FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



本当の自分になるために by ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

昨日Sさんと話していて、冬至前くらいから怒りのエネルギーが断続的に浮上して、せっせと処理しているとのことでした。

私の場合は恐怖です。

ちょっとしたきっかけで、恐怖が浮上します。

冬至の激しいエネルギーを受けた後も、年単位でラストスパートの浄化の季節は続くようです。

でも、うがいをするのと同じ…

淡々と浮かび上がって来たものを手放すだけです。

これまで散々やって来た方たちにとっては、慣れたことをただ続けるだけですから、大した負担でも無いでしょう。

現実化してしまったトラブルに対処する方が余程しんどいので、こんな風にちゃっちゃっと手放すことができるのなら…チャ〜ンス!

ね!(^^)


黄金時代がやってくるより転載します。


ハイヤーセルフになるための4つのステップ 

ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、皆さんがクリアした悲劇やトラウマを通して新しい意識のレベルに到達し、より高い自分になるというその目標に向かって大きく前進している姿を目の当たりにし、皆さんにお知らせできることを大変うれしく思っています。私たちは、皆さんが目覚め、意識的にこの仕事をすることがいかに美しいかを理解してほしいと思っています。

私たちは、入ってくるさまざまなエネルギーと、それらがどのようにあなた方をサポートしているかについて話しています。銀河の向こうからやってくるさまざまなヘルパーについて話します。それらの存在やエネルギーにさらにアクセスできるようにするためのポータルを開くことについても話しますが、そのどれもが、あなたがアセンディングという雑用を引き受けたときの一貫性と同じくらい重要なのです。

しかし、そうなるのは、あなた方が、もはや自分にとって役に立たないもの、重荷になっているものを処理し、クリアにしようとする意欲があるからです。トラウマを追体験し、それにアクセスするという非常に不快な経験をすることなしに、一生のうちに三次元から五次元へと意識進化を飛躍させることはできません。

あなたが不合理な恐怖を感じているとき、それは自分自身に厳しくしているときではありません。自分を弱いと思っている場合ではありませんし、そういうことをするのにいい時期があるわけでもありません。しかし、不合理な恐怖を体験している間は、その体験を乗り切るために、自分に対する無条件の愛と思いやりを高めておく必要があるのです。それを乗り越えるためには、自分が不合理であることを許さなければなりません。

もちろん、あなたがそこに行くことを許可していないとき、代わりにその非合理的な恐怖を呼び起こす状況を避けるためにあなたの人生を再編成していることにも注意してください。それがステップ1です。ステップ1は、気づきです。ステップ2は、その恐怖の処理を乗り切るために必要な程度に、自分自身に優しくすることです。ステップ3は、特にそれが底なしの穴のように感じられるとき、自分が叩き込んだ感覚に終わりがないように感じられるとき、それをすべて感じようとする意志です。そして、ステップ4は、すべてのレイヤーをはがして、本当の自分の核心にたどり着くまで、そこに進み続ける必要がある一貫性です。

不合理な恐れや怒りや悲しみの下にある本当の自分は、高次の自分です。そして、皆さんは、自分を5次元の側面として知るための道を順調に進んでいます。これは地球で毎日起こっていることで、私たちはあなた方をこれ以上ないほど誇りに思っています。あなた方は人類のアセンションへの道を切り開いているのです。

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Raul

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


宇宙、スピリットガイド、ハイヤーセルフ ∞ 9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

いつもアークトゥリアンのメッセージは優しく朗らかなエネルギーに満ちていますが、今日のこのメッセージには、微笑んでいるような慈愛が感じられ、一層癒されるかも。。。

今のこの大分岐を超えて新しい世界に調和するためにはマストな情報でしょう。

内側に全てがあるので、内側へのフォーカスに軸足を置くこと。

これとは逆に、全てを外側に求めるのが、これまでの世界の常識でした。
そして、これは全然うまくゆかず、不満や不幸せが蔓延しました。
そうじゃない?


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

私たちは、あなた方が知的に知っていなければならないことが自分の中にあることを、あなた方自身の中に求めることを奨励するために、その役割を担ってきました。私たちは、あなた方がソース・エネルギーの存在であること、あなた方が「すべて」であること、そして、すべての次元と波動があなた方の中に存在することを何度も何度もお伝えしてきました。私たちはあなた方をその真実へと導き続けますが、この努力は私たちだけではありません。あなたのスピリットガイド、ハイヤーセルフ、そして宇宙全体が、あなたが自分の外側に求めていたものを、場合によっては一生かけて見つけるために、内側に向かうように常に共謀しているのです。

つまり、失望や喪失を経験したり、自分が求めていたものが現れないとき、あなたは、そのすべてを含む内なる世界、その領域へと、これまで以上にやさしく導かれているのです。私たちが今話していることを味わってみてください。言葉は一つですが、体験はそれ以上だからです。目を閉じて、心を静かにして、深呼吸をする前に、自分がどう感じたいかを考えてみてください。そして、その意図、その集中、その深呼吸で、あなたはその感覚を見つけることができると私たちは知っています。さあ、そうしてください。

さて、皆さんの中には、この小さなエクササイズを始める前に、その感覚に近づいている人がいるはずで、それゆえ、より多くの成功を収めていることでしょう。他の人は、一呼吸以上かかるかもしれませんが、私たちは、あなたが内なる至福、内なる愛、内なる興奮、内なるすべての場所に到達することができることを知っています。自分にはこの力があることを自分自身に示すと、現実の世界で起こっていることに執着しなくなるのです。

そして、現実の世界があなたを支配する力が弱まったとき、あなたは自分が自由であることを知ることができるのです。そして、あなたが自由であるとき、あなたは自由に創造することができます。ある特定の状況に依存しているときは、たとえ望むものをすべて手に入れたとしても、それを維持しなければならないので、束縛されていることになります。なぜなら、それを維持しなければならないからです。逃げたり、盗まれたりしないようにしなければならないからです。私たちはあなたにこの自由を感じてほしいのです。なぜなら、それが人生の状況に関係なく、あなたが感じたいことを感じるための道であることを知っているからです。

そして、これはその人生を創造するための道なのです。これはとてもシンプルで簡単なエクササイズなので、皆さんの心がその効果を疑ってしまうことも承知しています。また、欲しいものを手に入れたり、感じたいことを感じたりするために、外に出て何かをすることの方が、心にとって面白いことも知っています。そして、あなたがそういったことをすると、今まで述べてきた共謀しているすべてのエンティティは、あなたが満足を感じていないことに気づき、その満足感の欠如を、あなたを再び内側に押し戻す機会として利用するのです。

私たちはアークトゥリアン評議会で、あなた方とつながることを楽しんでいます。

日本語訳 Raul

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


新しいアイデア、コンセプト、その他のダウンロード ∞9Dアークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

いよいよ明日は冬至で、今朝あたりから明らかにエネルギーが違うのを感じます。

できれば明日は日常から離れて、エネルギーを受け取り変容に備えることに集中したいのは山々ですが…

なぜか途轍もなく取り込んでいる最中で、とても無理(;;)

この年末まで、ネイタルの太陽にトランジットの土星がセミスクエアをかけ続けるので、占星術的にはさもありなんです。

睡眠負債を抱え続けているので、瞑想に入ると一瞬眠り、また瞑想に戻っての繰り返しだったりして。

でもでも、明日は冬至だから!
ね!

混んだ総合病院の口腔外科に行かなきゃならないけれど、並木さんの本でも読みながら待ち時間でエネルギーワークする予定です(^^;)


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、皆さんが瞬間瞬間にタップインしている意識の流れにとてもつながっています。これは、文字通り皆さんの間に隔たりがないように、私たちの間にも隔たりがないことを理解し始めるための方法の一つです。この意識の流れは、私たちが利用できるものです。なぜなら、私たちは自分の意識を動かして、4次元で起こっていることを意識することができるからです。そして、あなたが人間として叩き込んできたものが、あなたに情報を与えているのです。そして、あなたが人間として叩き込んできたものが、あなたの心に影響を及ぼしています。

人間の典型的な思考パターンを超えるあなたの能力は、私たちが非常に興味を抱いているものです。ですから、私たちはこの意識の流れに新しいアイデアを植え付けることはできますが、その概念を経験するためにあなた方の波動を十分に高めることはできません。それはあなたの仕事です。あなたの仕事は、周囲を見回し、人生や世界のあらゆる問題を見て、「何が見えても自分の波動を上げよう」と自分に言い聞かせることです。これがあなた方にとっての挑戦であり、より高い周波数のコンセプト、アイデア、ダウンロードを得るための方法なのです。私たちは、あなたがアクセスする意識の流れの中にそれらを植えつけていますし、ここ高次の領域にいる他の多くの存在も同様です。

私たちは皆、できる限りの方法で皆さんを助けようとしていますが、結局のところ、受け取るためには、より高いバイブレーションを持たなければなりません。つまり、闘争をあきらめ、一生懸命になるのをやめ、自分を一人だと思うのをやめなければならないのです。自分一人でやっているわけではないのです。しかし、助けはそこにあり、それを受け取っているのは、自分がすべてをやり遂げ、世界の重荷を背負わなければならないという考えを捨てようとする人たちなのです。

あなたが十分に休息し、リラックスして受け取ることができれば、地域的にも世界的にも、自分たちが置かれている多くの困難な状況から人類を救うことができるのです。そしてもちろん、助けがあることを思い出すことで、個人的な問題から抜け出すこともできますし、それは本当に深く意識して呼吸をするだけでいいのです。

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Raul

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


人類がひとつになる未来の瞬間 ∞9次元アークトゥリアン・カウンシル (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。

私たちは、さまざまな角度や視点から人類を見る機会をたくさん与えています。一つの狭いレンズを通して皆さんを見ることは、皆さんのためにも私たちのためにもならないことを知っているからです。また、皆様のお役に立てるようにするためには、効率よく、皆様が何を必要としているのかを正確に把握する必要があります。だからこそ、多くの方が夜のアストラル面で私たちと会っているのです。私たちは、あなたが個人として直面している問題や、人類全体が直面している問題について話すことができます。

また、皆さん一人一人とつながることで、同じことを異なる人がどのように体験しているかを知ることができます。今、地球上では誰もが異なる経験をしています。それは、ソースがこれらすべてから利益を得て拡大するために必要なことだからです。覚えておいてほしいのは、「源はあなたであり、あなたは源である」ということです。ですから、自分の外に存在する、自分ではない存在に代わって自分が苦しんでいるとは考えないでください。あなたはソースとしてそこにいて、人間のふりをして、人間の経験をして、人間の感情を感じて、あなたであるものに加えているのです。

そして、違いや多様性こそが、地球での経験を素晴らしいものにしているのです。同じ趣味や信念を持つ人たちと一緒にいたいと思っても、同じであることは素晴らしいことではありません。その人が好きで、その人が経験していることを理解したいと思うからこそ、他の人の目を通して何かを見る機会があるのです。他人が経験していることは、自分の人生経験や状況とはあまりにも異なるため、共感できないこともありますが、思いやりを持つことはできます。

その人が苦しんでいること、感じたくないものを感じていることを理解し、それに共感することができるのです。そしてこれこそが、あなたの仲間であるすべての人間に共通するものであり、あなたが心や感情を通してつながっていることを人々がきっぱりと理解したときに、人類をひとつにまとめるものなのです。心のレベルでは意見が合わないかもしれませんが、自分が感じていることを誰かが感じている、自分と同じように人間としての経験をしている、という事実には共感できるはずです。そして、自分がひとつであり、多くの点でつながっていることを認識すると、その多様性を生み出す違いにもかかわらず、お互いを愛することができます。

違いによって自分を定義したり、小さなグループに分けたりするのではなく、違いと仲良くすることを学ぶことができるのです。あるグループが、自分たちと何らかの点で異なるグループ全体を悪者にするときは、何かとても不自然なことが起きています。だからこそ、私たちは皆さんに、心の中に入って、自分の感情を感じてください。これがあなた方の正体であり、これがあなた方の正体であり、これがあなた方がお互いの中で認識するために存在するものなのです。その次のステップは、あなたの仲間である人間や宇宙のすべての存在の中にある神性を認識することです。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Raul

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


サインに注意を払う ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

サインはお役立ちです。

夢同様、うまく読めないと使い物になりませんが、正確に解釈できればうんと使えます。

サインは日常的に出ていて、これを見逃すのは本当に勿体ないです。


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、皆さんがかつて自分にとって非常に真実であると信じていた何かについて、自分の考えや信念を解放するさまざまな方法をよく知っています。強く信じていたものから離れるためには、ほんの少しの後押しが必要な場合もあれば、まったく新しいものに視点を移すためには、何か奇跡的なことが必要な場合もあります。

また、その中間のような経験もたくさんあるでしょう。私たちは、あなた方が新しいレベルの意識に到達するために自分自身に使っている様々なトリックを見てきました。そして、あなた方は常に意識をより高い次元に持っていこうとしているので、常に自分自身にこのようなことをしていることを知っていただきたいのです。

さて、あなたとあなたの話をするとき、私たちは、あなたが自分だと思っているあなたと、本当のあなたのことを話しています。あなたのエゴと高次の自己について話しています。ハイアーセルフは、ほとんどの場合、すべての糸を引き、物事を起こしたり、起こさなかったりして、あなたが手放す必要のある何かに目覚めさせようとしています。

しかし、最終的には目を開けて、目の前にあるサインを見て、新しい選択をしなければなりません。新しいもの、よりフィットするもの、より自分に合ったものを掴むために、長い間しがみついていたものを手放さなければなりません。新しい信念。新しい真実。新しい現実。

それは、あなたが継続的に経験するために存在するもので、あなたがサインに注意を払えば簡単にできることです。小さなうながしに注意を払うのです。もちろん、ハイヤーセルフがあなたの頭の上に何か奇跡的なものを叩きつけてくれれば、自分の中から変化させるのはずっと簡単ですが、もっと注意を払う必要があるのは、一貫した小さなうながしです。それは、あなたが評価している以上に重要なシンクロニシティなのです。

私たちはそれをあなたに警告するためにここにいます。あなたが注意を払えば、サインが見え、普遍的なメモを得ることができ、少しずつ、瞬間ごとに、そして日ごとにシフトしていきます。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Raul

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


自分自身に充分な愛を!

自分に厳しい人たくさんいますよね。。。

私も以前はそうでした。

でも、自分自身を大切にして、思いやりを持って扱う愛が無いとき、自分を傷つけるのは勿論、人に対しても愛が足りなくなります。

これからは愛、勿論条件付きの似て非なるものではなく、無条件の愛が当然自然必須になります。

この切り替わりにおいて、常に愛を選択すること、そしてそれをまず自分自身に向けることが大切のようです。




皆さん こんにちは、並木良和です☆

12月もあっという間に、半ばを迎えようとしていますが、バランスを取りながら進めていますか?

今は自分を認め、優しくしてあげることが何より大事な時であり、決して責めたり、ダメ出しをしないであげることです。

何世紀も使って来た、ネガティブなフィーリングが、新たな時代に移行するにあたり浮上して来ることで、今まで安定していた人も、急に不安や怖れ、そして焦りを感じるようになり戸惑うことがあるからです。

でも、それを弱い人間だとか、こんなんじゃダメだとか、またネガティブを感じてるなどと否定してしまうと、抵抗波動を生み出し、ネガティブな周波数が自分の内に留まってしまうのです。

そのような状態の時に役に立つのが、その感じているフィーリングに対して、感じている場所に手を当て、「これは、私のものではない。 古い地球の周波数。」と自分に言い聞かせるように、心の中、あるいは声に出してハッキリ宣言しましょう。

そして、一度深呼吸し、「この長い眠りの歴史を、今この瞬間手放し、終わりにする。」と、さらに宣言して、自分の知っている方法で手放し(統合)してみてください。

今は、「完了を促すエネルギー」が満ちていますので、しっかりそれを意図し、古い地球のやり方を終わりにしていきましょう。

それが、あなたの新たな地球への旅を、パワフルに後押しすることになるのです。

それでは、このメッセージを読んでくださっている全ての人に、宇宙からの沢山の祝福がありますように! いつも、ここから皆さんの最善・最高をお祈りしています☆
  
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2021 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -