フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



お別れ

死は終わりではなくても、そして、親しい存在との繋がりは永遠に切れることは無くても、死別の悲しみがなくなるわけではありません。

息子エリックを、20歳という若さで突然失ったエリーサの痛みはどれほどだったでしょう。

しかも、彼を亡くした時、彼女は、死が終わりではない事を全く知りませんでした。

その後、向こう側へ旅立ったエリックの集中的な働きかけによって、彼女は真実を知り、息子がちゃんと生き続けており、コミュニケーションも可能だということを、時間をかけた体験を通して理解するようになりました。

彼女が『死は終わりではない』の「謝辞」に記した言葉は、私がこれから両親や羽の生えた息子を見送る際に感じるだろうと想像してきた事、そのままです。

pp322-323
 最後に、愛する息子、エリック、あなたが、その早すぎる死を昇華させて、今では世界中の人びとに手を差し伸べて(そして、いたずらをして)いること、私はこのうえなく誇りに思っています。

 あなたは、死によって、初めて自分自身を見出し、死によって、初めて生きることができたのですね。でもやっぱり私は、あなたがここにいないことが寂しいのです。

 あなたを抱きしめてキスしたい。用事や宿題を済ませなさい、とあなたを叱りたい。
 夕飯ができたわよ、と階段の下からあなたを呼びたい。
 車で学校や友達の家に出かけて行くあなたに、気をつけなさいと声をかけたい。

 いまもまだ、悲しみに深く沈む日がありますが、でも、あなたが幸せなら、私もうれしい。
 ほんとうにうれしいのです。

 私の大切な息子、ママはあなたを愛しています。
 これからもずっと、ずっと。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度 ご予約受付中!
9日(土)  13時〜16時

7月度
1日(日)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

5月度 ご予約受付中!
26日(土) 13時〜16時

6月度
23日(土) 13時〜16時

7月度
14日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -