FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



喜びのエネルギービルディング、成功!

本当にすごい流れになってきているのを、改めて実感する昨日のミルスクラブでした。

前回も、正真正銘の飛躍を目の当たりにした会でしたが、今回もお話を聞くだに、まだまだ〜!という感じで、これ、当分止まらないのかもしれません。

例によってお話しが盛り上がりすぎ、ヒーリング実習はスキップとなりましたが、ヒーリングする必要が無かったかもしれません(^^)

初めてでしたが、エネルギービルディングの解説をしてから、エネルギー調整に入り、そのままエネルギービルディングの誘導瞑想をしました。

ごくごくシンプルに言えば、ポジティブなエネルギーにフォーカスして、そのエネルギーをマックスまで増幅し、定着させることで、現実化させる瞑想です。

今回は喜びを選んでフォーカスしたのですが、驚きの結果が…

引き続き行った光のワークで、私がいつもお世話になっているガイドが見えたので???

普通、観音や龍神、天使がワークをお手伝いくださるのがイメージとして見えて、私個人のガイドが見えることはほぼありません。

今回も、巨大な白衣観音がど迫力でお立ちになり、ポータルに紫の蘭の花を次から次へと注ぎ続けるのが見えていて、それとは別に私のガイドがちょこまかと来て、ご褒美らしき物をプレゼントしてくれたのです。

光のワークに集中していて、あまりはっきり読んだわけではありませんが、ガイドは「今回はよくやったね」みたいに労ってくれている感じで、有り難くそのお褒めの言葉をいただいておきました。

で、家に帰った後、わあ〜〜〜\(^o^)/みたいな嬉しい事が、早速ありました。

ご参加者も、エネルギービルディングの瞑想中に、素晴らしい象徴を見ていらしたので、何か特別なご経験があったかもしれません。

次回のミルスクラブでお話を伺うのが、今から楽しみです。

その次回は5月18日(土)の開催です。
いつもと同じ13時スタート、会場は新百合ヶ丘駅すぐの川崎市アートセンター研修室です。

また近くなりましたら(1週間前くらい)、こちらのブログでご案内させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -