FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



唯一のゲームを楽しむ by ∞9次元アークトゥリアン・カウンシル(D・スクラントン経由)

意識を意識的に変えること、そして助けがあることを知って、それを存分に活用すると、お花畑を跳ね回るように楽しみながら、このなかなかとんでもない地上ゲームを遂行できるという…

一昔前なら(@@)だったでしょうが、今は充分納得!

「黄金時代がやってくる」より転載します。


人類はやっていけるのか?∞9次元アークトゥリアン・カウンシル


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、皆さん一人一人の中に、新しい現実、新しいタイムライン、新しい経験、新しいエネルギー、新しいバージョンの自分への道筋を目覚めさせています。私たちは、皆さんが地球上の生活の新しい側面、皆さんにとっての新しい可能性の有効性を信じることができるようにお手伝いします。私たちは、さまざまな方法でそれを行います。私たちは、自分自身の中に強く意識を持ち、皆さんとつながり、皆さんのフィールドにエネルギーを振りかけることで、皆さんがその意識を感じ取らずにはいられなくなるのです。私たちは、あなたにとって、自分が何をしているのか、どのように対処すればよいのかを正確に知っている人間のようなものです。

私たちは、皆さんが個人として、また集団として成功することを知っていますし、皆さんがその経験をより楽しむことができる可能性を持っていることを知っているのです。それをただ生き残るためのものと考える必要はありません。むしろ、他にはないような乗り物に乗って、チューリップ畑の中を跳ね回るような楽しい旅になるのです。あなたには選択する能力があり、より良い経験、より良いタイムライン、より良いバージョンの自分と調和してバイブレーションする能力があります。あなたは助けを借りてそこにたどり着きます。いつも助けがあるのです。

あなたが生まれたとき、あなたのそばには何をすべきかを知っている大人たち、たいていは両親がいます。彼らは、あなたが忘れてしまったこの世界のことを少しは知っているので、様々な方法であなたを助けることができますし、ほとんどの場合そうします。あなたは、彼らのエネルギーの安定性や、食べ物を手に入れてあなたに届ける方法、服を手に入れてあなたに着せる方法などを知っているという事実から恩恵を受けます。誰もが常に助けを得ています。そして、あなたが助けを受けたとき、あなたが人類や身近な人たちを安定させる力になったとき、あなたは、あなたの存在、あなたの知識、あなたが今持っている「すべてがうまくいく」「人類はやっていける」「この意識の変化は避けられない」という確信をもって、誰かを変えていくことができるのです。

これはあなたが申し込んだ道であり、この町で唯一のゲームなのですから、意識的にプレイした方がいいでしょうし、それをしている間は楽しんだ方がいいでしょう。私たちは今、皆さんの分野にこれらのエネルギーを振りまいています。なぜなら、皆さんに自分自身の可能性を見てほしいからです。私たちは、あなたのために永遠にここにいて、その空間を保持します。あなたが仲間の人間のために同じことをするためにそこにいることを私たちは知っています。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。

日本語訳 Raul


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


思考...あなたのものですか? ∞9Dアークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。

ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、もはや役に立たないと感じられるものを手放すことができます。私たちは、進化のある時点で手放さなければならない視点、アイデア、思考を持っていました。なぜならば、それらが私たちを妨げ、重荷になっていると感じたからです。私たちは、皆さんが地球上で置かれている環境が、このようなことを必要としていることを理解しています。そして、皆さんに知っておいていただきたいのは、重く、不安で、邪魔な考えをしてしまうのは、皆さんのせいではないということです。あなたは、そのような思考や思考形態、思考回路や思考の流れがあなたが来る前から存在しているシステムの中に生まれてきたのです。

タバコを吸っている人がいる部屋に赤ちゃんが生まれたとしても、副流煙を吸った赤ちゃんを責めることはないでしょう。それなのに、あなたは自分の考えのせいで自分のことを悪く思うことがよくありますが、あなたの考えは頭の中から生まれたものではありません。しかし、思考は頭の中で発生したものではなく、脳がその思考のエネルギーを拾い、解釈し、意識の中で気づき、その思考がこのまま続けたいものなのか、その思考を続けたいのか、あるいは、何かしっくりこないから手放したいのかを判断しなければなりません。これらの選択は、あなたが生まれたときに存在し、今も存在し続けているエネルギーのために、地球上で何度も行わなければならないものです。マインドを変えるために当たって、それは今までにないほど簡単になっています。

これまで考えてきたこと、考え続けてきたことよりも、はるかに自分や人類のためになる考えに同調することが、地球上では今ほど簡単なことはありません。自分の思考に気づくことができれば、その思考を手放すことができます。低いバイブレーションの思考を手放せば、最初にその思考を引き寄せた自分の中のバイブレーションに到達することができます。もちろん、あなたの周りには特定の人がいて、その人たちが思考をしていて、その思考はあなたにとって受け取りやすく、翻訳しやすく、自分のものとして考えやすくなっています。

しかし、ある時点で、うまくいけば、自分には選択肢があり、自分を育ててくれた人たちのように考えることを選ばなくてもよいことに気づくのです。違う考え方をすることもできるし、自分の視点から見ても、自分が属する人類全体の視点から見ても、進歩的なものを探し出すことができるのです。今は、自分が何を考えているかに注意を払い、その考えを続けたいかどうかに注意を払い、その考えを手放すだけの意識と自覚を持つことをお勧めします。

思考を手放して、その背後にあるものを感じてください。バイブレーションを感じて、それに息を吹き込みましょう。そうすれば、自分にとってより良いと感じる思考、より高い周波数で振動しているために本質的に良いと感じる思考にアクセスできるようになります。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Raul

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


音のトランキライザー?

最近見つけて、聞き倒しているのがこれ。

広橋真紀子さんのアロマというCDに収録されています。

他の曲もほとんどが好みだったので購入しましたが、結局これだけ延々リピートしているような。。。

音色や調べが好きなのは勿論ですが、心の鎮まり方が尋常ではありません。

今日もええええええ!?みたいなことがあったのですが、その前に長時間、しかもイヤホンで延々この曲を聴いていたせいなのか何なのか、全くストレスを感じず、そちらの方がえええええ!?でした。

いまだに狐につままれたような気分です(^^;)

私にとっては本来のセンターに戻るために役立つ、特別な波長なのかもしれません。

広橋真紀子 SANDALWOOD -Meditation-


  1. Music!
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


上昇するものにとって何が本当に問題か ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより後半部分を転載します。


あなたの魂は、政治的に誰が権力を握っているかなんて気にしません。あなたの魂は、あなたが銀行にどれだけのお金を持っているかなんて気にしません。あなたの魂は、どんな家に住んでいるかには関心がなく、あなたの魂は旅のためにあるのです。そして、本当に重要なのは旅なのです。旅とは、物理的には必ずしも定量化できないかもしれませんが、あなたは常にそれを感じることができます。ですから、点数をつけてはいけません。自分が何を現すことができたか、どれだけのスピリチュアルギフトを現すことができたかを、魂として、上昇する存在として、どれだけうまくいっているかの指標として見てはいけません。

目覚めている人は、自分が感じられること、自分のハートがどれだけ開いているか、どれだけ親切にしているか、今日何人の人に微笑んだかなどを気にしてみることをお勧めします。意識の拡大と進化は、肉体や世界で起きていることとは無関係に、実に多くの美しい方法で経験することができます。何もあなたが上昇することを妨げることはできません。ネガティブなアジェンダを持つものは誰も、あなたが行為することを妨げることはできません。しかし、あなたはこのプロセスを楽しみ、完全に経験することを妨げることはできます。私たちは、皆さんに完全に楽しんでもらいたいのです。

ですので、非物理的な本当にそうした本質としてのあなたを信じるよう推奨します。そして、この瞬間に感じていることと、前の瞬間に感じていたこと、そして、今どれだけ良い気分や波動でいられるかということだけを記録するようにしましょう。重要なことに集中していれば、あなたの世界で実現することはすべて後からついてくるのです。私たちはそれを保証します。

日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


グリッド見ました☆

前のブログでご紹介したアークトゥリアン評議会のクリスタルエナジーグリッドを見てきました。

並木さんの言う地球を覆うように存在しているそれと同じものだと思いますが、私が見た限りでは、物理次元とは別に存在しており、上とか下とかではありませんでした。

もっとも足元からの方がエネルギーを吸い上げやすいので、上空だろうが、どこだろうが、足元に存在していると意識するのがよいのでしょう。

並木さんも、5次元の波動に上昇してその足元に広がっているそこにグラウンディング、といつも言っていますから、同じことなのでしょう。

グリッドは澄んで光り輝いており、そこにアクセスするととてもパワフルなのに、穏やかで澄んだエネルギーが感じられました。

端的に言えば、輝かしくイケイケ!な力強さです。

これ、せっかくあるのに使わなかったら惜しいです。

たとえはっきり見えなくても、存在していることは確かなので、クリスタルエナジーグリッドにアクセスしてグラウンディングする、としっかり意識すれば、間違いなく繋がります。

ガンガン活用して、光に満ちた5次元モードを生きましょう!

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5Dのクリスタルエナジーグリッド ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン)

毎日どんなにとんでもない出来事が報道されていようとも、日々光が満ちてよい方向へ、そして楽に、楽しい方向に進んでいる実感があります。

私たちが意識を集め、浄化につとめ、希望を紡いできたことが形になってきているのだと思います。

そして、これ!
結晶グリッド、あとで瞑想して、見てみよっと☆


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、皆さんがこの惑星の表面全体を走るエネルギーの結晶グリッドのパワーにアクセスする方法に注目しています。もちろん、特定のグリッドポイントやグリッドラインがあり、そのポイントやライン、2つのラインの交点に直接いなくても、あなたに影響を与えるほど強力なグリッドラインがあります。そしてこれは、あなたの惑星の表面全体に影響を与える方法です。したがって、あなたがどこに住んでいるか、どこに立っているかは、いつでも問題ではありません。あなたには、この5次元グリッドの強さとパワーを利用する能力があります。

実際、あなた方はそれを共同で創造してきました。目覚めた皆さんは、このグリッドに貢献し、そこから受け取っています。また、このグリッドは、私たちが愛と光、ダウンロードとアップグレードを加えることができる物理的な別のポイントであると考えています。私たちは、このグリッドと一緒に働き、このグリッドを通してあなたをサポートすることが大好きです。私たちはあなたの祈りに答え、そのためのさまざまな方法を見つけています。もちろん、より多くの豊かさを求めるとき、あなたはその豊かさのために銀行口座を探すかもしれません。そして、すぐに、あるいは数年経っても豊かさを実感できなければ、希望を失ってしまうかもしれません。

しかし、このクリスタル製の5次元グリッドを通して、あなたが求めていたもののエネルギーにアクセスできることを、私たちは見始めてほしいのです。そして、自分の中に何かが流れているのを感じることができたら、宇宙は物理的な領域でそれと一致します。あなたの中に流れているエネルギーを表現することができます。ですから、あなたの下にある、あなたの惑星の表面に沿って走っている、このエネルギーグリッドを感じることをお勧めします。手を伸ばして、感じて、そこから受け取ってください。

このグリッドに貢献しているのは私たちだけではありません。目覚めている人も、眠っている人も、貢献しているのです。あなたも貢献しているのですから、そこから受け取ったほうがいいでしょう。また、あなたの祈りに対する答えを受け取ったほうがいいでしょう。なぜなら、それはあなただけのものだからです。あなた方は、目に見えない多くの人たちとともに、人類がこの意識の変化を完了するためのスペースを確保している人たちです。そして、それを簡単に、楽しく、今後10年のうちに行うことができるのです。私たちはこれをサポートしているグループの一つであり、皆さんの足元にどれだけのパワーがあるか、そしてこのパワー、エネルギー、祈りへの答えにアクセスすることがどれだけ簡単かを知っていただきたいと思います。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。

日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


11月11日(11/11)ポータルオープン ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより前半部分を転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。

私たちは、11月11日のポータルがすでに大きく開かれ、今必要なエネルギーを皆さんにお届けしていることをお知らせしたいと思います。このポータルから送られてくるエネルギーは、人々が自分の本当の道に戻るのを助けるものです。すでに自分の本当の道を歩んでいる人の道を安定させるためのものです。まだ自分の道を見つけていない人のために、真の道を照らすためのものです。

また、これらのエネルギーは、あなたが自分の価値、真の価値、人類全体に貢献する方法を認識するのを助け、あなたの悟りへの道がシンプルで、エレガントで、複雑ではなく、複雑ではないことを思い出させてくれます。悟りへの道はシンプルで、エレガントで、複雑ではありません。それはあなたから隠されたものではなく、あなたが独りで世界を自滅から救う必要もありません。

目覚めている多くの人が、そのような安心感を必要としているのです。自分は十分な存在であり、自分は十分なことをしていて、悟りへの道を歩み続けるだけで、この世界の意識の進化に大きく貢献していることを知る必要があります。意識の進化は、何が行われているか、物理的に行動して何ができるかよりも重要であることを忘れないでください。

あなたの世界で行われている主要な仕事のほとんどは、暗い部屋で目を閉じて座り、自分が感じていることに注意を払い、呼吸に気づき、もう役に立たない考えや、役に立たなかった考えを手放している間に行われています。この11/11のエネルギーの力を感じてください。彼らはあなたに寄り添い、揺りかごのようにして、あなたにすべてが順調であること、あなたはとてもよくやっていること、そしてあなたの仲間の人間もそうであることを確信させようとしています。

日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


自分の現実を創造する鍵 by ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより「このトランスミッションを受け取ると、すべてが変わる」 の最後の部分を転載します。


この二元的な宇宙には常に微妙なバランスがあります。あなたが望む何かを経験し、それに感謝するためには、不足の側面も経験しなければなりません。不足を宇宙が埋めようとしている空洞だと認識すれば、その経験への執着を手放すことができます。ないものに焦点を当てるのをやめて、あるもの、つまりあなたが望むものがすぐそこにあることを認識することができます。これこそが、自分の現実を創造する鍵なのです。これこそが、自分の現実を創造するための鍵であり、スピリチュアルな領域とフィジカルな領域を支配するための鍵なのです。これは、あなたが許可すれば、あなたがそれを受け入れれば、あなた自身がこの美しい宇宙の栄光に浴することを許可すれば、あなたのためにすべてを変えることができるタイプの伝送です。

日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


だから、一人で出かけたって大丈夫なのよ☆

昨日駅前の坂で、ちょっと大きな音がしたので見ると、シニア男性が向かいの歩道でひっくりかえっていました(@@;)

車道を渡ろうと左右を見ると、中年男性が同じようなことをしていて、一緒に駆けつけました。

横にバイクが停まったと思ったら、仕事中のウーバーイーツの配達員のお兄さんも来たり、5、6人が集まって介抱することに。。。

幸い意識はあって話はできましたが、ちょっと妙な具合でした。

骨折しているといけないので、動かないようにと誰かが言い、横の男性はバッグを枕にしてあげましたが、それでも起き上がろうとして、ちょうど背後にいた私がソファよろしく彼を支えることになりました。

他の人は、彼が放り出した杖とバッグを持って来てあげ、手を擦りむいてひどく血が出ていたので、私はティッシュを数枚丸めてその手に押し当てました。

誰かが救急車を呼び、家が近いから帰りたいと言う男性に電話番号と名前を聞いて、他の人が電話をしたところが違うと言われて気づき、全員が口々に、ここは川崎だから市外局番が違っていますね、と言い合いました。

転んだところを見た人は、転び方がおかしく、つまづいたのではないようだと言っていて、もしかしたら内臓に問題が生じたのかもしれません。帰りたいからと動こうとしても、支えられながら座っているのが精一杯で、何か異常が起きていることは明らかです。

幸いコロナの逼迫も無いので、救急車で病院に行くのが正解でしょう。

私は約束の時間がギリギリになってきたので、他の方達にあとをよろしくお願いしますと言って、ソファ役も代わってもらい、背後からどうぞお大事に、と声をかけると、意外にもはっきりとした声で「ありがとうございました」と言う返事が返って来ました。きっと大丈夫だったと思います。

歩き始めてすぐに、背後に救急車のサイレンが聞こえて、思わずニッコリしてしまいました。

トランシットの金星が12ハウスに入ったばかりだったので、人に何かご奉仕をする機会が回って来たのかもしれません。

奉仕と言っても大したことをしたわけでもなく、出したエネルギーよりも受け取った方が多かったです。

何人かの方とご一緒に、連携プレーで転んだ男性のお世話をすることになりましたが、それはそれは満たされる体験でした。

思いやりや温かいエネルギーが複数の人によって倍々ゲームになり、その温みを私もまた受け取ることができました。

まだ父が生きていた頃、最晩年の体の衰弱で「一人で出かけると何があるかわからないから」と言うので、「このあたりの人たちは皆んな親切だから、大丈夫よ、出かければいいのに」などと答えた覚えがあります。

それを思い出し、駅に向かいながら、心の中で「ほらね、ぱぱ、見たでしょ、一人で出かけて転んだり具合が悪くなったって大丈夫なのよ!」と語りかけました。

ふと、父の決まり悪そうに笑う顔が見えたような気がしました(^0^)

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


スピリチュアル・バイパスを避け、アークチュリアンの愛を受け取る ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

光が強くなる一方の今、奇跡のような素晴らしいことも簡単に起きる反面、強い光があらゆる影を炙り出すようなことも起きています。

長年抑圧されてエネルギーブロックと化したネガティブな感情などが浮上した際、一時的に紛らわしても(スピリチュアル・バイパスを使うこと)消えませんし、再び、潜在意識に押し込んでしまうと一層厄介なことになります。

意識の光をあてれば、それは首輪をつけられた犬で、どんなにいたずらで凶暴でもなんとかなります。

が、意識の奥で私たちが気づけない場所に潜った場合はリード無し。
好きに暴走して、ひどい現実を作って逆襲されたりします。

外側の騒音や自身の頭の騒音から離れて、自分自身のエネルギーや感情に常にアンテナを立てておくこと、これが激しい光の流入が続く間のマストかもしれません。


黄金時代がやってくるより転載します。



ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、このトランスミッションを通して、皆さんに愛を送っています。私たちの愛の伝達を感じることができれば、皆さんは人生のあらゆる面でより多くを感じることができるでしょう。もしあなた方が、より多くを感じ、より少なく考えることを許せば、あなた方は宇宙とより同調することになります。存在するエネルギーの流れにもっと乗ることができます。人生の中で何かが起こっても、それを感じていたために目くじらを立てることが少なくなります。さらに重要なことは、そのような感情やエネルギーに気づくことで、軌道修正ができるようになるということです。

あなたが人生で与えられているすべてのものには、エネルギーが吹き込まれています。あなたは、どのように感じるかによって、参加するか、与えられたものを真実として受け入れるかを選ぶことができます。心のレベルで行動していると、自分が混乱していたり、不確かであったり、自分のことを後悔しがちであることに気づくことがあります。そこで、同じように心を持った人が現れて、自分は何が真実か知っていると確信を持って語り、重要な真実の唯一のバージョンを持っていると言われると、あなたは耳を傾けます。その人は自分の感情を無視しているので、より注意を払いますが、自分の考えにはあなたよりも強い信念を持っています。

そうすると、本当は自分の気持ちだけで考えたいのに、他人の確信によって自分の考えが揺らいでしまうことがあるのです。だからこそ、自分の気持ちや周りのエネルギー、相手が発しているエネルギーに触れることが大切なのです。その人の確信には、怒りや恐れ、悲しみが織り込まれているかもしれませんし、それはその人のものであり、未解決のものです。しかし、この場合も自分の感情から切り離されているので、自分が実際に撒き散らしているものが真実ではなく、恐怖であることに気づかないのです。そしてまた、リスナーは自分の感情から切り離され、自分が何を考えているのかわからないので、声の大きい先生や声の大きいユーチューバーについていってしまいがちです。

これでは、自分の人生を生き、現実を創造することはできません。あなたは、自分の感情を使って自分を導き、自分に提示されているものをもっと欲しているかどうかを自分の感情で判断したいのです。ですから、今あなたに送られているアークチュリアンの愛に耳を傾け、また、あなた自身の恐れ、悲しみ、怒りが出てきたら、それを処理することを自分に許してください。通常、そのような感情を避けるために、何かをしたり、食べたり、見たり、聞いたり、読んだりすることがありますが、実際には、そのような活動や迂回戦略に従事しているときに、それらを先送りしているだけなのです。あなたは、スピリチュアルな回避策をとるために存在しているのではありません。あなたは、エネルギーに対してより敏感になり、人生を前進させるために、遊びたいもの、感じたいもの、創造したいものを賢く選択できるようになるために存在しているのです。

これが5次元での瞬間的な創造の方法ですから、今ここでの良い練習になります。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルで、あなたとのつながりを楽しんでいます。

日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


今生の目的を果たす方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン)

黄金時代がやってくるより転載します。

ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、あなた方に与えるそれぞれの伝達で目的を果たしています。皆さんにエネルギーを送るたびに、私たちは充実感と満足感を得ています。あなた方の多くは、一日の中でそのような感覚を求めていることを知っています。私たちはしばしば、私たちの本を参考にして、エネルギー、愛、光、サポートなど、あなたが利用できるものは何でも仲間に送ることをお勧めします。あなたの仲間の多くが苦しんでいます。彼らの外見的な言動を見て判断するのは簡単ですが、彼らが自分の中に多くの重さと闇を抱えていることを理解するのはもっと難しいのです。

だから、自分の目的を果たしていると感じたいなら、光と愛をどこにでも送りましょう。そして、ひどいことをした人の話を聞くたびに、被害者と同じように、凶悪な行為をした人も愛と光を必要としていることを知ってください。私たちは、あなたが自分の光を輝かせることを常に奨励します。あなたの光が必要とされていることを知っているからです。それは、本やシリーズ本を出版することよりも、誰かのために家を建てることよりも、コミュニティのために井戸を掘ることよりも、とても重要なことです。なぜなら、誰もがエネルギー的な後押しを必要としているからです。

誰もがエネルギーを必要としています。愛されたい、愛されていると感じたい、自分のことを気にかけてくれる人がいることを知りたいと思っています。なぜなら、あなた方は私たちから受け取っているし、他の人たちからも受け取っているし、心を開いているし、愛と思いやりのある人たちだし、目を覚ましているからです。自分の光と愛を分かち合うことが誰かにとって価値のあることだと感じるためには、自分自身と自分が与えなければならないものを大切にすることが重要です。

ですから、皆さんにもぜひやっていただきたいことがあります。自分が与えなければならないものに焦点を当てて過ごしてください。そして、自分が得ているものや、すでに持っているものをすべて仲間に送り、世界を変えていきましょう。あなたが今いる場所から世界を良い方向に変えていきましょう。目覚めているというだけで、あなたは他の人よりも良い場所にいます。これは非常に大きな違いです。誰かを説得して目を覚まさせることはできませんが、まだ眠っている人も含めて、自分の世界のすべての人に自分の光を輝かせて、彼らが悟りを開き、目を覚ますようにすることはできます。そして、彼らはあなたの目覚めについて質問してくるでしょう。そうすれば、あなたは地球上で変化を起こしていると実感することができるでしょう。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


平行現実をお着替え

昨夜遅くゴミ出しに出ると、お隣のお友達とばったり会いました。

バタバタしてご報告が遅れてしまったのだけど…と彼女が切り出し、数日前に高齢のお父様が亡くなられたことを聞いた途端、ショックでグランディングが吹っ飛び、地面にへたり込んでしまいました(@@;)

直接の面識もありませんし、気が動転するような事は何もないはずで、その事にもショックを受けて混乱し、復旧まで2時間を要しました。

もう深夜近くだったので、さすがに仲良しの叔母などでも電話をしたりするのは憚られる時間です。

異様な混乱状態で、パニックまではゆかずともパニック障害の発作に近かったのかもしれません。

しばらくして気づいたのは、私自身が父を失い、それに引き続いて心身を痛めつけるような長期間の重労働をこなした事のフラッシュバックだったという事です。

そんなに苦しく辛かったと改めて気づいて、内側で何が起こっているのかがわかったものの、それだけでは混乱状態は収まらず、仕方なく日記を書き始めました。

誰かと話すのも効果的でしょうが、書いて文章にするのも一時的なエネルギーの混乱から距離を取るのには効果的です。

おそらく書いているうちに落ち着いたのでしょう、ふと、この過去の苦しみの記憶にがんじがらめになっている自分を、コートか上着をするりと脱ぐように脱ぎ捨てて、いつもの自分に着替えればよいことに気づきました。

混んでいることが予想されるカフェに行くのに、パーキングエンジェルならぬシートエンジェルに良い席をお願いしておけば、その通りの席が空いていたりするあれと同じです。

要するに、そのままでは混んでいて座れない現実でも、空席のある現実に平行移動すればよいので、至極シンプルなことです。

ならば、別の平行現実の自分に移動すればよいだけです。

で!

できました。

ふうう。。。

正気に戻ると、日記を書きながら落ち着いてきたところで、ガイドが何か入れ知恵してくれたようなそんな感じがふとしました。

もっと肉体的にも波動が上がると、病気を抱えていても、健康な自分に移動すればよいだけなので、いずれは病気も根絶されるのでしょう。

不思議で面白いことになってきました。

あ、不思議で楽しいのは今のうち。

じきに不思議でもなんでもなくなって、朝は日が出て夜は暗くなるみたいな気にもかけないような、フツーになってしまうことでしょう。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -