FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



水菜で手打ち

青菜類をきれいさっぱり切らしてしまったので、買い物に行くことにしました。

飼い鳥は野菜嫌い(--;)で、限られた種類の葉っぱしか食べてくれません。
一番好きというか、別格なのが小松菜です。

その小松菜さえ鮮度が落ちてくると、葉っぱを差し出しても、一口食べて「マズッ」という顔をしてそっぽを向いたら、あとはどんなに促しても食べません。

本当にめんどーです。

野菜を少しでも食べて欲しいかあちゃんとしては、ヤツの好物を買ってやりたいのは山々ですが、その日の夕食は鍋に決まっていて、本当なら白菜が欲しい。。。

人間は一人しかいないので、一度に色々な青菜を買うのはちょっと…なので、双方が歩み寄れば、選択肢は水菜の一択。

出かける際に、「ねえ、ミルス、水菜あたりで手を打たない?」と聞いたら、ヤツは「ん、そんでオッケー」みたいな様子で、コクっとうなずきました(@@)

とさ!

  1. 我らが動物家族
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ロシアとウクライナの闘争 ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。
 
ご挨拶です。 私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。
 
私たちは、皆さんが進化し、アセンションするのを見ることにとても興味があります。なぜなら、皆さんの成長は私たちの視点から見るととても簡単に測ることができ、皆さんの進歩を見たり感じたりすることができれば、それは私たちの喜びにつながるからです。私たちは人類を見るとき、ポジティブなものに目を向けます。あなた方の成功や、より良くなっている点に注目するのです。他の面を無視するのではなく、人類の他の面は、地球で進化と上昇を実証しているあなた方に追いつく過程にあると見ています。
 
今、ロシアとウクライナの紛争を心配と恐怖で見ていることは誰のためにもなりませんが、その争いを思いやりと愛で見つめ、関わるすべての存在に癒しを与えている人間が地球上にたくさんいることも知っています。戦争、爆撃、銃撃、貧困、自然災害、あらゆる種類の不正に気づくとき、あなたはより慈悲深くなり、自分が助けられる方法を探すようになることを、私たちは知っています。これはあなた方のスピリチュアルな進化のしるしであり、今地球で必要とされていることであり、常に必要とされてきたことなのです。
 
ですから、目を覚ましている皆さん、そして、自分が助けるためにそこにいることを知っている皆さんは、愛と癒しと思いやりを送り、ウクライナで人々が直面している闘争の影響を受けている人々のためにスペースを確保し、また、彼ら自身が何の関係もないことの渦中に巻き込まれているロシアの人々にできる限り多くの愛を送るよう、私たちに呼びかけてください。なぜ戦うのか、その理由もわからないまま戦わなければならない状況にある人々を思いやり、兵士が悪いのではないことを知ることが重要です。一般市民や、どんな状況でも犠牲となる人々への同情はありますが、戦争という状況下では多くの犠牲者がいることも知っておく必要があります。
 
爆弾を落としたり、武器を撃ったりしている人たちでさえ、命令に従わなければ悲惨な結果になるし、彼らには一生背負っていかなければならない罪悪感と恥があるのです。ですから、あなたはロシアとウクライナの争いに巻き込まれているすべての人に、あなたの愛と癒しと思いやりを送ったほうがいいでしょう、そして、そうすることがあなたの道だと知ってください。そのポジティブなエネルギーを送り出す一人となることがあなたの目的であり、誰が正しくて誰が間違っているかを決めるのはあなたの場所ではないのです。何が起こっているのか、陰謀論に巻き込まれている場合ではないのです。そのような頭の体操は、あなたを少しも進化させません。
 
しかし、人々が、そして私たちは多くの人々が、自分のハートの中に入り、最も必要とされているところに愛をはこぶとき、人類の歴史の中でいつでも、大きな進化を見ることができ、それが地球上のこのような時期に求められていることなのです。そして、それこそが、私たちが地球上でこのような時期に求めているものなのです。私たちがより多くのものを見続け、人類の意識に同調するときに見るものに、とても勇気づけられるのはそのためです。
 
私たちはアークトゥリアン・カウンシル(Arcturian Council)です。皆さんと繋がるのを楽しみました。
 
ソース↓
The Struggle Between Russia & The Ukraine ∞The 9D Arcturian Council
Daniel Scranton's website. 

日本語訳 Mona 

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


2月22日(2-22-22)のエネルギー ∞9次元アークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。

 
ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。
 
私たちは、すでにあなた方に降り注いでいる、そしてこれから数日にわたって降り注ぐであろう2022年2月22日のエネルギーで、あなた方が何をするのか、とても楽しみにしています。あなた方は今生きている世界を変えることを意図しており、これらのエネルギーはその手助けをすることを意味しています。これらのエネルギーは、何よりもまず、あなたを安定させ、整え、あなたの外側の変化が起こる前に、あなたの中で起こる必要のある変化を起こすことができるようにするためのものなのです。地球上の多くの人々は、まず社会が変わるのを待っていて、そうすれば安堵のため息をつくことができるのです。
 
これらのエネルギーは、あなたが世界を経験したいように経験できるように、個人の中に変化を起こすためのものです。つまり、あなた方がチェンジメーカーなのです。あなたが最初に変化し、その後、あなたの外の世界の変化を見ることになります。今は、あなたが世界のどの側面を変えてほしいかに焦点を当てるのに、とてもよい時期です。
 
なぜなら、この時期は、多くのことをリリースし、もはや自分のためにならないものを手放す機会を与えてくれる時期だからです。新しいもの、エキサイティングなもの、そして最終的にあなたがいつもそうでありたいと思う自分自身と調和するものに対して、あなた方自身を開放する時なのです。
 
これから起こる変化は、あなたがその準備ができているから、そして、数字だけでなく、たくさんのアライメントが起こる日だから、やってくるのです。あなた達は安心して、エネルギーを処理し、それらを通過させるための良い位置にいるために、すでに自分自身に対して仕事をしてきたことを知っています。集中し、リラックスし、瞑想し、水分を補給し、グラウンディングすることによって、その作業を継続することができます。
 
あなたは常に、利用可能な最も高い周波数のエネルギーのための最良の乗り物になりたいと思うでしょう。これらが2022年2月22日のエナジーであり、もちろんのことかなり高い周波数です。それらはあなたのために準備ができており、あなたもそれらのために準備ができています。あなた方は変化をもたらす者となる準備ができており、世界は変化を受け入れる準備ができています。私たちに関する限り、これは完璧で神聖なアラインメントです。
 
私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。
 
Source↓
https://danielscranton.com/the-february-22nd-2-22-22-energies-∞the-9d-arcturian-council/
 
訳責: Mona (ポストエディット)

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


観音の癒し

歯の手術後からバランスが崩れ始め、このエネルギー状態なので、不安定になれば浄化しきれていないエネルギーが即浮上してきます。

しかも今回のは大物。。。

ここ数日は、自力では抜け出せないくらいの深い闇にはまりました。

それが昨日、並木良和さんとマーティン・ジョーンズさんのオンラインセミナーがあり、実はこれ、5日の予定がコロナ関連で、昨日に延期になっていたもの。

並木さんが濃厚接触者になったために、あらゆる予定がキャンセルになり、さすがの彼も多少慌てていましたが、「ベストのタイミングに変わっただけでしょ」と思っていたそれが、私にとってはベストどころか、奇跡のような黄金のタイミングになりました。

お二人が代わり番こにヒーリングのワークを繰り出すという、贅沢なセミナーでしたが、まずジョーンズさんガイドの、自分自身のハートから溢れでる慈悲、慈愛のエネルギーを感じるというワークで、いきなりエネルギーが復旧し始めました。

地上の繊細さを超えた繊細さ、地上の温みを超えた温みというか、底知れない柔らかさと慈悲慈愛が感じられました。おそらく観音のエネルギーです。

ハートを通じて得られるエネルギーの中でも、最も波動の高いものの一つかもしれません。

尊いとしか形容できないそのエネルギーを感じながら、硬く閉じていたハートが開き、涙がとめどなく流れました。

そして最後に、ジョーンズさん経由でその癒しのエネルギーを送っていただきましたが、それも本質的には同じものだったと思います。

上から柔らかな霧のような白金の優しいエネルギーが光の柱となって降りてきて、私をすっぽりと包みました。

北京のリンクではひどい事が起きたようですが、それに関わり深く傷ついた人たち、そしてすべての傷ついた人たちに、観音の慈悲と癒しを送ります。

Immee Ooi  Om Mani Padme Hum


  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


あらゆる瞬間に必要なものを届ける ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。
 
私たちは、このチャンネルを通してもたらすものを効率的にしています。私たちは、語られる言葉の経済性よりもはるかに多くのものをあなた方にお届けすることができます。皆さんのマインドと関わる必要性は常にありますが、皆さんが受け取っているものに注意を向けると、私たちは皆さんに手を差し伸べ、エネルギー的に皆さんのフィールドに多くのものを預けています。これは、あなた方の多くが指摘しているように、ダイナミックなプロセスです。私たちはあなた方が何を求めているのか、そして、あなた方の高次の自己が何を聞いてほしいと思っているのかも知っています。しかし、送られてくるものについてどう感じようとも、また、あなたが知覚できるものについてどう感じようとも、あなた方はエネルギー的なレベルにおいて、あなた方の心が想像できるよりもはるかに多くのものを得ているのです。
 
さて、これは9次元アークトゥリアン評議会と、私たちがこのチャンネルを通じて配信しているメッセージに限ったことではありません。これは、あなたの環境に関することでもあります。あなたの人生にあるもの、ないものはすべて、あなたが成長し、進化する可能性を最大限に高めるために慎重に選ばれたものです。あなたが今経験していることの細部はすべて、何らかの形で重要な意味をもっています。ですから、ハイヤーセルフであるあなたは、あなたが必要とするものを正確にエゴに届け、時には、あなたが望むものを抑えて、あなたがさらにスピリチュアルな進化を遂げるように仕向けているのです。
 
何年も、あるいは何十年も望んできた人にとっては、これはとても悔しいことかもしれません。しかし、あなたが何かを望むたびに、それを創造するためのエネルギーを呼び起こしているのだということを、私たちは保証したいと思います。そして、それを手放し、受け入れる瞬間、あなたは、その物、経験、またはその人があなたの人生に来ることを望んで過ごした時間の間に経験したすべての怒りやすべての切望とは反対のことを経験するのです。
 
私たちは、あなたがより少なく考え、より多く感じることによって、あなたが受け取ることができるより多くのものがあるという考えを受け入れるように誘います。私たちは、あなたのその高速移動マインドを遮断し、あなたの身体と感情に入ることをお勧めします。今すぐ意識を伸ばして、何が手に入るかを感じてみてください。私たちは、あなたが失望することがないことを保証します。そして、このチャネリングを読み、聴き、見ることによって、あなたが他に何を受け取ることができるかを探求することから始めるよう、私たちはあなたをご招待します。
 
私たちはあなたが何を求めているのか絶対に知っています。そして、あなたが求めたもの、あなたがより高い自己になり、5次元を経験するために進んでいるこの旅に必要なものをあなたに届けるために、あなたのガイドやハイヤーセルフと協力してベストを尽くしているのです。
 
私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Raul

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


獣医さんのお世話に…飼い鳥じゃなくて、私です

検査入院やCT検査もクリアー、数日前から禁酒もバッチリ、睡眠時間もちゃんと取って準備万端で手術に臨みました。

エネルギー的にも仕込みバッチリ、初めての経験ですから、嬉しい、楽しいだけでなく、ワクワクのエネルギーもバッグに詰めて、いざ出陣!

お天気も良く、追い風を感じるようでルンルン?で病院に着くと、手術なので待ち時間も無く、すぐに診察室へ。

ルンルンの筈でも、肉体はかなりびびっていたようで、麻酔を打った途端、低血糖時のようなきつい震えが来ました。

マインドは「え〜い、この程度でビクビクするないっ!」とドスをきかせますが、一応報告はしておこうと先生に伝えると、「大丈夫ですよ、僕もそういう質でして」とふんわり優しく言っていただくと、体も安心したようで、震えもじきに収まりました。

この先生、口腔外科は非常勤で、本職は獣医さんらしいのです(^0^)

難抜歯は力が要るので、抜歯専門の非常勤が多かったりするというのは、散々歯科治療に通った友人の言ですが、尻尾の生えた息子じゃなくて、あたしが獣医さんの世話になるってか…(^^;)

コロナ蔓延中で、キャップにゴーグル、大きなマスクでお顔の様子はよくわかりませんでしたが、声を聞いた瞬間に、ものすごく優しいお人柄であることがわかりました。

声は波動なので、目を見るのと同じくらい、情報をたくさん伝えてくれます。

歯科の卒業後に獣医科も出られていて、おそらく動物が好きで好きで、諦めきれずに獣医になられた方かと推察しています。

麻酔が充分効いた後でも、何回も優しく痛みがないかどうかを聞いていただき、精神的にとても楽でした。手術も思ったよりも短時間で済み、あっという間に解放。。。

それでも切った張った(いえ、切開して引っこ抜いて、切除して縫合)の手術で、嚢胞の切除などもあり、心身共に消耗して帰宅後はやたらに甘い物が欲しくなりました。

と言っても、流動食しか食べられないので、ヨーグルトやプリンしか入りませんでしたが。

隣のブースでは、やはり親知らずの抜歯と思しき若い男性が、無事抜いた後のテンションの高さでお医者さんと話していましたが、数時間飲食不可、そのあとは柔らかい物をと言われ、「焼肉に行く予定なんですが ^0^」と答えたのを聞いて呆れました。無〜理だってば!

ごく少量の出血が残り、まだ固い物は食べられませんが、カピパラのような顎の腫れも引いたので、まずは一段落です(^o^)/

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


天国への階段 ∞9Dアークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

最近寒さは続いていても、春めいて曇りがちになり、雲間から神々しい光が差し込む「天使の階段」が見えることがありますね。

でも、本質的な天国への天使の階段は、私たちの内側にこそあります。


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、皆さんが天国と思うようなところに住んでいます。私たちの領域、私たちの次元は、皆さんが地球上でそこに住んでいるものと比較して、天国のようなものです。それは「天国」ではなく、「唯一の天国」でもありませんが、その品質と外観を持っており、皆さんが天国の領域でできると想像していることのすべてを行うことができます。だから、自分が天国にいるような状態になるにはどうしたらいいかを自分で決めて、できるだけ頻繁にそこに身を置くようにしなければなりません。

そして、これは快楽主義的または利己的な行為のように見えるかもしれませんが、次のことを心に留めておいてください。あなたが地上の天国を経験していると感じられるように、あなたが必要とするその周波数にアクセスするとき、あなたは文字通り、地上に天国をもたらしているのです。あなたは、それらの高い周波数のエネルギーをあなたの身体、あなたの惑星、あなたのグリッドシステムに接地しているので、他のすべての人がそれを利用できるようにしています。あなたはまた、他の人に模範を示し、あなたがしている天国の経験に参加するように誘っているのです。なぜなら、もし人々が周りを見て、他の人々が苦しんでいるのを見るだけなら、自分には別の選択肢があることを知らないからです。

そして最後に、自分で切り開いた天国の次元に身を置くと、その方法を他の人に教えたくなるものです。たとえそれが一人であっても、それはまだ何かです。それはまだ、あなたが自分の中で発見した秘密を共有することであり、それはほとんどの人にとってまだ秘密なのです。しかし、もしあなたやあなたのような人たちが、あなたが意図的に振動を提供し、その振動を自分の経験に反映させて生きることができるという真実を一貫して実証すれば、他の人たちはあなたがやっていることは何だろうと気づき、不思議に思い始めるでしょう。

人々は、自分が思っているよりも多くの力を自分の中に持っていることに気づくことが重要であり、あなた方は先駆者なのです。あなた方は先駆者であり、何が可能か、何が自分の中にあるのか、何を目指しているのかを他の人に示すことのできる、最先端にいる人たちなのです。天国を地上にもたらすことは、真の目標です。2つの領域を融合させることは避けられませんが、あなたはそれを意図的に行うことができますし、今すぐ行うことができます。私たちが天のバイブレーションをあなた方に投影しているので、あなた方は今、ある程度それを行っています。

私たちはアークトゥリアン評議会で、あなた方とつながることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Raul

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


今すぐ5次元にアクセス!∞9次元アークトゥリアン評議会 (ダニエル・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより後半部分を転載します。


平和な場所から、あなたは創造することができ、心を開き、受け取ることができます。あなたは喜びを体験することができます。自分の人生にあるものを見渡して、より感謝することができます。自分の人生にいる人たちにもっと感謝できるようになります。スピリチュアルな進化の次のステップに到達するために、いつも努力したり、登ったり、もがいたりする必要はないのです。より多くの気づきを得たとき、あなたは次に、気づきが鍵であることに気づきます。自分の人生で何を直さなければならないか、何を変える必要があるかに気づくようになっただけではありません。ただ意識することが修正であり、変化なのです。それは、あなたがより意識的であるということであり、次にその困難な人や困難な状況に直面したとき、より意識的に選択することができるようになるということです。

私たちは、あなたが立ち止まって、毎日の一瞬一瞬で成長している自分をもっと認めてほしいのです。そうすれば、遅かれ早かれ、5次元の周波数帯で生きている自分に気がつくでしょう。そうすれば、すぐに5次元の周波数帯で生活していることに気づくでしょう。その周波数をより長く保つことができ、自分の外側で何かが変わるのを待つこともなく、自分がここまで来たんだとリラックスしていい気分になれるでしょう。今すぐ実行すれば、他のすべてが変化し、このトランスミッションで説明したいくつかの小さなステップを踏んだことでより早く変化し、あなたは今すぐ自分の人生をより良く感じることができるでしょう。

日本語訳 RAUL

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


楽しいお入院

半月経ってからの検査入院も同様でした。

お天気に恵まれ、朝から気分は清々として、またバッグにじゃなくて、今度は一泊するのでキャリーに、理由のない楽しさも詰めてゆきました。

病室は写真で見たよりもずっときれい!
最上階で明るく、天井も高くて圧迫感が無いのが嬉しく、大きな窓から大山がよく見えました…が、大山が近すぎて富士山は見えませんでした(笑)

ベッドは、シモンズやシーリーではなくても、電動リクライニングで快適です。劇マズを期待して行ったのに、完全除去食は美味しくて、期待を裏切られました。

睡眠不足と過労を引きずって行ったため、何もせずに検査だけ受けてゴロゴロしていられるのも有り難かったなあ…

とにかく始終気分が良く、検査結果は(@@)でしたが、何回も病室に足を運んで検査してくださったアレルギー科のお偉い部長先生にまで仲良くしていただき、楽しい経験になってしまいました。

あ、検査結果ですが、アレルギーではありませんでしたっ!?

担当の看護師さんは、検査結果を聞いて、私と一緒にえええええええっ!!!と絶叫です。ちょっとひょうきんなところもお持ちな明るくて親切な方でした。

亡き父は病院が大好きでしたが、初めてちょっとわかったような気がします。

勿論検査は完璧ではないでしょうが、麻酔薬だけでなく色々試しても全く反応が出ず、アレルギー体質でさえないと言われてしまいました。純粋なヒスタミンを入れれば、ちゃんと皮膚は反応するのに、小麦などでは全然腫れず。。。

確かに奇妙なことはあって、NG食品でこれがダメなら花粉症も、これならゴムのアレルギーがある筈ですよ、と言われても全然無いもんな〜。

「じゃ、帰りにラーメン食べたいです」と言ったら、
「やめてください」

アナフィラキシーを起こして死んだりしないだけで、具合は悪くなるから、どうしても食べたければ少量を具合が悪くなるのを覚悟して食べてください、と。

アレルギーではないけれど過敏症とのことで、やっぱりNG食品はダメ。

それでも、ヨガ行者になって麻酔なしで手術などということはしなくてよくなりました。

やれやれですが、めでたし、めでたし、ということにしておこう。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2022 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -