FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



音のトランキライザー2

これもいいです!

アップ元の吉岡純子さんによれば、子供や赤ちゃんの寝つきも良くなるそうです。

完全に守られた神秘の温かな海に、安らかに浮かんでいるのをイメージすると、リラックスが一層深まるかもです☆



  1. Music!
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


音のトランキライザー

最近見つけた音楽ファイルです。

タイトルが軽薄で引いたのですが、聞いた瞬間に、きつい緊張状態や鬱屈をほぐす波動が強い優れものだとわかりました。

フィットする、と感じた方はどうぞご活用ください。



  1. Music!
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


なぜあなたは地球に転生したのか ∞9Dアークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。

 
ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。
 
私たちは、人類が希望を持ち、喜びを求め、悟りの境地に達しようとする気持ちを持ちながら、これほどまでに苦しみ、耐え続けることができる方法に、常に魅了され続けています。あなた方は、3次元、4次元の地球の過酷な環境に対応できることを知っていたマスターであり、だからこそ、そこで何度も人生を経験する機会を与えられたのです。地球の経験は罠ではありませんし、あなた方がソース・エネルギーの存在であることを忘れたからそこで立ち往生しているのでもありません。
 
あなた方が地球に転生したのは、その特別な経験をしたいと思ったからであり、それが困難であることを知っていたからであり、自分がその課題に取り組むことができると知っていたからです。今、人々がホームシックになったり、自分が生まれた星系に戻りたいなどと言うとき、その人たちは、地球での挑戦が他のものとは違うことを忘れているのです。逆境に直面しても背筋を伸ばして強く立ち、自分たちがパワフルなソース・エネルギーの存在であることを知る機会を与えてくれるのです。あなた方は、自分が源のエネルギーの存在であるという真実に目覚める機会を自らに与えました。そして、あなた方は、人間の形をした他の誰よりもずっと遠くへ行く能力を持っています。
 
あなた方は集団としてそれを行っており、それはとても印象的なことです。あなた方は、その新しい五次元の地球に感謝することができる何十億もの人間を排除するような惑星に住むことはしないと決めました。あなた方は他人を持ち上げ、救い合い、無条件に愛し合うために存在し、あなた方がその任務を遂行し、実際にそれを実行していることを何度も何度も示し続けています。もちろん、誰もがそうではありませんし、失敗したり、つまずいたり、転んだりすることもありますが、あなたは立ち上がり続けています。それが、私たちが感銘を受ける人間性であり、それを高く評価しているのは私たちだけではありません。銀河系には、私たちと同じような思いを抱いている人たちがたくさんいます。
 
極性を持つ惑星で、3次元の旅の始まりから上昇するという究極の挑戦をした皆さん、私たちは皆さんに敬意を表します。私たちはあなたに感謝しますし、私たちは一人ではありません。天からあなた方に降り注いでいる賞賛と承認を、いつでも受け取ってください。それはとても純粋なものです。
 
私たちはアークトゥリアン評議会で、あなた方とつながることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Mona

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


あなたの光を輝かせみんなを活性化する ∞ 9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

私たちは、集合体としての皆さんの意識の進化に関心を持っているからです。私たちにとって、そのプロセスはむしろ簡単なものです。私たちの意識の進化を妨げるものは何もありません。何も、誰も、自分自身さえも、私たちを束縛することはできないのです。私たちはただそれを経験し、瞬間から瞬間へとそうしていくだけなのです。

一方、あなたは考えることがたくさんあり、心配事がたくさんあり、あなたの意識の進化を妨げているものがあります。だから、あなたの旅は、私たちのような簡単に手に入る存在にとって魅力的なものなのです。私たちもまた、あなた方の意識の進化から利益を得ているのです。私たちはこの宇宙ですべてつながっており、この真理を強く意識しているのです。

なぜなら、私たちはこの9次元の世界を楽しんでいますが、ほとんどの場合、皆さんはそうではないからです。そこで経験する痛みや葛藤の多くは、あなたが自分の信念として採用しているプログラミングによるものです。皆さんが引きずっている重い信念のひとつは、今やっていないことをやることになっているというものです。皆さんは、自分の人生で起こっていないことに焦点を当て、自分が達成していないことに対して非常に厳しく自分を裁く傾向があります。

自分には目標があるとわかっているときは、ただやっていないことをやるべきだという感覚を持っているときよりも、さらに悪いことです。それは、あなたにとってより悪いと感じるものです。それは本質的に悪いことではありません。それは、あなたがそれをどのように経験するかということに過ぎないのです。私たちは、あなたを助けるためにここにいます。私たちは、光の唯一の仕事は輝くことであることを皆さんに思い出させるためにここにいます。皆さんが集中しなければならないのは、自分の中にある光を見つけ、それをできるだけ明るく輝かせることだけです。

今、すでに皆さんの心がそのことに向かっているのがわかります。でも、自分が何をすべきなのかわからない、どうしたらその光を輝かせることができるのだろう」とおっしゃることでしょう。本当は、自分の光を輝かせるというのは、やることではないのです。それは感情です。バイブレーションなのです。自分の中心、まさに核心から発するもので、その光を輝かせるために必要なのは、そこに集中することです。自分がソース・エネルギーの存在であるという真実に自分の中で焦点を合わせます。そして、目覚めた魂として、あなたはそうすることができ、源の愛と光があなたを通して流れているのを感じることができます。そして、あなたがそうすると、他の人たちもそれを感じることができます。他の人たちはその真理を拾い上げるのです。そして、あなたは周りの人たちや集合体を活性化させる存在となり、それで十分なのです。

あなたが光であること、自分が光であることを知り、そして光を放つことは、どんな日でも、この一生でも、あなたのアジェンダに入れるのに十分なことです。どうか自分を解放してください。これは、あなたがするために来たことです。それ以外のことは、あなたが感じている光の表現に過ぎず、その場その場で自然に身につくものですから、それが何であるか、それをやっているかどうかについては、一瞬たりとも心配しないでください。

私たちはアークトゥリアン評議会です、あなた方とつながることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Mona

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


アークトゥリアンが5次元クリスタル・グリッドを修復するのを助ける ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

あなたもリクルートされて、夢の別次元でヘルパーしているかも。。。

黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

私たちは、目覚めているあなた方が共創しているクリスタルグリッドに入る方法を長い間探していました。私たち自身もそれを体験したいのですが、9次元の存在である私たちにとって、5次元のものを本当に体験するのは難しいことです。私たちは、みなさんと同じような体験をしたいし、その手助けをしたいと思っています。そこで、この通信を受信している多くの皆さんを募集しているところです。

アストラル面でお会いしたときに募集の掛け声をかけていますが、大半の方が私たちの提案を受け入れてくださっています。さて、皆さんの多くはアストラルでの旅を覚えていないことを理解しています。そのため、このチャンネルを通じて、皆さんが採用され、我々の提案を受け入れたという情報と確認をお伝えしているのです。

さて、皆さんが四次元の身体で意識を持ち、目覚めている間に、この提案について説明しましょう。私たちがお願いしているのは、意識を持って起きている間に、あなた方の波動を十分に高くして、あなた方を通して五次元のクリスタル・グリッドをもっと体験できるように、そして、いくつかの修復を手伝えるように、ボランティアをしてくださることです。

まだ目覚めておらず、ごく近い将来に目覚めるためのエネルギーをこの結晶エネルギーグリッドに頼っている人々に届けるために、この時点で修理が必要なのです。私たちが必要なのは、あなた方の波動を上げ、私たちと私たちの意識にあなた方自身を開くという意図を持ちながら座り、あなた方が地球上に持っている5次元の結晶グリッドとのつながりを感じていただくことだけなのです。

この招待を断った人はごくわずかで、それは高次元の存在たちの助けを借りずにそのグリッドに働きかけたいからです。私たちは、皆さんがすべての波動、すべてのエネルギー、すべての周波数にアクセスできることを知っており、自分でグリッドの修復に挑戦しようとする人たちを賞賛します。また、一部の方にとっては、他の存在のエネルギーを取り込むことがトラウマの引き金になることも理解しています。

さて、皆さんにはこの招待を受けるか断るかの選択肢が残っています。私たちは押しつけがましくなることを望んでいるわけでは全くありません。誰かに何かをするように圧力をかけるようなことは決してしたくありません。ですから、この招待状はオープンなままで、私たちと一緒に働きたい人は、すぐにでも始めることができます。

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Mona

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


喜びという保護

OSHOという人はあまり趣味ではないのですが、これは使える!

オーラに光をかける保護はしょっちゅうしていますが、この保護は本質的で、よりパワフルだと思われます。

しかも執着することなく、最後に手放すことまでが指示され、パーフェクトでしょう。


OSHOより転載します。


喜びという保護

ステップ1 準備 
 明かりを消して暗くして、横たわるか、座りなさい。

ステップ2(第1週) 美しい瞬間を思い出しなさい 
 あなたが過去に経験した、ある美しい瞬間を思い出しなさい。どんな瞬間でもかまわない。ただ、一番よいものを選ぶがいい。それはとてもありふれたことかもしれない。なぜなら時どき、並外れたことはとてもありふれた状態の中で起こるからだ。 
 あなたはただ静かに座っていて、何もしていない。そして屋根に雨が降っている。その匂い、その音……あなたは包まれている。そして何かがカチッとする。あなたは神聖な瞬間にいる。あるいは、ある日道を歩いていて、突然、木々の向こうから太陽の光があなたに降り注ぐ……そしてカチッとする! 何かが開く。一瞬、あなたは別世界に運ばれている。 
 一度あなたがそれを選んだら、7日間続けてごらん。ただ目を閉じて、それを再び体験しなさい。細部にまで入っていくがいい。屋根に雨が降っている……雨粒がポタポタ落ちている――その音……匂い……その瞬間が持っている肌ざわりそのもの……鳥が鳴いている、犬がほえている……お皿が落ちる音がする――。 
 あらゆる側面から、あらゆる細部へと入って行きなさい――多面的に、あらゆる感覚から。毎晩あなたは、自分がより深く細部の中へと動いていくのに気づくだろう――実際の瞬間には見逃したかもしれないが、あなたのマインドは記録していたものごとの中へと。あなたがその瞬間を見逃そうが見逃すまいが、マインドは記録し続けている。 
 自分が経験したことに気づいていなかった微妙なニュアンスを、あなたは感じるようになるだろう。あなたの意識がその瞬間に焦点を合わせられる時、その瞬間は再びそこにある。あなたは新しいものごとを感じはじめるだろう。そこにあったけれど、その瞬間には見逃していたことを、突然認めるようになる。マインドはそのすべてを記録している。それは非常に信頼できる召使いであり、途方もなく有能だ。 
 7日目までには、あなたはあまりにも明白に見ることができるために、どんな実際の瞬間も決してこれほどまで明白に見ることはなかったと感じるだろう。

ステップ3(第2週) 喜びの雰囲気 
 7日間の後、同じことをするが、もうひとつのことをつけ加えなさい。8日目、自分のまわりに空間を感じなさい――90cm位の幅で、その雰囲気があなたを取り囲んでいると感じるがいい。その瞬間のオーラがあなたを取り囲んでいると、ただ感じてごらん。14日目までには、あなたはまったく異なった世界に、ほとんどいられるようになるだろう。しかしながら、その90cmの向こう側には、完全に異なった時間と完全に異なった次元が存在することを、あなたは意識したままだ。

ステップ4(第3週) その瞬間を生きなさい 
 そして第3週目、また別のことがつけ加えられなければならない。その瞬間を生きなさい、それに取り囲まれなさい。そして今、反対の空間を想像して創りだしなさい。たとえば、あなたはとてもよい気分でいる。あなたはそのよいもの、その神性さにで、90cmにわたって取り囲まれている。今、ある状況を思い描いてごらん。誰かがあなたを侮辱するが、その侮辱的な振る舞いは境界までしか到達しない。フェンスがあって、侮辱的な振る舞いはあなたに入ってこられない。それは矢のようにやって来て……そしてそこで落ちる。あるいはある悲しい瞬間を思い出しなさい――あなたは傷つけられるが、その傷つける行為はあなたを取り囲んでいるガラスの壁までやって来て、そこで落ちてしまう。それは決してあなたに届かない。もし最初の2週間がうまくいったら、あなたは見ることができるだろう――3週目までには、あらゆるものが90cmの境界まではやってきても、なにひとつあなたに入り込まないことを。

ステップ5(第4週) どこへでもそのオーラを運びなさい 
 そして第4週目から、そのオーラを持ち続けるがいい――マーケットに行く時も、人びとと話す時も、それを絶え間なくマインドの中に持ち続けなさい。

 あなたは途方もなくワクワクするだろう。あなたは自分自身の世界を、個人的な世界を絶え間なく持ちながら、世界の中を動くだろう。 
 それはあなたに、今を生きられるようにする。なぜなら実際のところ、あなたは絶え間なく無数のものによって砲撃されて、それらがあなたの注意をとらえているからだ。もし自分のまわりに保護のオーラを持っていないと、あなたは傷つきやすい。犬が吠える――突然、マインドがその方向に引き寄せられる。犬は記憶の中へと入ってくる。今、あなたの記憶の中には、過去からのたくさんの犬がいる。友達が犬を飼っている――今やその犬のことから、あなたは友だちのところへと動く。そしてその友だちの妹と、あなたは恋に落ちていた。今やあらゆるばかげたことが始まる。この犬が吠えているのは現在にある。しかし、それが過去のどこか別の場所へとあなたを連れて行く。それはあなたを未来へと連れて行くかもしれない。どこへ行くのか、言うすべはない。あらゆるものがあらゆるものへと連れて行くことができる――それはとても複雑だ。 
 だから人は、 取り囲んでいる保護のオーラが必要だ。犬が吠え続けているが、あなたは自分自身にとどまっている――落ち着いて、穏やかで、静かで、中心が定まっている。

ステップ6 オーラを落とす 
 そのオーラを2、3日あるいは2、3ヵ月の間、運びなさい。今やそれが必要ではないとわかったら、あなたは落とすことができる。ひとたびあなたが、いかに今ここにいるかを知ったら、ひとたびその美しさを、その途方もない至福を楽しんだら、あなたはそのオーラを落とすことができる。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


あなたの現実に奇跡を起こす方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

散々聞かされてきたことですが、やはり基本中の基本ですね。。。
こうした使い方ができないと、折角のウチなるお宝ツールが持ち腐れます。

お外はすっかり春な感じです!
自然のエネルギーのブーストも誘われて、ハートの本質的な喜びや幸福感を具象化してゆきたくなりますね。

そしてそれは、とてつもなく大変なことを経験している人々や地域に、サポートのエネルギーを供給することにもなるでしょう。


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちよりも高い次元にいる集合体に援助を求めるとき、私たちはとても慎重です。もはや皆さんのように無意識に欲しいもの、必要なものを求めることはありません。むしろ、頼むことをはっきりさせ、それから提供する方法を手放すのです。つまり、どのように来るか、誰から来るかは気にしないのです。欲望が満たされるのであれば、どのような形であっても構わないのです。高次元の存在や集合体から何かを求めるとき、自分が求めているものをいつ、どのように、どのような方法で、誰から受け取るのかに執着していないかどうか、気づいてください。

もしそのどれかがあなたにとって重要であれば、あなたが望むものすべてがあなたに流れることができる経路を狭めていることになり、それはあなたがしたいことではありません。あなたは柔軟でありたいと思い、あなたが持っているもの、そしてあなたにやって来るものを楽しみたいと思っています。あなたは感謝し、宇宙からいつ荷物が届くのかとストレスを感じるのではなく、今、自分の人生を楽しむことができるあらゆる方法を探したいと思っているのです。どのような瞬間にも、自分に流れてくるすべてのエネルギーに対してオープンであること、そうすれば、自分が望む現実を共同創造するためのより多くのものを手にすることができます。

マニフェステーションは常に物理的な形で来るのではなく、時には非物理的な形、またはエネルギー的な形で来ることを忘れないでください、そしてそこにはいくつかの組み立てが必要かもしれません。それがマニフェストの最も楽しい部分になることもありますが、やはり、それがどのように来るか、どのように見えるか、いつ、どこで来るかに執着していると、あなたが要求したもの、あなたが長い間要求し続けてきたものを受け取るのを逃すことになりかねません。私たちは、あなたが今世で、そして5次元に進むときに、常にそうなるように意図されていた創造者、顕示者になることを望んでいます。

あなた方にはこれらのスキルが必要です。宇宙が適切に反応できるようなものを提供する方法を知る必要があるのです。あなたの欲望をゆるめてください。あなたが生きている「今」という瞬間を心地よく感じ、どんなことでも喜んで求めましょう。そして、あなたの中にある源、あなたの周りにある源、そしてあなたが本当にいる源をより身近に感じ始めるでしょう。ソースはそのマニフェストと創造の能力を決して疑っていませんし、あなたもその必要はありません。あなたは今、自分の中にすべての力を持っていて、その使い方を理解し始めているところです。私たちは、あなたがいつもなりたいと思っているマニフェストになる方法を示し、説明し続けます。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんと繋がることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Mona

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


喜びの人生を送るための4つのシンプルなステップ ∞9Dアークトゥリアン・カウンシル (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。

ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、皆さんが地球での日々を過ごす中で発する様々なエネルギーを拾い上げることに非常に興味を持っています。私たちは、皆さんがあることをしたり、ある出来事について考えたりしているときに、それぞれの皆さんから何が出ているのか、どのように振動しているのかに注目したいと思っています。瞑想しているときが最も純粋で周波数が高く、その次に楽しいことをしているときです。3番目に高い周波数のエネルギーが出るのは、何もせずリラックスしているときで、しかも直面している問題や過去や未来に焦点を当てないときです。

瞑想しているとき、好きなことをしているとき、リラックスして何も考えていないとき、あなたは今この瞬間にいるのです。だからこそ、これらの活動は、あなたのスピリチュアルな進化という点で、とても重要なのです。あなたがしている仕事や家の周りの家事も、あなたが高い周波数を提供し、より高い振動エネルギーを発している瞬間になり得ますが、そうなるためには、あなたがしていることに現在進行形でいなければなりません。だから、それを自分の目標にすることができます。

瞑想に費やす時間を増やし、自分に喜びをもたらすものを追求し、何もせずリラックスして過ごす時間を増やすことを目標にするとよいでしょう。これらの約束は簡単に守れるはずです。しかし、今この瞬間に存在し、自分がしていることに心を配ることは、もっと練習が必要です。まず第一に、あなたはやらなければならないことの多くに抵抗を感じています。それを変えるには、単にその瞬間にやることを選ぶと自分に言い聞かせれば、それは自分がやっていることに心を配り、それをやっている瞬間に存在できるようになるための大きな第一歩となるでしょう。

また、単調になったこと、退屈になったことも、初めてやるふりをすれば、もっと面白く、エキサイティングになることがあります。本来は魅力的でないことでも、好奇心を持つことができるのです。例えば、食器を洗うとき、お湯の温度をちょうどよくして、手や指にかかる水の心地よさを感じながら楽しむことができます。歯を磨くとき、歯ブラシが歯茎をくすぐるのを楽しんでもいい。

どんなことでも、もっと現在に意識を向けて練習することができますし、そのエネルギーを持ち込めば、どんなことでも究極に楽しいと思えるものにすることができます。何かをする前に、「これをやっている間、私はどんなエネルギーを発したいのか」と自分に問いかけてみると、その波動にとどまり、抵抗や憤りを感じることが少なくなり、また、自分がやっていることを実際に楽しむ機会も多くなります。

そして、あなたが高いバイブレーションを提供しているとき、すべては自分自身の世話をする傾向があります。ですから、あなたが心配したり、考えたり、頭の中で何度も何度も整理しようと思っていることはすべて、あなたが高い周波数のエネルギーを発しているときに、あなたのために解決することができるのです。そうすれば、あなたの人生はより簡単に、より楽しくなり、考えたり心配したりすることが少なくなりますし、それは素晴らしいことだと思いませんか?そうすれば、考えることや心配事が減り、より楽に、より楽しく生活できるようになります。私たちはそう考えています。だから、このメッセージをお伝えしたのです。

私たちはアークトゥリアン評議会で、あなた方とつながることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Mona

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


人類に起こること ∞ 9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

私たちは、人類が意識の次のレベルに向かって大きな一歩を踏み出すとき、それを感知する能力が非常に高いのです。私たちが時々お話ししているような、上昇スパイラルへの大きな軌道に乗ったときを知ることができるのです。今はそうした時です。この惑星地球には長い間、多くの絶望、悲しみ、怒り、欲求不満、恐怖がありましたが、目覚めていてエネルギーに敏感な皆さんは、他の集団が提供してきたものを拾い上げ、姿勢を正してきました。あなた方はこれまで以上に、光の中にいることに、そして光であることを決意してきました。愛と平和と喜びを放射することをこれまで以上に決意し、いわば初心に帰って、創造主としてのスキルをすべて活性化させました。

あなたは高次元の平面から来たすべてのビーイングと集合体の助けを借りてそれを行っており、それはまた注目すべきことです。この一生の間に引き受けたすべてのことに圧倒されそうになることがありますから、自分には助けがあることを認識することが重要です。あなたは自分のこと、自分の問題に対処しています。そして、人類が古い3次元のパラダイム、古いマトリックスから、新しい5次元の地球、つまり、あなたが長い間聞いてきて、実現するために積極的に参加してきた存在の平面にシフトできるように、意識のレベルを上げるのを助けているのです。

私たちのように他の星系から来たETの友人や非物理的な集団だけでなく、大天使やアセンデッド・マスターから来るエネルギーが増幅されているのを感じることができます。もしあなたが大天使やブッダ、イェシュア、サンジェルマン、観音などのアセンデッド・マスターの一人と関係を持っているなら、すでに存在していると感じているそのつながりを利用して、上からやってくる助けを受け取るためにあなたの受容体のスイッチをもっと入れてみてください。

あなたが祈りや瞑想や意図をもって他の人を助けると、周りにいる宇宙のヘルパーたちからもっと注目されるようになります。あなたは光を放ち、チェンジメーカーとなり、あなたがとても見たいと思っている平和、統一、調和をあなたの世界にもたらすために存在する地上作業員の一人として、自分自身を示すことができるのです。そして、それは今まさに増幅されており、もちろん、あなたはそれに応えています。私たちはそれを感じることができます。ライトワーカーが光を放ち、その結果、あなた方が高次元の存在たちから多くの注目を浴びていることに気づきます。このため、私たちは人類にこれから起こることについて非常に楽観的な気持ちを抱いています。私たちが抱いている楽観的な視点をあなたも持つようお誘いします。というのも、あなた方の多くがそれをすでに持っているのですから。

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Mona

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2022 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -