FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



より高い意識からの創造を可能にする by シリウス高等評議会(SAM経由)

愛の新地球創造より転載します。


シリウス高等評議会の6月26日のガイダンス(2021)SAM

私たちはシリウス高等評議会です。私たちは今シリウスBの惑星圏からここにこの楽器に、どんな実体の自由意志も侵害することなく、私たちの考えと洞察を共有するために繋がっています。さらに、私たちはシリウス高等評議会として、私たち各々の中にいる一人の創造主の愛の中であなたに挨拶します。

私たちはシリウス銀河のシリウスB惑星出身の思考形態によるコミュニティです。今日もこの楽器がこの日のガイダンスを望んでいます。これについて、あなた(文脈によって「あなた方」)の次元の時間が多くの特徴を持っている事を共有しましょう。また、より高い次元に存在する時間では、あなたが意識のより高い状態に、とどまるかまたはそこにいると、全てが同時に起こります。そしてあなたが物事をする時にこの新しい種類の時間を使うことが可能です。

私たちはシリウス人として、第6密度意識に存在しています。そして私たちは、時間が一斉に同時に起こり、そして存在することを知っています。あなたの惑星圏の多くの実体は、このより高いレベルの意識にアクセスすることが可能です。

この同時時間シークエンス(手順)にアクセスするためには、現在の瞬間への入り口に焦点を合わせることによります。それは全ての実体の前に現在存在する、瞬間に焦点を合わせることによってアクセスできます。現在がこの時間のない次元の入り口だからです。

あなたの惑星圏のいわゆるアーティストの多くと他の実体は、インスピレーションを得るためにこの意識レベルにアクセスできます。これがまたあなたの惑星圏の多くの実体が、より高いレベルの意識から創造する理由です。また同様にそのような創造が惑星レベルで、多くのソウルに触れ、多くの実体を触発する理由です。

これが、現在の入り口にアクセスすることによって(引き出せる)高次元の存在のパワーです。それは、あなたは「物理的な乗り物にいる意識で、あなたにはフォーカスしたい現実を選ぶ能力がある」という真実のエッセンスを、単に思い出すことです。

各々の現実にはサブセットあるいは異なる意識レベルがあるので、私たちはまた、あなたの惑星圏で幻想(イリュージョン)複合体を経験しているあなた方の各々が、あなたのマインド複合体を二つの側面に分けられることを提案する必要があります。それは想像力豊かな側面と、声またはおしゃべりなマインドの側面の二つです。

もしあなたが日々の活動の間におしゃべりなマインドの側面を切り離すことができた場合、あなたは自分自身が高次元にもっと接続していることがわかります。そしてあなたのその後のタイムラインに、このより高レベルの意識が吹き込まれることでしょう。

それでは最愛の人、これが私たちがここでその日のために、あなたの人々の間に共有するガイダンスです。
私たちは一人の創造主の愛と光の中に、今あなたを残します。
私たちはシリウス高等評議会です。
ではまた。

日本語訳 愛の新地球創造

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


これが恋しているということです ∞9Dアークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

その通り!と膝を叩くようです。

これが常識になるまで、愛情飢餓や無くてもよいドラマが地上に存在し続けることになるのでしょう。

対象がお金や物であっても、同じこと。

私たちは神とでも、根源とでも、宇宙とでも言われる本質に繋がる歓びと満足に代わるものとして、それらを欲求しているため、望んだ物を手にした筈なのに、すぐに別の対象をもっと、もっとと欲求する羽目になります。

ただ、本質に繋がることを体験していても、物を買ったり、美味しい物を食べたりして快に繋がる体験の方が簡単で手っ取り早い場合もあります。

本質と繋がるには、それ相応の波動の高さが必要なので、疲労困憊していたり、ハートが閉じていると難しい。。。

そういう時は、しゃあないわ、と割り切るのもアリだと思います。

外側に求めるその結果が、儚く、幻想に類することだとわかっていれば、ね…
迷わずに済むから…


「黄金時代がやってくる」より全文を転載します。

 
ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。
 
私たちは、人間が誰かを愛しているという考えと、その人に夢中になっているということの間には、微妙な境界線があることを発見しました。あなた方の歴史の中には、最初の愛の感情が執着の極限にまで達した例がたくさんあります。夢中になっている人の気を引くために犯罪を犯した人もいます。また、好きな人に振られて自殺した人など、愛という美しい感情のために極端な行動に出た例はたくさんあります。
 
だからこそ、自分の中でその感覚を感じたときに何が起こっているのかを理解し、自分の愛情が返ってくるかどうかに関わらず、その感覚を活性化させ、好きなときにアクセスできるようにすることが大切です。恋をしているとき、あなたはその振動の中にいます。自分の中に、自分の本当の姿と一致した状態があるのです。その状態が、好きなときに好きな人にアクセスできるかどうかにかかっていると感じている人が、相手からそのアクセスを認められなかったとき、それはあなたの世界で問題となっている「根源」からの分離のように感じられます。
 
人々は多くの時間と労力を費やし、多くの行動を起こして、決して失われることのない根源とのつながりを取り戻そうとしています。人生はイリュージョン/幻想だと言われますが、それは第一のイリュージョン/幻想です。第一の幻想とは、自分が根源から離れているということです。そして、その幻想に続いて、「あの人に愛し返してもらわなければならない」「あの人と肉体的に接触しなければならない」「さもなければ、無条件の愛である自分との分離を感じてしまう」という幻想があるのです。
 
ほとんどの愛は条件付きであり、本当の自分である無条件の愛こそが、あなたが本当に求めている愛なのです。つまり、誰かを愛しても、その愛が報われなくても、それで構わないということです。あなたが求めているのは、愛になることであって、ただ愛に包まれてその愛が返ってくることではないのです。愛すること、そしてその愛が返ってくることで、無条件の愛で構成されたソース・エネルギー・ビーイングとしての本当の自分になることが容易になることは認識していますが、相手をコントロールすることはできません。あなたにできるのは、自分が反映されたいと思う愛になることを使命とすることだけです。
 
花や夕日を愛するとき、それはあなたが本当の愛に簡単にアクセスしていることを意味しています。そのような状態になるための条件が多ければ多いほど、肉体を持って幸せで健康になることは難しくなります。ですから、愛を体験し、自分の本質を体験する方法を見つけなければなりません。そして、永遠に続くかどうかわからない恋愛関係になる前に、それをすることをお勧めします。自分の中にある愛にアクセスするには、そうしようと決めて、心の中心にいて、自分が本当に持っている愛を感じるというシンプルな方法があります。それが私たちから皆さんへのお勧めです。
 
私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 R

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


自害した若武者のお見送り

予告されていたこととは言え、今回の夏至はきつかったっすね〜(^^;)

そこそこ消化していたと思っていたエネルギーブロックがどっか〜ん!
なんてね…

断続的に激しい孤独感に苛まれてきた一生でしたが、それがトラウマ級になって戻って来ました。

やれやれ…

とは言え、持ってる物が浮上しないことには意識できませんから、これは実に目出度いとも言える。。。

今朝、不思議な夢を見て、最近お世話になっているヒーラーさんと一緒に若い男性と何やら歴史の話をしておりました。

で!
先ほど、そのオンラインヒーリングの最中に、赤い甲冑を着た目の鋭い若武者が見えました。

彼はひどい裏切りか騙されたために、逃げることも国許に帰ることもできなくなり、そのままたった一人、草原の木立の下で、切腹して果てました。

まだ彼は本当に若かったのでしょう、可愛らしい若いお母さんの顔が見え、「母上様、お先に失礼つかまつります」と彼が心の中で言うと、ひどい悲しみが広がりました。

人への不信や恐怖感から自分を閉ざし、親しく繋がることを拒むエネルギーブロックが、この別の転生から来ているようでした。

こんなものを持っていたら、そりゃあ孤独な一生になるわな。。。

観音を呼び、彼を本来の平安な世界へと保護してもらうようお願いすると、うまくいったようで、彼の顔が明るくなり、お礼と共に「そなたも大事になされよ」と言って光の中に消えてゆきました。

ひどく苦しんでいたその本人なのか、苦悶のエネルギー体(エックハルト・トール言うところのペインボディ)だけかもしれませんが、この世界にアストラル的に縛られている別の転生を幾人か、お世話して見送ったことがあります。

同じ魂に属していることもあるのでしょう、それぞれがしみじみと私に対する思いやりのメッセージを遺して帰ってゆくのを見るのは、いつも心を揺さぶられます。

さあてね、エネルギー変わりましたからね、現実も変わることでしょう。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


バシャール:自分のスイートスポットを見つけよう by the PLANET from NEBULA

なぜか、ここ最近、異様に物事がスムースです。

トラブルめいたことでも、蓋を開ければかえって好都合だったりして…相当込み入ったスケジュールで動いているのに、何もかもがどんぴしゃりなタイミングで、えらく助かります。

転載したメッセージは、自分自身のエネルギー!という話なのですが、やっぱり見えない助っ人のサポートが入っているような気もしています。


the PLANET from NEBULAより転載します。


エネルギーを最も効率良く活用できる『あり方』が『ありのままの自分』です。理由は簡単です。『ありのままの自分』にはブレーキとなるエネルギーが無いので、高次のエネルギーを100で受け止めて100でカタチにしてゆく事ができます。しかし迷いや疑いのある『在り方』ですと、高次のエネルギー100を60で受け止め、更に縮小して40でカタチに落とし込むというニュアンスになります。という事は、半数以上のエネルギーが無駄使いされている事になります。この場合、半数以上の力をブレーキに使っています。
 
ちょうど、野球やテニスやゴルフには『スイートスポット』と呼ばれる、ボールを打つのに一番最適な場所があります。『スイートスポット』にボールが当たると、最小の力でボールを最も遠くに(またはパワフルに)飛ばす事ができます。それと同様に、『ありのままの自分』は引き寄せの世界の『スイートスポット』です。何の労力も感じずに、望む世界をどんどん引き寄せて体験する事ができます。
 
『スイートスポット』はどんな事にも活用されています。プロで活躍されているアーティストやスポーツマン、ビジネス関係など、この『スイートスポット』から一歩先に進んだエネルギーを体験しています。そして、誰一人として同じ『スイートスポット』を持つ者はいません。また、自分の『スイートスポット』は自分にしか分かりません。
 
自分の『スイートスポット』は目標達成志向で見つけることはできません。自分の『スイートスポット』はワクワクする感情と感性で見つけることができます。つまり、自分を知らないと『スイートスポット』を見つけることはできません。
 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ケンジのヘルシーなすの炒め物

『きのう何食べた?』のケンジがシロさんに作ってあげる油少なめのナスの炒め物です。

普通の大きさなら六つ割にして、熱していないフライパンの中で油と混ぜたら蓋をして中弱火で10分蒸し焼きに。あとは生姜醤油をかけるシンプルこの上ない料理ですが、美味しいです。

ウチでは切ったナスを水にさらしてアク抜き兼、油の吸収を抑えてもう一段ヘルシーに。

良質の生の油は体に良くても、熱を入れたら摂りすぎ注意だと思っているので、油揚げなどもできるだけ油抜きしています。ちと神経質かも。。。

油はもちろん圧搾の太白ゴマ油。

油をまぶしても中弱火では途中、混ぜないと焦げるので注意です。

最後に、焙煎した香りの良いゴマ油をたらりと回しかけ(ただし、リノール酸の摂りすぎ注意。ちょっとじゃなくて、かなり神経質かも。。。)、シソの葉の千切りをトッピングしたら完璧!

実は翌日のお弁当のおかずにする予定で、かなり多めに作ったのですが、全部食べちゃった(^^;)

『きのう何食べた?』って、日常の喜びが溢れていて好きです。

BLに興味は無くて、ストレートのカップルでも構わなかったのですが、主人公たちの関係だけでなく、他のカップルでもお互いへの感謝や思いやりが温かい関係が描かれていて癒されます。

ところで、BLってジャンルとして、どこが良いのでしょうか?
全然わかりません。

数は少ないからマイノリティーでも、もし差別や偏見がなかったら、わざわざ区別する必要も無いでしょうし。。。一種のオリエンタリズム?

ようやくこの国の男女差別が酷すぎることが表面化してきましたが(森喜朗さん、有難う)、そもそも性差とかセクシャリティではなくて、一人一人が素晴らしくユニークでかけがえのない存在だということを尊重してほしいと思います。

男だから外、女だから内なんて、女だけの女子校ではあり得ませんでした。リーダーだろうが何だろうが、女しかいないんだから!だから、今尚、この日本では女子校が必要なのです。女子校を支えている先生たち、頑張ってえ!

おまけに一人っ子で、老い先を心配した両親が、男並みに働けるようにとてんこ盛りで学費をかけてくれ、「女だから早く結婚して子供を産んで」などとは一度も言われませんでした。

要するに性別役割って、全然ピンとこないまま大きくなって今に至っています。

だからさ、性別じゃなくて、個性なんだってば。。。
じゃない?

  1. すぐおいしい!すごくおいしい?
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


「目覚めた人々への 6月の夏至の贈り物」 ∞9次元アクトゥリアン評議会 (D٠スクラントンさん経由)

昨日の新月、日本では見えませんでしたが金環日食で、やはりパワーがありましたね。

ものすごくエネルギーが変わったのを感じます。

そしていよいよ夏至です。

こちらも凄そうです。


medjedのblogより、途中を転載します。


来たる6月の
ソルスティス/夏至のイベントに向けて、
あなたがた全員に、
お届け出来るものの可能性を
私たちは感じながら、観察し、待ちわびてます。
 
私たちが、皆さんに投げ掛けられる
可能性の有るあらゆるものに対して、
皆さんの多くは、準備が整っていると
感じている事を私たちは知っていますが、
 
しかし、私たちは
皆さんのハイアーセルフによって、
許可されている範囲内で作業する必要があり、
 
そして、残りの人類に於いて、
彼らが準備が出来ていないもので
圧倒することも出来ません。
 
ですから、私たちは交渉し、熟考し、
いつものように、準備が整っている
皆さんにだけに届く機会を探しているのです。
 
 
私たちがもっと正確な
計算情報を得られる方法の1つは、
より小さなポータルを使用する事です。 
 
このような小さなポータルは、
レーザーを照射するデバイスのように機能します。
 
私たちはピンポイントの精度を得られ、
あなたがたの最も必要な箇所に、
エネルギーを届ける事が可能になります。
 
その為、私たちは現在、
目覚めた集合体の
ハイアーセルフたちと協力して、
 
夏至の時期のみならず、
同じく その時期の少し前と少し後に、
皆さんに何を届ける事が許されるかを
調べています。
 
皆さんの意識を拡大し、
皆さんの多次元の自己に向けて
自らを解放するエネルギーを、
私たちはお届けする予定です。
 
 
こうした事を行う為に、
私たちは特に、皆さんの松果体を
目標にしたいと考えています。
 
ご存知のように、松果体は
サード٠アイ/第三の目が
物理的に表された器官であり、
第三の目は次元間(異次元)を
立体的に見る事が出来ます。
 
皆さんの周りにどれだけの助けがあるかを
知る必要が有る理由から、
今回は、覚醒している皆さんが現時点で、
確実に恩恵を受けるだろうと、
私たちは感じています。
 
皆さんがどれだけ支援されているか、
どれだけの存在たちが、
皆さんに愛と光を送ってくれているかを
知る必要が有ります。
 

大半の人々にとって、
百聞は一見に如かずなのです。

従いまして、何らかの形で、
来たる6月の夏至のイベントでは、
第三の目のチャクラのアップグレードが
期待出来るでしょう。
 
今後も更に多くの
アップグレードとアクティベーションが
予定されていますが、
私たちだけが行うのでは無いのです。
 
私たちは1つの星系から来た
1つのグループに過ぎず、
 
人類が皆さんの意識レベルを高め、
皆さんがアセンションを推進し、
皆さんと一緒にアセンションしたい
他の多くの人々を出来るだけ助ける事を
目指してます。
 
 
自分の体に意識(魂)を置き、
ハート中心に過ごし、
 
多くの仲間の人間の為に、
これまでに必要な
肉体的٠物理的レベルの支援を
受けた事が無いまま、
 
そこに存在している事を望んでいる
皆さんにとって、このような事は、
悟り(啓蒙)の黄金時代です。
 
  
そこで皆さん全員が、
人々の必要としている教師、
ヒーラー、ガイドとなって
歩み続ける事になるでしょう。
 
私たちが皆さんにお届けする全ての贈り物は、
そう言った事が最終目的であり、
私たちは皆さんがそうした贈り物を
適切に使ってくれる事を知っています。
 
何故なら、私たちが
全タイムラインを見てきたからです。

そして私たちは、
とても皆さんを愛し、
信頼しているからです。

日本語訳 medjed

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


笑って元気になろう!

笑える動画として叔母にリンクを送ったら、笑えるよりも感動したという返信が来ました(^0^)

確かにオペラ歌手さんたち、声が違います。
表現力もお見事!

それにマスクをしたままで、あの声量って(@@;)
確かに感動します。

聞きすぎると、延々頭の中でメロディーが鳴り続けかもしれません。
ご用心くださいませ。

鬼のパンツ
https://www.youtube.com/watch?v=TnjpHfIsnkw


アベノマスク
https://www.youtube.com/watch?v=UzhRHNY3Ijs

  1. Music!
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


「2021年6月のエネルギー :大きな変化」 ∞9次元アクトゥリアン評議会 (D٠スクラントン経由)

既に激しく影響を受けております。

今日はひどい腹痛で、お休みせざるを得ませんでした。

そろそろ疲労が溜まり過ぎ、休養を考え始めていた矢先でしたが、いつもながら遅いんだよな〜。。。

仕事のキリがよいところまでやったら、じゃなくて体や心のSOSを感じたら、即止まれって?

夏至も来ることですし、変化・変容が一層加速する時期なのでしょう。

抵抗していると辛さが倍増するので、変えるのは大変でも、流れに従うのがよろしいようで。


medjedのblogより転載します。


6月に人類と地球の為に
もたらされると感じられる
エネルギーに対する私たちの観点を
あなたがたにお伝え出来て、
私たちは、とても嬉しく思っています。

いろいろな面で、
6月は新しい始まりの月です。
 
皆さんが自分の人生で、
成し遂げたい大きな変化を起こすのに
役立つエネルギーを
受け取る事の出来る月です。 
 
このようなエネルギーは、
来たるべく非常に支援的なものですが、
同時に物事を撹拌する事になっている
エネルギーでもあります。
 

あなたがたは、自らの信念や行動、
考え、感情、人間関係、仕事などの全般に
目を向ける事になるでしょう。
 
皆さんは、
自分が発している振動周波数を検討し、
変化٠変更が必要なところを確認し、
自分が変化٠変更を起こせるところの見定めを
目的としています。
 
場合によっては、
地球上の人々は変化を起こす必要が
ある事を知っていても、
何らかの理由で変化を起こさない事を選択します。
 
別の場合では、人々は、
視点の変化、
住居環境や食生活や人間関係の変化などの
突然の変化に思いもよらないことが起こって、
迫られる事も有るでしょう。
 
皆さんの世界では常に変化が起きており、
しかしながら、
皆さんは人類史の中で、変化が益々
加速して起きている時期に置かれており、
変化を受け入れる必要が有ります。
 
 
そして、それは、このようなエネルギーは
あなたがたを助ける為の他の作用もあります;
 
つまり、このようなエネルギーは
皆さんの警戒心を緩め、
変化に対する抵抗を手放すのに役立つでしょう。 
 
こう言ったエネルギーは、
皆さんが流れの中で生きる事を阻んでいる
ブロックを解放するのを助けてくれます。
 
流れの中にいるという事は、
調整を行い、変化を起こし、
その変化に適したタイミングを知る事を意味します。
 
皆さんの人生や、現実のあらゆる側面を
創造しているのは、常に皆さん自身です。
  
そして、皆さんが変化を起こしたい、
または、変化が必要だと望む時には、
皆さんの周りには非物理的な領域で、
助けてくれる存在たちが居て、
彼らは助けてくれます。
 
私たち全員は、出来る限りの支援をしますが、
最終的には皆さんには自由意志があり、
その自由意志が皆さんに選択権を
与えていると言う事です。
  
 
あなたがたは、
同じ道を歩み続け、
同じ考え、同じ信念を持ち、
同じ周波数で振動し続ける事も出来るし、
 
或いは、あなたがたが
しがみついていたもの、
躊躇わせてきたもの、
押し留めてきたものを手放す事で、
霊的精神性を持つ進化の次の一歩を、
あなたがたは踏み出す事も出来るでしょう。

そして、自分の人生や、
自分の世界やその中の他の人々と
交流する方法に、非常に歓迎され、
必要な変化をもたらし始める事が、
皆さんは出来るでしょう。
 
 
あなたがたはこのようなエネルギーが
母なる地球から
上がってくるのを感じられるのと同時に、
天からも降りてくるのを感じられるでしょう。
 
何故なら、皆さんが要請してきた支援が、
完璧なタイミングと共に、
小包のように完璧にパッケージされて、
届けられるからです。
 
そして、勿論、皆さんが
地球や天空と繋がる程に、
もっと受け取り易くなっていきます。
 
自分の体を使って下さい;
 
つまり、グラウンディングする能力、
沈黙する能力、
脳の思考を静める能力を使って、
2021年6月のエネルギー効率と
パワーを極限にまで高めて下さい。

日本語訳 medjed

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -