FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



5次元的に正直であることの重要性 by ∞9次元アクトゥリアン評議会 (D·スクラントン経由)

medjedの翻訳blogより転載します。

テレパシーが普通になって嘘をつけなくなり、100%正直でいるほかない世界というのは、まだ遥か彼方な気もしますが、それって、心底解放されて楽な毎日でしょうね!

世界がそうなるのを待つ必要はなくて、自分自身や信頼できる人たちには正直でいることで、自分の波動はクリアーになり、楽になる筈です。

以前は、誠心誠意の正直さが報われるどころか、げ(@@;)みたいな反応に出会うこともありましたが、分岐が進んでいる今、クリアーで愛の比率の高い軽やかな波動の中にいれば、きっとその正直さは報われることでしょう。


「これをすれば
全てが(良い方向に)変化」
 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 
私たちは、あらゆる意味で、
自分たち自身に対して、とても忠実な在り方でいます。
 
私たちは、決して自分たちを偽ること無く、
常に自分たちの感情に従います。
 
私たちは今は、肉体を持たずに考え、感じる存在です。
 
そして、9次元では嘘をつく事 そのものがありません。
 
何故なら、自分たちが考えている事や感じている事を、
他のいかなる存在や集合体からも
隠し仰せる事は出来ないからです。
 
私たちは皆、裏表が無く、隠し事の無い存在であり、
無念無想で明鏡止水なる在り方をしており、
 
そして、そのような在り方である事は、
非常に解放感があるものです。
 
他者には隠しておく必要がある、
と思っているものが何であれ、
いずれは明らかになるでしょう。
 
皆さんはそうした事を、潜在意識的に、非言語的に、
何らかの方法で伝えているのです。 
 
それ故に、皆さんにとって、自らが心地良い方法で、
言葉に出したほうが良いでしょう。
 
  
必ずしも他者と会話する事が簡単では無い事は、
私たちも理解していますが、
 
自分が表現して伝えたい事が何であれ、
そうした事を受け入れて、
折り合いをつけて和解し、
 
自らの心の中の平安なる領域/状態から、
表現する事がとても有益である事も、
私たちは理解しています。
 
しばしば、あなたがたは、最終的に、
自分が言わなければならない内容を伝えた事から、
それに対する他者の反応に驚かされる事があります。

そして、長い間 抱えていた心の負担、
背負っていた重荷は無くなり、
 
そうした重いものを抱え込む事は、
最初から不必要だった事に気付かされるのです。
 
皆さんの心の中には、
他者と分かち合えるものが沢山あるのです。
 
皆さんが仲間に与えられるものが、沢山あるのです。
 
そうした仲間の中には、
自らがまさに本当の自分/真我である事、
 
そして、自分の人生の中で
そうした事を話す必要がある人になら
誰にでも自分の真実を話すのを許せるように
導く事も含まれています。
 
行きたいところへ行き、やりたいことをやり、
その時々に一緒に居たい人と居る事で、
自分自身に忠実なる在り方をして下さい。
 
皆さんは、我慢したり、
黙して苦しんだりする必要はありません。
 
何故なら、誰かに何かを伝えた折、
相手も同じように感じていた為に、
安堵感を持てる事があるからです。
 
  
心をあけっぴろげて開放するという事は、
とても沢山のメリットがありますが、
 
5次元に向けて準備をしている、
という事実も含まれています。
 
そして、5次元の世界では
皆さんはテレパシーが使えるようになり、
誰にも隠し事をしなくなる、という事なのです。
 
さて、あなたがたが他者に伝える事ができる
最も重要な事の一つは、
自分が何をどのように感じているのか、
という事になります。
 
そして、実際には、何ら伝えてもいないのに、
自分の感じている事が伝わっていると思う時が
良くあるでしょう。
 
しかしながら、
皆さんがどのような事の体験を経て来たのかを、
相手にとって本当に理解可能なように、
感情を乗せた言葉で、どう感じているのかを、
相手に伝える必要があり、
 
そうすれば、相手は皆さんに対して
思いやりを寄せる機会が持てる事でしょう。
 
 
そのようにする事で、全てが変わります。
 
ブロックが解除されます。

行き詰まって溜め込んだ感情のエネルギーから、
解放されるのです。
 
そして、あなたがたが
感じたいように感じられるようになり、
 
その結果、あなたがたの人生に現実化したいものを、
具現化させる事が出来るようになります。
 
また、一緒に居る相手が、
自らのフィーリング/感情·感覚·体感の感じ方を、
本当に思いやって尊重してくれているかどうかも、
分かるようになります。
 
何故なら、皆さんは、自分のフィーリングを認識し、
それを表現し、皆さんのフィーリングをも
大切にしてくれる人々の周りで過ごしたいと、
望んでいるからです。
 
 
そして、このようなホリデーシーズン/冬季休暇は、
あなたがたが愛し、
あなたがたが愛されている人々と、
 
そのようにする事の出来る
素晴らしい機会となっています。
 
どんな愛にも条件付きには しない事です。
 
心を開いて、愛なる在り方でいて下さい。
 
そして、あらゆる人々に対して、
同じように成長出来るチャンスを
与えて差し上げて下さい。
 
そうすれば、愛する人々との交流を、
更にもっと、楽しめるようになる事でしょう。
 

私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
 

Do This & Everything Will Change (for the Better) ∞The 9D Arcturian Council
Daniel Scranton's website. 
danielscranton.com

日本語訳 medjed

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


冬至の解放

冬至です。
晴れてます。
寒さ一段落で穏やか、夜景きれいです。

正気を取り戻したのでブログも書けますが、いやあ…昨夜、というか未明に就寝するまで、マジできつかったです。

心も体も重くて、死ぬかと思いました。
冬至のエネルギーを浴びてアウトになるのか、と思ったら逆で、目覚めたら世界が変わっていました。

勿論、部屋もご近所も環境もそのままで、自分自身のエネルギーが変わってただけですが(^^;)

完全に目覚める前の変性意識状態で、浄化のワークが降ろされ、それをしているうちに徐々に目が覚めて、完全に目覚めると同時に今度は瞑想中の静止した意識状態が現れ、そこにハイヤーセルフのメッセージが降りて来ました。

昨日までの泥沼を匍匐前進しているようだったのが、心も体も軽くなっていてびっくりです(@@;)

何が起きたのかまだよく分からなくて、ただ今朝の冬至に何かがあったに違いありません。延々耐えた痛みや苦しみの浮上は、冬至のゲートを潜り抜けるための準備だったのかもしれません。

いやもう、本当に大変だったわ。。。

これまで一度も直面したことのないような闇にも出会い、それがまた簡単に手放せないような手強さで、めげましたよ〜、泣きましたよ〜。

こんなにひどく傷ついていたか、と頭を抱えるよう。頭なんか抱えていたって埒はあかないですけれど。

ハイヤーセルフによれば、まだ当分は節目ごとにハードなことになるようですが、こうして一息つける時期にたっぷりエネルギーを蓄えて、また次のチャレンジに備えるようでしょうか?

クリスマスも目前です。

飲めや!歌えや!じゃなくて、ウチは飲めや!飲めや!なので、あらかじめセールで、ペリエのキュヴェ・ロワイヤル・ブリュットをゲットしておきました。

それだけのことは充分したよん!

皆様の冬至通過はいかがでしたでしょうか?
Merry Christmas+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


やっぱり今年の冬至はパワフルかも…

どんなポータルが開いているのかはともかく、恐らく冬至に向けて途轍もないエネルギーの流入が続いているのでしょう。

別段変わったこともなく、穏やかな生活が続いていても(これだけ世界が波打っている時に、それだけで有り難いと思えってか?)、出てくるわ、出てくるわ状態で疲れます。

ふとした拍子に、過去の記憶やそれに付随する痛みや辛い感情が込み上げます。

東北大震災では、計画停電にすら引っかからず無傷だったのに、先日、仙台空港での当日の様子をちょっとニュースで読んだだけで、大量の涙が込み上げ、しばらく慟哭しました。

当時、テレビで見ていた様子が、フラッシュバックのように蘇りました。

下の階の人は必死で階段を駆け上り、上階では大きなガラス窓を通して小型機などが押し流されてゆく様子を見ていた大勢の人々の、うめくような絶望のどよめきは、映画で見たのとは全く違う「リアル」でした。

震えがくるような揺れは経験しても、放射能の被曝は多少あっても、洗えば食べられたのにうっかり捨ててしまった床に落ちたデーツ以外は損失ゼロ。それでも一種のトラウマのような痛みが眠っていました。

自分個人のひどく辛かった記憶などもばんばん浮上してきて、この人生で経験した苦痛を象徴するような辛い夢も時々見ます。

全てを手放す時、なのでしょうね。。。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


過ぎちゃいましたけれど…12月12日にピークを迎えるエネルギーポータルのオープン by ∞9次元アクトゥリアン評議会

ここしばらく続く睡眠障害の元は、これだったかも。。。

medjedのblogより転載します。


12/12のエネルギー&2023年に向けてのあなたがたの準備
∞9次元アクトゥリアン評議会(D·スクラントン経由)


ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 
私たちは、この時期に人類に
もたらされているエネルギー関して、
非常に興奮しています。
 
私たちは、皆さんのエネルギーの扱いに於いて、
適切な利用をしてくれている事を知っています。
 
何故なら、目覚めた皆さんは、
地球上の人類という種族の集合体に、
 
大いなる変化を望み、
誰もが豊かさを手にして繁栄し、
喜びや自由、ワクワクに満ち溢れた人生を
送れるようになるのを望んでいるからです。
 
皆さんは、地球上の人類という種族の集合体の為に、
このようなエネルギーを、
錨のように地上に降ろして固定して流すという
アンカリングの取り組みをしてきてくれています。
 
そして、そうした取り組みに、
私たちは皆さんに感謝しております。
 
現在、エネルギーが流入してきていて、
12/12のポータルが完全に開大する
その時のピークが12月12日に到来し、
 
次なるエネルギーの波に備える事が出来るよう、
褌を締めてかかって下さい。
 
 
そうしたポータルから流入してくるエネルギーは、
エネルギーを受け取る準備が整っている人々を
支援するものであり、
 
エネルギーがもたらす支援とは、
あなたがたがあらゆる高振動周波数のエネルギーに
同調する為の能力を増幅してくれるものとなっています。
 
このようなエネルギーが、
皆さんが身体的にも感情的にも、
これまでの皆さんの能力を遥かに超えて
対処出来るようにする事で、
 
皆さんの次なる意識レベルに行く事を
助けてくれるでしょう。
 
つまり、皆さんの
チャクラ、エネルギー経絡、細胞、身体全体が
アップグレードされる、という事なのです。
 
というのも、皆さんの身体は、
このようなエネルギーの受容器であり、
 
2023年に皆さんに到来してくる物事を処理する為に、
身体を最高のコンディションにしておく必要が
あるからなのです。
 
 
特にあなたがたの目の前に現れる事になる
地球外 知的 生命体から伝わってくる
エネルギーの処理をする能力が必要になります。
 
対面時に、彼らが発しているエネルギーを
処理する能力が必要になってくるのです。
 
それ故に、2023年に向けて、
皆さんはより健康的な食事をし、
水をたくさん飲み、
自らの身体にもっとグラウンディングする事を、
自分自身に約束すると良いでしょう。
 
また、もっと身体を動かし、
母なる地球や自然と繋がる事を
約束すると良いでしょう。
 
何故なら、そういった全てが、
エネルギーとして、今 流入してきており、
 
皆さんが残りの人類の為に、
エネルギーを降ろして固定させる
アンカリングという取り組みに同意した
高振動周波数のエネルギーを
処理するのに役立つからです。
 
 
さて、そうした取り組みは、
単なる奉仕活動では無いのです。
 
というのも、そういったエネルギーが
自分の中を駆け巡る感覚を味わう事が出来るからです。
 
陣頭に立つという事は、何らかの利点があるものです。
 
何事も、先ずは試してみる事が出来て、
そして、追従していくのでは無く、
先導していく経験をする事が出来るのです。
 
先導してゆく事を求められている皆さんは、
2023年にその者の分野·役割に於ける能力を
拡大して伸ばしていく事でしょう。
 
そして、皆さんは、
アセンションに向けた
最高のフィーリング/感情·感覚·体感の得られる
タイムラインを人類に示す事になるでしょう。
 
何故なら、皆さんは、
自らの変容と調和して生きる方法の
お手本となるからです。
 
 
あなたがたは、全ての転生生涯を捧げてきており、
その為に実践を重ねてきました。
 
次なるレベルに進む準備が、
皆さんに於かれましては、整っているのです。
 
私たちは、人類をそのような意識レベルへと
連れ立つ準備が出来ており、
 
そして、私たちが
皆さんの意識領域帯に参加する事で、
皆さんの熱意に合流してアゲアゲしていきます。
 
そして、私たちの友人や仲間を集めて、
まだ起きてはいないけれども、
 
地球にいる皆さん誰しもにとって、
直ぐそこまで足音の聞こえている
大変化を起こす手助けをしようとしています。

今はエキサイティングな時期ですが、
現在、皆さんに求められている事は、
エキサイティングな時期であろうとも、
リラックスする事なのです。
 
リラックスして手放し、心身共に開放して、
(到来しているエネルギーを)受け取って下さい。
 
そして、既に皆さんの上空に流入してきていて、
12月12日にピークを迎える
このような美しい12/12のエネルギーに対して、
 
見知っているあらん限りの方法で、
自分自身の準備を整えておいて下さい。
 
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。


日本語訳 medjed
 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


冬至間近かのエネルギー?

先の満月前後から睡眠障害が出始め、満月の影響を抜けたら終わるかと思ったら、全然おわんない。。。

今年の冬至のエネルギーについては色々言われていますが、既に始まっているか、あるいはこのエネルギー状況、冬至が過ぎれば終わり、みたいな事ではないかもしれません。

運動不足が以前から気になっていて、スポーツクラブにでも入会するかと思ったものの、依然としてマスク着用で、心肺がイマイチな時に、苦しいだけならともかく、危険かもしれず、自宅で跳ねることにしました。

幸いなことに、以前のマンションよりも作りがしっかりしているのか、エアロビ程度なら、ご近所を気にせずに済むので、リビングで30分近く初級を跳ねて、まだ足りなかったので筋トレやストレッチまでして結構な運動量だったはず。。。

ところが、その晩すらも寝付きが超困難で、4、5時間浅く眠ったら目が覚めてしまいました(@@;)

そんなこんなで睡眠不足の筈なのに、あまり辛くないのも変だわ〜。。。

確かに価値観や感じ方が全く違ってきていて、食べられる量も減ったりと、妙な感じではあります。あ、酒量だけは減らないな〜(^^;)

そして、何かが大きく変わっている、それが何かはわからないし、どこを震源としているのかも不明ですが、これまでには無かったことが起きつつあることを感じる日々です。

みなさまはどんな感じでしょうか?

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


自分ホオポノポノ

自律神経系が不調和で、入眠がスムースでない時、以前もご紹介したナディショーダナをすると気持ちよく眠れることが多いので、先日も布団の中で、飼い鳥にあれこれ長ったらしいおやすみちゃんの挨拶を述べた後、全然眠りに落ちる気配が無く、片鼻を押さえて始めたところが…

う…

右の鼻が詰まってる…

これは厳しい(^^;)

で、ピンチヒッター登場。

胸に両手を当てて、自分ホオポノポノです。

ホオポノポノは、人には勿論、物でも部屋でも、出来事でさえも対象に出来ますが、速攻で一番効果を感じやすいのが自分に向けたホオポノポノかもしれません。

愛しています
ごめんなさい
赦してください
ありがとう

これちょっと他人行儀なので、私は自分自身に対しては

愛しているよ
ごめんね
生きていてくれてほんとにありがとう

みたいにアレンジしています。
「ごめんね」の前にはその時々で、「うまく生きられなくて」とか「悲しい思いをさせて」などの言葉が入ります。

こうして実感がこもるせいか、胸がほおっと緩んで落ち着いたり、静かな喜びに満たされたりして、眠るべき時には眠りに落ちるのが容易になります。

睡眠障害が出ちゃった時は、ナディショーダナもいいですが、自分ホオポノポノもお薦めです。

先日の満月は、火星とピッタンコだったりして、私自身のコンディションも悪かったせいか、数日続けて睡眠障害が出ました。

睡眠障害は、強いエネルギーを宇宙から受け取った際も出ることがあるので、このエネルギー状況では、ある程度は仕方がなくても、睡眠が不充分な日が続くと辛いですよね。

瞑想、呼吸法、自分ホオポノポノでもなんでも、そしてどうしようもない時はメラトニンでも、体に負担が無いものを使って、心身を回復させる特効薬、睡眠を確保したいものです。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


間違ったのに合っていた話

Mirus Clubを無事に終えるどころか、予想以上の出来に嬉しく満足して帰宅して、しばらくするとチャイムが鳴りました。

郵便局の配送員の方です。

ドアを開けると、長野の伯父からの大きな段ボール。

重いからと、玄関の中まで入れていただけました。伯父が長年土づくりにもこだわって丹精したお米や野菜がぎっしり入っていて、はい、半端ない重さです。

数日前にはりんごの大箱も届いていて、毎回重い物を有難うございます、と言って、玄関先にあったリンゴを一つ差し上げました。

で!

ここまではフツーなやり取りですが、後でこれが全然フツーではないことが判明しました。

Mirus Clubの帰り、いただきものや買い物で両手が塞がり、メールボックスに寄らずに帰宅したので、不在票が入っていたことには気づきませんでした。

常温配送なのに野菜と記述があったためか、郵便局の方が気を利かせて、自分自身で宅配する際はいつも夜間の配送指定にしているため、この時間なら在宅だろうと、私からの連絡を待たずに再配達してくださったようなのです。

その時は気づけませんでしたが、有難い親切に対して報いることができていました。

おまけに後から思い出すに、リンゴの箱を届けてくださった配達員は別の方でした。

と言うわけで、道を二度も間違えて曲がったのに、なぜかちゃんと目的地に到着してた、みたいな面白いことが、全然気づかないまま起こっていたわけです。

てんこ盛りで長ネギ入ってましたからね、しかも丁寧に洗ったのが。翌日の再配達を待たずに冷蔵庫に入れることができて、本当に良かったです。

昨日、これを日記に書きながら、初めて、奇妙というか不思議な具合だったことに気づきました。

いつもならテキトーにするエネルギー調整を、Mirus Clubだったので、ものすご〜くきちんとして、おまけに一人ではやりにくい光のワークもきっちりできたからかなあ。。。

波動がいつもとは比較にならないほど整っていたのは確かで、そのせいかもしれません。

何はともあれ、面白くて、ちょっと楽しい体験でした。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


Mirus Club始動です☆

昨日は、Mirus Club再開後、初めての回でした。

実に2年半ぶり、正直なところ、最初の込み入ったエネルギー調整のガイドなど、きちんとできるかしら?などとおっかなびっくりで臨みましたが、始まってしまえば問題なしでした。

お休みをいただいていた殆どの期間は、両親の看取りやその後の手続き、実家の整理、そして自分自身の引っ越しなどで怒涛の日々を過ごすようでした。

そして、なぜかこんなに大変な時期に、2回も親知らずの抜歯をしなければならなかったり、と、あれこれ余分なこともありましたが、それでもこのブランクをなんとか取り戻したい一心で、この夏からはセミナーをいくつか受けたり、動画なども見て、再出発に備えていました。

日々の自分自身のワークに、そうして蓄えた新しい知識や技術を応用する過程で、エネルギー調整など、以前のものよりもずっと濃い内容になりました。

その分複雑にもなっているので、ちょっと混乱するようでも、ハートの開き方などがものすごく違ったという嬉しい感想もいただけました。相当パワフルになりましたよ!

また、お話しているうちに、信頼して委ねることや、無条件の愛が伴わないと、本当に受け入れられないことなど、昨日のテーマがはっきりしました。

テーマを決めて行くよりも、自然にその時に降りてくる事の方が、タイミング的にベストだったりするので、Mirus Clubのお話しは、大体こんな感じです。

会を締めるのに、光のワークを使うことにしたので、短時間でも気持ちよく集中して、光をたくさん浴びた後、お楽しみのオラクルカードを引くと…

いつものことではありますが、ドンピシャりなカードが出まして、ちょっとばかり汗(^^;)ではありましたが、声をあげて楽しく笑って会を閉じることができました。

お陰様で、無事に再スタートを切ることができました。

ご参加に感謝します。

次回、またどうぞよろしくお願いいたします☆

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


尊すぎる爆笑動画

掛山ケビ志郎の楽しい三人組にはいつも助けられていますが、これ!これ!はすごい!

何かやらかしたり、あれこれあって滅茶苦茶波動落ちていても、一気に上がるかも、です☆

笑いは波動を上げる素晴らしいツールですが、笑いヨガのように何も可笑しくなくても笑う、というのは、結構エネルギーが要りますよね。

おまけに一人で、ね、笑いヨガって、元気な時は勿論できますが(え?できないって?)、笑いヨガを心底必要とするほどエネルギー切れ起こしていたら、ちと厳しい。。。

そんな時に思いっきり笑わせれくれる動画って、大天使ラファエル様とでもお呼びしたくなるような尊さではないでしょうか?

あ、元気いっぱいで波動上がりまくりなみなさんにも、もちろんお勧め。
もっと波動を上げてください(*^^*)

アメリカで流行ってる大喜利ゲームがモラル崩壊してて日本だったら絶対炎上するwww


  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2022 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31