リラックスして波動アップ〜♬
最近はこればかり聴いています。
波動がシンクロするのかハートに戻りやすくなり、パーソナリティーや肉体のルーが疲労困憊でも、安らぎや浄福モードに即入れるので、とても助かります。
画像も太陽やその光が多くて、聴きながら見ていると、それにも何か波動アップのインパクトがありそうです。
瞑想中に時々見る、いつも豪快に笑っているようなエネルギーを感じるパワフルな巨大な光とよく似ているからかも。
それは永遠の源というよりは、源にダイレクトに繋がっている魂のクラスターだと思っていますが、そのエネルギーを思い出すのにもお役立ち…
一気に、壮大で無限に自由な別次元に飛べます。
波動的にシンクロすると、とても使えるファイルです。
- Music!
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]
リベラ 彼方の光
彼方にあって手が届かないかもしれないと思っていた光は、ずっとここにありました。
この澄んだ調べには、地球で苦痛に塗れた過程の波動が底層しているような気がします。
この地球で、私たちは本当に貴重な経験をしてきました。
今、ようやく光を取り戻し、魂本来の自由と力を使える時が来ています。
Libera リベラ Far away 彼方の光
- Music!
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]
聞くサプリ
たくさんの音楽ファイルがお気に入りに登録してあり、自前の iTuneにも山盛り曲が入っていてよりどりみどりなのに、なぜか最近これだけを延々聞いています。
キラキラで明るい希望が輝いているような、軽やかな喜びの波動を感じます。
自分自身の波動にぴったりな曲というのは、ハートから溢れる周波数を増幅するようで、すっごく心地良いです。
相変わらず毎日ルーティーン+雑用うんとこさ、なのですが、妙に楽しい。。。
今日もこれからキラキラのこの曲を流しながら、父が箱いっぱいに溜めた医療費のレシートを整理して、エクセルに打ち込み、準確定申告の準備です。
なのに、めんど〜な気がしません。
やっぱり妙だわ。。。
【瞑想音楽】脳波をθ波に導く幻想的音楽
- Music!
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]
ノスタルジア
超好きな Ascent(ブライアン・イーノ)のエーテルバージョンです。
これを聴いていると、自分が何かとても大事な事を永らく忘れていた、それを思い出しそうで思い出せないもどかしさを感じます。
誰か同じような感じがする人、いらっしゃいます?
結局、今に至るまで思い出せないままですが、本質的な生命や光の情報であることに間違いはなくて、日常に埋没した精神が、真理に触れて息を吹き返すようなそんな感じがして…一瞬、生きながら霊の正気に戻るような気がします。
Brian Eno An Ending (Ascent) Ethereal Remix
- Music!
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]
腰痛を癒す波動
やってしまいました…(^^;)
20年ぶりのギックリ腰!
冷凍庫の整理をしていて、かがんだ姿勢から起き上がる瞬間、ぽりぽりと音までしてギックリ〜〜〜
痛いのなんのって...
「今のぽりぽりって何よっ」な〜んて声をあげて笑ったら、一層痛かった(^0^;)
山盛り取り出した冷凍食品もしまえず、取り敢えず冷凍庫の扉だけなんとか閉めたら、戸棚の前まで能役者のようにそろりそろりと移動、サポーターをそろそろぎゅうっとつけて。。。ギックリ腰は稀ですが、ギックリ背中はたまにやるので、サポーターを常備しています。
朝晩、ストレッチとかヨガをしててもね、やるんですよ。
原因は肉体じゃなくて心と感情だから。
実家のお下がりの古いファックス複合機がちょびっと具合が悪いと言ったら、父が大喜びで買ってあげよう!と言い始め(電気工学科出の家電に目がないおじい)、「いえ、今は浄化中でお忙しですからひと月くらい後で」と言っても、「消費税が上がるからダメ」だそうで。お高い物ですし、喜んであげると言う方からいただくのは、エネルギー的にも理想的です。
とういうことで、9月の最後の日に来ちゃいましたよう…
(実はこれを書いたのは10月初旬。完治しておりますので、ご心配には及びません ^^)
うう、機械類はね、特に最近のデリケートな奴はあまりいじりたくない、PCとも連動させなきゃいけないし。。。
うんとこさ抵抗感を浄化しながら、処分する機械の個人情報を消去したり、筋力ゼロなのに、耐震用のゲルで頑丈にくっつけてあったのを外すので、ガネーシャにまでお願いしてなんとか撤去、で、新しいのの設定ってね。。。
精神的に余裕がある時でさえ、私には大仕事(バリバリの文系なんですっ)ですが、相当疲れを溜めていたところにこれで、思いっきりストレス大な実感はあったものの、まさかのゲリラ攻撃を受けてしまった。
休みたかったのね〜
これで休むしかないわ〜
(えっ、それが狙いだった!?)
困るけど、ま、いっか〜。。。
コルセットをした後、Youtubeで痛みを癒す周波数のファイルがあったよね、と検索をかけて試したところが、へ〜効くわ、これ(@@)
肉体は感情の痛みを通訳しているので(痛みを感じているのは肉体ではなく、感情体だという話も)、周波数が合ってれば、効かないわけがないです。
涙がば〜っと出て、感情の浄化が一気にできました。
そのせいか、痛みは完全に取れなかったものの、かなり動けるようになりましたよ〜。
お困りの向きはお試しを、あるいはギックリ常連客の方はチェックしておいてみてはいかがでしょうか?
- Music!
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]