきます。
お釣りのないようにご用意いただけましたら、大変助かります。

お申し込みは、開催日前日の11月28日(火)までに
mirusclub@gmail.com
宛にお願い致します。

それでは当日お目にかかるのを楽しみにしております。
よろしくお願い致します(^0^)/

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


これが完全かつオープンなETコンタクトに必要なものです ∞アルクトゥルス9次元評議会(D.スクラントン経由)

サポートをする際に必要な、相手の力を奪ってしまわない慎重さや配慮について語られています。

私自身は子育を経験していませんが、セラピストとして、このことについては随分学びました。

得た情報をどの程度クライアントさんにお渡しするべきかを考えたり、ガイドに指示を仰ぐことはよくあります。

人は互いにサポートし合って生きており、家庭だけでなく、社会の中でもこうした配慮についてはよくよく吟味されるべきことでしょう。

さらに今後地球外からの直接的なサポートを受けるに当たり、サポートを与える側は勿論ですが、受け取る側にも、受けるべきサポートと、そうでないサポートを選別する責任が生じるでしょう。

尚、翻訳中の「心」は、私の感覚では、寧ろマインドや思考とした方がわかりやすいと思いました(念の為)。

いつものように、アルクトゥルス9次元評議会@Planet_Love369さんのポストを転載させていただきます。


これが完全かつオープンなETコンタクトに必要なものです ∞

ようこそ。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、どんなことでも質問されることに全く抵抗がなく、あなたが求めるものは何でも与えることに全く抵抗がありません。
しかし
私たちはあなたのために宇宙の法則を破ることはできません。

言い換えれば
私たちがあなたに特定の周波数のものを与えているときに
あなたがそれを受け取るためにその特定の周波数まで上昇しない場合
私たちがそれを与えたとしても…
それはあなたには受け取られないでしょう。

同じことが
ソース、あなたのハイヤーセルフ
あなたのガイド、あなたのオーバーソウル
そしてあなたの周りにいる全てのヘルパーや天使にも当てはまります。

私たちがこれから行うこと
そして常に行うことは
より高い振動状態になるために
必要なものをあなたに提供することです。

繰り返しますが
それを可能にする前に
招待を受け取り
それを受け入れる必要があります。

今は、完全かつオープンな地球外コンタクトにますます近づいている時期であり、その完全かつオープンなコンタクトが達成されると

何が助けで
何が干渉なのか
その問題が多く浮上することになるでしょう。

あなたは政治においてもこれらの問題について考えています。
他の人の成功を助けるために
どれくらいの金額を与えるのが適切なのか疑問に思うでしょう。
これらはあなたの時代の問題です。

心は簡単にプログラムされているため
皆さんは
心が語ることではなく
自分が感じること
直感に基づいて決定を下す必要があります。

あなたの感情はあなたのものであり
あなたの直感は、あなたの心がまだ理解していない多くのことをあなたに伝えます。

彼らがあなたに対して識別力を使うのと同じように、あなたもETに対してあなたの識別力を使うことになります。
そして私たちがあなたに知っておいてほしいのは
お互いに助け合う余地が常に存在するということです。

干渉せずに与える事ができるものは常にあります。
それを私たちは知っています。
そして
人類も同様にそれを知っています。

あなたは
おそらく自分の子どもたちについて
人生のさまざまなシナリオを見てきました。

そこでは
「この子供たちに必要なものを全て与え、同時に必要なものを奪わないために、いつ手伝いを始め、いつ手伝いをやめるべきか」
その事を自問しなければなりませんでした。
そこに成長と発展の機会はあるだろうかと?

あなたが本当に何かを望んでいて
宇宙の法則を理解し
周波数と振動について知っているとき
あなたは自分が本当に望んでいることと一致しています。

受け取るには忍耐も必要であり
自分の心が考えもしなかった受け取り方を受け入れる意欲も必要であることを忘れないでください。

私たちはこれからも自分たちの役割を果たしていきます。
私たちはこれからも
与え続け、与え続け、与え続けます。

そして
あなた方の十分な数が立ち上がり
地球上で変化を起こすために立ち上がり

あなた方全員が望んでいること
そしてあなた方全員が
ウェイシャワー、ライトワーカーであり。

そしてあなたはまさに
チェンジメーカーです。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


気軽に始めてみたんですが…

おうちエアロを始めて、もうすぐ一年です。

以前ジムなどでクラスに参加したことはありましたが、軽く十年以上のブランクがあり、何も期待せずゆるゆる始めたのが今年の一月です。

何も期待せず、と言うのは違うかな…

随分前から、ガイドたちが私に運動させたがっているのは知っていましたが、走るのは大嫌い、散歩は好きでも早歩きなんかしたら台無し、みたいな人で、ヨガやストレッチは積極的にしていても、明らかに運動不足でした。

そこへ持ってきて、『運動脳』(アンデシュ・ハンセン著 御舩由美子訳 サンマーク出版刊)を読み、いよいよ重い腰を上げ、手軽に脈拍を充分に上げられる、私にとってほとんど唯一の選択肢、エアロビクスをすることに。

幸い引っ越したこの家の作りが思った以上に良く、飛んだり跳ねたりしなければ、ガンガン音楽をかけて踊ってもご近所迷惑にならないので、ヨガマットを敷き(時々はみ出すんですが)Youtubeで良さげな動画を探して始めたわけです。

最初の1回目は、半ベソです。

だって、運動なんかしたくないもん。。。
初級エアロビなので、泣くほどきついことなんて一つもないんですが、それほど嫌だったということです。

それで、自分一人で誰も見ていないのに、形からとスタイリッシュなウェアまで買い込み、景気をつけたりしました(今は全く着ません)。

それでも有難いことに、とても良い動画をたくさん出しているKumiさんの CardioWorkout のお陰で、週に何回かのエアロビが続くようになりました。

時々はかなり楽しめて、ほんと、泣くような事じゃなかったわ(^^;)

Kumiさんの動画は本当によくできていて、とてもわかりやすいし、ステップが複雑でも無理なく繋がるようなコンビネーションになっています。プロ!

そのうちぶっちぎりで上級エアロを余裕で跳ねられようになったらいいわあ(あははー)みたいな目標はあっても、正真正銘どうでもよくて、ただ神経系のサポートのためにできるだけ続けて…みたいなノリでした。

それが今は中級エアロが楽々踊れるようになっていて、不思議な気がします。

それから、これも…

以前から勧められていたXをようやっと始めて、最初に作ったごった煮アカウントを鳥専用にしたところが、ウチの息子の全然大したことのない動画や写真にいいねをたくさんいただくようになり、ちょっと混乱するようです。

結果を期待しない、というより、本当にどうでも良いのに、なんとなーくしている、し続けているうちに、妙にきちんと形になっちゃう…まあ、エネルギーの法則通りと言えばそうですが。

頑張ったり、何が何でもって、マジ古いのかもしれません。


  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


夢を見ているのだと気づく恩恵と、そこから広がる自由

先日、すごく久しぶりに明晰夢を見ました。

別に特別な準備をしたわけでもなく、寝る前にじっくり瞑想したわけでもなかったと思います。

何か道具を使って飛ぼうとしいてうまく飛べずにいて、ふと「これ、夢を見ているんだから、好きにできるでしょ」と気づいて道具を放り捨てるや否や、自力でスイスイ飛び始めました。

下にはごく普通の街並みが広がり、そこに大好きな小田急線が走っているのを目にして、えらく嬉しくなっていました。

夢の世界にいて、夢を見ていることに気づけば、それは夢なのだからどうにでもできると思えるし、実際に好きにできる。

この世界だって一種の夢だと、完全に悟ることができれば、桁違いの自由を生きられるのかもしれません。


  1. / trackback:0
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


過酷な状況だからこそ、深く思いやり支え合うことがある、というお話

『今日も言い訳しながら生きてます』(ハ・ワン著 岡崎暢子訳 ダイヤモンド社刊)の中の「貧しさだって幸せをもたらす」という章の一節です。

ハ・ワン氏は、ソウルオリンピックの再開発で強制撤去されるまであった「小さなボロ屋がひしめく貧民街」の家で、きつい肉体労働でなんとか家族を養う父と、その父に日々DVを受ける母の元で育ちました。

pp249-250

 僕が小学生だったある日、母が家出をしたことがある。毎日ケンカして父に殴られる人生に嫌気が差したのだ。

 母が消えてから4、5日した頃、酒に酔った父が子どもたちを集めて「母さんを探してこい!」と叫んだ。小さな子どもたちが、どうやって探し出せるというのか。だけど、探すふりでもしないと怒られるから、僕らは家を出た。

 そして、どこに行けばいいのかわからず、近所をぐるぐるさまよっていたときにこう思った。「いっそ母さんが戻ってこなければいいのに」と。母親を最も必要とする時期の子どもだったにもかかわらず、そう思った。

 母さんは新しい人生を生きてくれたらいい。こんな地獄から母さんだけでも脱出してくれればいい。

 しかし、母は戻ってきた。子どもたちを見捨てることができなかった。

 それ以降も、母は苦しい日々に耐えながら僕らを育てた。もし母が僕らを捨てて消えてしまっていたなら、僕らの人生も違ったものになっていただろう。

 こんな僕が人間らしく生きてこられたのは母のおかげだ。母にはいつも感謝の気持ちしかない。

(読みやすくするために行間を空けました by L)


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


一番嫌いなカードが教えてくれること

数年ぶりに新しいデッキを購入しました。

メッセージが他のものとはかなり違っていて、これは使える!と思ってお持ち帰りしたのですが、解説書の「あなたのパワーカードを選ぶ」というページで、一番好きなカードと嫌いなカードを決めて…というので、選んでみたところが…

好きなカードはいくつか違ったものが候補に上がったのに対し、嫌いなカードは全てがとても似ていました。

そして嫌いな理由は、ちょっと心を鎮めて内側に入るとすぐにわかりました。

それはいつものお馴染みとは言い難いエネルギーブロックだったので、ちょっとびっくり。

なんてお役立ちな技法でしょう!?

このオラクルデッキ The SACRED CREATORS ORACLE by CHRIS-ANNE (クリス・アン著 セイクリッドクリエイターオラクル)である必要はないので、ご自分の愛用のものなど何でも、通しでカードを眺めて、一番嫌いなカードを選んでみてください。

そしてなぜそのカードが嫌なのかを感じるでも、考えるでも、リーディングするでもして突き止めてください。

意識の光が当たったそのエネルギー、そして気づきは、人生の扉を大きく開けるヒントとなることでしょう。

超オススメです。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


11/11 ポータルとエネルギー ∞9次元アルクトゥルス評議会(D・スクラントン経由)

パソコンを閉じて、今日の作業を終わりにしようと思っていたところに、Xのこのポストが目に留まり、大急ぎでアップしています。

もうあと1時間ちょっとで11/11ですからね!

でも、ポータルから流れ込むエネルギーは11月いっぱい有効のようですから、これを11日以降にお読みになる方も安心してください。

さらに、時間についての柔軟な感覚をお持ちであれば、11日にフォーカスすることで、意識的にはそのタイミングに移動することが可能でしょう。

いつものように「アルクトゥルス9次元評議会@Planet_Love369」さんのポストを転載させていただきます。


ようこそ。私達は9次元アルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

地球上の皆さん全員にエキサイティングなニュースがあります。
11/11 ポータルを通して入ってくるエネルギーは、あなたが望む経験をより迅速かつ簡単に実現するのに役立ちます。

このエネルギーは
あなたが治癒することをサポートし
実現することをサポートし
霊的に成長し
霊的なギフトや能力にアクセスすることをサポートするエネルギーをあなたに提供するポータルです。

これらのエネルギーは
あなたを調整し
正しい振動に導き
正しく内部配線し
正しいコードと周波数にアクセスし
あなたが望む人生を送ることを支援します。

今は大きな夢を描く時期です。
今はあなたが自分の足で立ち、求めていた助けが来ることを期待する時期です。

これは、すでに到来しているエネルギーに対して自分自身を開く時であり、場合によっては、あなた方の中には、今自分の領域にあるエネルギーに対して自分自身を開く時です。

あなた方はソースエネルギー存在であり
あなた方がそのように活動しているとき
実際には助けを必要としませんが
私たちとこの宇宙中の私たちのような他の人たちは、あなた方を助けることが大好きです。

なぜなら、それは私たちに目的意識を与え、あなた方は私たちの助けを受けることで気分が軽減されるからです。
より強く繋がりを感じられると良いですね。
あなたもヘルパーなので、一体感を感じるのは良いことですし、受け取るのも良いことです。

あなたは今地球上にいて、仲間の人間を助けているだけではありません。
あなたは今、別の次元、別の時代、別の星系にも同時にいて、非常に多くの人たちを助けており、与えることと受け取ることの間にバランスがあります。
11 月 11 日のイベントが近づいているので、受け入れるために心を開くプロセスを開始する時期が来ています。

当日には、多くのことがあなたの経験に押し寄せることが期待できます。

それらのエネルギーは11月中ずっとあなたとともにあり
あなたは思い切って地球の密度の中に深く降りて行ったので
想像を絶するほどの無数の方法でサポートされているので安心してください。

そしてあなたは、すべての領域と次元、すべての星系にいる私たち全員のためにそうしてくれています。
宇宙の他の誰もが、あなたが今そこでやっていることから恩恵を受けています。 
ですから
支援がそこにあり
さらに多くの支援が来ていることを認識して旅を続け、この11/11イベントの前後に何を受け取りたいのかを明確に意図してください。

無価値感を含む制限的な信念や抵抗も手放すことで、完全に心を開き
自分の現実に具現化したいもの
癒したいもの
望むものと一つになることができるように意図してください。

これらすべての機会とそれ以上のものが今あなたのために用意されています。

私たちはアルクトゥルス評議会であり
皆さんとのつながりを楽しんでいます。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


喜びの人生を送るための 4 つの簡単なステップ ∞アルクトゥルス9次元評議会(D・スクラントン経由)

私たちは瞑想している時が、一番波動が高くなるのですね。

正直なところ、私は何が苦手と言って、リラックスするのが一番苦手かもしれません。

先ほど素晴らしい夕景を楽しみながら、背中にはやることリストのプレッシャーがどっかり乗って辛かったので、浄化してました…(^^;)

というわけで、ただリラックスするというのはそんなに簡単ではないと思います。
楽しいことをするのは、多分それよりずっと楽にできるでしょうし、瞑想も慣れていれば簡単です。

一番波動を上げられて簡単な瞑想、するっきゃないわ!

そして、波動を充分に上げた状態では、するべきことが楽にスムースにできることも確かです。是非意識して体験し、実感してみてください。


Xのアルクトゥルス9次元評議会(@Planet_Love369)より転載させていただきます。

ようこそ。私たちは9次元アルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、皆さんが地球上で日々を過ごす中で発する様々なエネルギーを拾うことに非常に興味を持っています。

私たちは、皆さん一人ひとりから何が発信されているかを確認し、皆さんが特定のことをしているとき、または特定の出来事について考えているときにどのように振動しているかに注目したいと考えています。

あなたが発するエネルギーは
瞑想しているときが最も原始的で高い周波数であり
次に楽しいことをしているときであることに私たちは気づきます。
周波数の観点から見ると、エネルギーの出力が 3 番目に高いのは
何もせずにリラックスしているときです。

直面している問題、過去や未来に集中していないときです。 

あなたが今ここにいるとき
あなたはより高い周波数を提供しており
瞑想しているとき
好きなことをしているとき
または何も考えずにリラックスしているとき
あなたは今この瞬間にいます。

だからこそ、これらの活動はあなたの霊的進化という点であなたにとって非常に重要なのです。

あなたが行う仕事や家の周りの家事も、あなたが高周波を提供し、より高い振動エネルギーを放出している瞬間である可能性がありますが、それが最高のものとなるためには、あなたは自分がしていることに立ち会わなければなりません。
そして、それを自分の目標にすることができます。 

自分に喜びをもたらすものを追求し、瞑想にもっと時間を費やすことを目標にしてください。
また、何もせずにリラックスして過ごす時間を増やすこともできます。

これらは自分自身に守るのは簡単な約束のはずですが
今この瞬間に存在し、自分がしていることに注意を払うには、より多くの練習が必要です。

まず第一に、あなたはしなければならない多くのことに対して抵抗を築いてきました。
そして、今この瞬間にそれをすることを選択したと自分に言うだけでそれを変えることができれば、それは大きな第一歩となるでしょう。
自分がやっていることを意識し、それをやっている瞬間を表現できること。

また、単調で退屈になっているものでも、初めてやるふりをしてみると、より面白く、刺激的なものになることがあります。
本質的に魅力的ではなくても、興味を持ってしまうことがあります。

例えば、食器を洗うとき、お湯の温度がちょうどよく、手や指にかかる心地よいお湯の感触を楽しむことができます。
歯ブラシが歯ぐきをくすぐる感覚を楽しみながら歯磨きができます。

何をするにも、より臨場感を高め、より注意を払う練習をすることができます。
そして、そのエネルギーをそれに注ぐことができれば、何をするにしても、最終的に楽しいと思えるものにすることができます。

「これをしているときに、どのようなエネルギーを放出したいですか?」と自問する。
何かをする前にそうすれば、その振動の中にとどまり、抵抗や憤りを感じることが少なくなり、自分がやっていることを実際に楽しむ機会も得られます。

そして、より高い振動を提供しているときは、すべてが自動的に処理される傾向があります。

ですから、あなたが心配したり、考えたり、整理するために頭の中で何度も繰り返していると思っているすべてのことは
あなたがそれらの高周波エネルギーを放射しているときに、あなたのために処理することができます。

そうすればあなたの人生はもっと楽で楽しくなり、考えたり心配したりすることが少なくなります。

それは素晴らしいことだと思いませんか?

前に進むことができる全ての瞬間に
今の人生を楽しむと決めてみるのは素敵だと思いませんか?

私たちはそう考えており
このメッセージをお送りしたのはそのためです。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


買いに行く当のオレンジではなく、その道すがらで得られる喜び 古代日本の豊かな生き方

オレンジの屋台に行く時、これから手に入れるオレンジのことしか考えず、その道すがらにてんこ盛りで存在する喜びを全てスルーする、フツーの日本人だったショーゲンさんが叱られまくり、人類の命運が日本人にかかっていると信じてきたお婆さんは、もうダメだと泣き出してしまったというインパクトの強いエピソードが語られています。

人類の命運が日本人にかかっているかどうかはさて置き、私たちの日常がいかに生きる喜びから遠い貧血したものになっているかに直面させられ、青ざめるのは私だけではないでしょう。

初めてショーゲンさんのYoutubeを見た時、ブンジュ村の人たちが、とてつもなく丁寧に毎日を生き、日常に織りなされている喜びを収穫しながら、心豊かに暮らしていることを知り、それだけでも驚きでしたが、その叡智が、縄文時代(らしき)古代日本人をシャーマンでもある村長さんが代々チャネリングして得たのだという、その事実に驚愕しました。

なぜ、今の日本ではなく、タンザニアの小さな村にそのメッセージが降りたのか…

私たち現代の日本人は、こんなことをいきなり聞いても、わからないし生活も変えられない、で、もっと縄文に近い場所や人々が選ばれたのではないでしょうか?

その意味でも、ショーゲンさんは私たちの代表であり、随分しごかれたようですが、彼の体験と理解を通すことによって、私たちにもわかる話になっているのだと思われます。

この動画はライブなので、ショーゲンさんが登場する10:50頃から試聴するとよいかもしれません。



  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ホオポノポノ ハートが震える真実

ホオポノポノについては、ミルスクラブでもたまにお話ししていたような気がするのですが、きちんと取り上げたことは多分ありませんでした。

昨日のミルスクラブでは、全ては自分自身であって、その自分自身の不調和が反映した誰かでも何かでも、自分自身として癒すのだという一番大切な原理を説明させていただきました。

参加していただいた方の通常の理解を超えた、ハートが震えるような感動を目にして、ホオポノポノが包含する深い魂の真実に、改めて思い至るようで…
私も感動しました。

その後の実習はそんなに長時間ではなかったのですが、前後のエネルギー変化が尋常でなく、いつかまた機会がありましたら、ホオポノポノをご一緒にさせていただきたいと思います。

こんな素晴らしいエネルギーを土台にして行ったヒーリング実習も、効果がよく出ました。

実は前日から体調が悪く、体が重くて往生していたのですが、ヒーリング終了後には、5キロの米袋を落としたような軽さでスッキリしました。
ヒーリングを担当していただいたFさん、有難うございました!

いつもの事ですが、今朝鏡を見ると肌の調子が激上がり…

いずれ、病気の治療も音や波動を使ったものがメインになるようですが、エステも波動を使ったものになることでしょう(^0^)

お陰様で今回もとても楽しく充実したミルスクラブとなりました。

次回は今月29日(水)、12月度は20日(水)となっております。
会場、時間帯はいつも通りです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


死の恐怖をポジティブに活用することについて

これも受け入れることについて、です。

死の恐怖について質問した女性に対して、その恐れを受け入れ、さらにその恐れが運んでいるメッセージを受け取ってくださいと、バシャールが話しています。

確かにそうで、これはワークをしていたり、自分自身の内側にアンテナを立てている方達にはピンとくる話だと思います。

私たちは、基本的には不快なエネルギーに対しては抵抗するので、そのエネルギーが運んでいる大事なメッセージを受け取れないだけでなく、抵抗すればするほど、そのしこり方がひどくなって自分自身のバランスを崩しちゃったりします。

何かうまく外せない時には、必ず拒絶や抵抗が存在していて、きちんと受け入れができず、必要な情報も受け取り損ねているものです。

で!この動画をご紹介したかった理由はこれだけではありません。

死についてのとても興味深い情報が後半で語られます。

もうすでにご存知の方もいらっしゃるでしょう。
私もどこかで同じ話をいくつか読んだ記憶があります。

臨死体験の類ではなく、確かに一度死んだのに、別の平行現実で全く死んだとは気づかないまま人生を送り続けることがある、と言うものです。

実際、東北大震災の時など、もうダメだと思って気づいたら助かっていた、などと言うエピソードを聞いていて、もしかするとこの方は一度死んで、だけれども、こちらに戻ることを選んだのかも…などと感じたことがありました。

私は、辛かったり苦しいのは正直なところ嫌で避けたいですが、死ぬのが嫌だとは全く思いません。

ようやく疲労困憊の豊かすぎる旅を終えて、最高の故郷に帰れるというのに…なんで死ぬのが嫌なのよ、とつい最近まで思っていましたが、その理由に思い当たりました。

だってね、楽しくやっている地球観光旅行組は別にして、死にたくなるような過酷な人生やっている人たちが多くて、あちらのことを思い出したりしたら、みんな即帰りたくならない!?

魂は、最後まで豊かな経験と、地球でしか身につけられない凄すぎる諸々のお宝をゲットするまで、絶対途中リタイアなんかしたくなんかないですから、敢えて忘れておくのじゃないでしょうか?

それでも死ぬ前には、「なんて素晴らしいんだ!!愛に包まれた喜びの故郷!輝かしい至福の世界に帰れるんだ〜!」と思い出して、晴々と帰れたら良いですね(^^)

「恐れを無効化できる「真逆の」アプローチ」


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は3月19日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -