フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



私は保険に入りません by マイケル・ローズ

ええ私も!と思ってしまいましたが、違いました。

日本の社会保険は強制加入で、旅行保険は手持ちのクレジットカードに自動付帯です。

大変な事が何も起らないという想定ではなく、必要なものは必要な時に供給されるし、起こるべきことしか起こらない、と信じています。

それでも地震火災保険は外せないな…、密集地ではなくてもご近所とはくっついているので、心情的な問題として一種の責任かもしれない、と考えています。

みなさん、それぞれのお考えがあることでしょう。

今日のマイケルのメッセージ(2月18日付け マイケルローズJAPAN)より転載します。

私は保険に入りません。ここで、入るべきではないといっているのではありません。ただ私が思うに、保険とは恐れの世界です。もし・・になったら、と。否定的です。
   
私は信頼の世界を生きるよう意識しています。多くの人は、信頼という言葉を理解しますが、本当に信頼を経験する人はあまりいません。
      
あなたが、自分を、本当の自己であるセルフを信頼するとき、あなたの世界・人生は信頼を支持し、あなたの世界・人生のすべてをより素晴らしく変えていくことになります。
    
恐れが支配するとき、あなたの世界は不確かなことに満ちて、うまくいかないかもしれないことに保険をかけることになります。
    
恐れは信頼の対極ではありません。信頼に対極はありません。
    
あなたが意識して愛を選択するとき、そのことが、あなたにもっと素敵な未来を保証することになるでしょう。
いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!
あなたへの愛と信頼を育みましょう!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度 ご予約受付中!
1日(日)  13時〜16時

8月度
4日(土)  13時〜16時

9月度
1日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

7月度 ご予約受付中!
14日(土) 13時〜16時

8月度
18日(土) 13時〜16時

9月度
15日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -