FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



感謝の波動の凄さを体験しました☆

昨日のミルスクラブ、夏至当日でとても楽しみでしたが、お陰様で色々と盛りだくさんな楽しく充実した会になりました。

ご参加者の、平行現実を移動した瞬間を捉えたかのような興味深い体験、また、明らかに時間を超えたであろう体験のシェアには、波動が本当に怒涛の勢いで変わっていることを思い知らされるようでした。

一番驚いたのが、光のワークです。

いつもは宇宙の癒しの光に、それぞれのハートから無条件の愛を添えて送るのですが、今回なぜか途中で喜びと感謝を添えたところが…喜びでも少し違いましたが、感謝を添えた途端、光のパワーが爆上がりし、それはそれは素晴らしい見もの?でした。

これ、私だけでなく、ご参加者の方も同様のエネルギー変化をご覧になっているので、間違いありません。

最近、瞑想などでよく使っているお気に入りのYoutube動画に感謝をテーマとしたものがありますので、ついでにご紹介させていただきます。

このブログ内では再生ができませんが、Youtubeで見るのリンクから飛べば、視聴できますよ。

あ!その前に7月からのミルスクラブの日程をお知らせ致します。

7月21日(金)
8月16日(水)
9月20日(水)

会場も開始時刻も通常通りです。
皆様のご参加をお待ちしております!




  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


明日は夏至のMirus Clubです☆

明日は夏至ですね。

昨日あたりから、既にサポーティブなエネルギーが爆上がりしているのを感じます。

チャンス到来です!!

そして、明日、夏至当日にMirus Club開催ということになっております。
いつもにも増して、すごく楽しみです。

今日いっぱいは、お申し込みを受け付けております。
mirusclub@gmail.com
までご連絡をお願い致します。

詳細につきましては、6月15日付のブログに飛んでご確認くださいませ。


  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


焦らなくても大丈夫な理由 by バシャール

時間が無い、間に合わないと焦る気持ち=信念が、鏡となって時間を短くしてしまうことは、よく理解していたつもりでしたが、これはまたえらくわかりやすい!

岩瀬アキラさんの翻訳動画です。

焦らなくても、あなたが大丈夫な理由



もう一つおまけ、こちらも岩瀬さんの翻訳動画になります。
これは以前見て爆ウケした記憶がありました。
でもやっぱり面白くて楽しくて、何回見ても気分上がる(^^)

何をやろうが結局あなたが「大丈夫」な理由


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


全ての人の闇&夢の中の目覚め ∞9Dアークトゥリアン・カウンシル(D・スクラントン経由)

Daniel Scranton Channeling & Sound Healingから、DeepLの翻訳に手を加えて転載します。


ご挨拶申し上げます。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、地球にいるあなた方一人ひとりを完全に愛していますし、あなた方一人ひとりのあらゆる側面を愛しています。なぜなら、ある程度の量の闇は、地球という存在面に転生するために必要だったことを私たちは理解しているからです。これまで生きてきたすべての人が、ある種の闇を抱えていました。そして、その闇と和解できた人はほとんどいません。ほとんどの人はそれを恐れ、恥じ、その存在そのものを否定しています。あなたはありのままでいいのです。非常に暗い考えや、暗い欲望を持つことは、まったく正常で自然なことです。あなたは人間であり、人間的な経験をするために存在しているのですから。

そのどれもが、本当のあなたを表すものではなく、代わりに、本当の幻想でありながら、あなたがソースのあらゆる側面を探求したいがために、遊び、いじくりまわすことにした幻想であることを忘れないでください。そして、人間としての地球体験は、その一部なのです。そう、なぜあなたが地球にやってきて転生をしたのか、10回、100回、1000回と転生したのにはそれ以上の理由があるのですが、結局のところ、ソースとしての自分を知るということが常に重要なのです。

このソースの夢の中で明晰になるためには、ソースの夢をありのままに受け入れることができなければなりません。もしあなたが夢に抵抗しているのなら、あなたはまだ夢の中にいて、夢を見ているという事実に気づいていないのです。つまり、自分の中の闇だけでなく、他人の中の闇とも仲直りするということです。あるレベルでは、皆さんは私たちと同じように、すべての存在をありのままに愛し、皆さんがゲームをしていることを理解していることを忘れないでください。そしてそれは、あなた方がお互いに同意して行ったゲームなのです。闇は幻想であり、真実ではありません。そのことを思い出せば、その周りを嬉々として航行し、アセンションに必要なハートの中の愛を維持することができるのです。

あなたが愛の状態にないときはいつでも、あなたは自分ではない何かを装っているのです。あなたは、自分の行動、思考、発言のすべての基盤が愛であることを望みますが、今すぐ自分自身とその合意をすることができます。私たちはそうすることをお勧めします。なぜなら、今こそあなたが本当の自分になり、そのパーティに他の人を招待する時だからです。そして、あなたが自分の中にその愛のバイブレーションを保持できることを示すと、他の人たちは、あなたがどうやってそれをしたのか知りたがるでしょう。

そのときこそ、あなたが本当に地球でリーダーや教師の役割を果たすときです。なぜなら、そのときこそ、生徒たちの準備が整うからです。そして、もしあなたが何らかの形でこの伝達を受けているならば、あなた方はいつか、マスターとしてあなたを見上げる生徒を持つことになるでしょう。そして、無条件の愛とは、あなたがそこでマスターするためにあるものです。あなたのいる場所でそれを行うのは、かなり難しいことです。だから、私たちは皆さんを愛するだけでなく、尊敬もしています。

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとのつながりを楽しんでいます。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ネガティブな思い込みを手放す 他 by バシャール

とても大事なポイントについての、わかりやすいバシャールのお役立ち動画2本をご紹介します。

2年前にアップされた動画なので、既にご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。

ネガティブな信念、そして恐怖の扱い方についてクリアーに解説されています。

しかもバシャール節というか、笑いを誘うユーモラスな表現も交えての楽しい動画です。まだの方は是非! 2本ともに、岩瀬アキラさんの翻訳動画チャンネルからです。


ネガティブな思い込みを手放す方法



「恐れ」とのカシコイ付き合い方


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


来週21日水曜日、午後1時からMirus Club開催です☆

たっぷり時間をかけてエネルギー調整をした後、短時間の瞑想を一種の準備運動として行います。

エネルギーが充分に整った状態で、ヒーリングの実習に入ります。
とても簡単なのですが驚くほど体が軽くなり、しばらくはコンディションが整うので、体調管理の難しいこの時期、今から楽しみですね(^^)

今回、メインのテーマは特に決めておりませんが、ご参加者の皆様からの質問にお答えしながら、日常にもお役立ちなお話がができればと思っています。

当日何か必要なワークが降りるようでしたら、取り入れます。

光のワークと最後のオラクルカードも、どうぞお楽しみに☆


会場その他いつも通りです。
途中休憩を挟んで、終了予定は午後4時ですが、前後する場合があります。

会場
川崎市アートセンター3階研修室
小田急線新百合ヶ丘駅北口から、坂を下って横断歩道を渡り、徒歩3分です。
アクセス情報

参加費
3千円
尚、初めてのご参加に限り、千円とさせていただきます。
お釣りのないようにご用意いただけましたら、大変助かります。

お申し込みは、開催日前日の20日(火)までに
mirusclub@gmail.com
宛にお願い致します。

当日、お目にかかるのを楽しみにしております(^0^)/


  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


外側だけ変えても…

ドイツ人女性が千万単位の高価な外科手術を経て、脚を14㎝ 伸ばすことに成功した喜びをインスタグラムで公表したところが、否定的なコメントが相次いだためにひどく傷ついている、という記事を読みました。

原文は確認できませんが、毎日新聞の記事をそのまま引用すると、彼女は「自分の脚に満足して幸せだ」と語る一方、「(批判には)とても傷ついている。手術でようやく昔のトラウマを乗り越えたのに、なぜこんなに多くの憎しみにさらされるのか」と話したそうです。

理由については、中学生の時に仲間外れにされた痛みを乗り越えるためと当初は語り、その後で本当は背が高くてスリムな女性を好んだ元夫の求めに応じたものだったと話したそうです。

あるいはもっと別の理由があったとしても、本質的には、ありのままの自分を拒絶されて憎まれたり受け入れてもらえないという、強烈な痛みがあったことは容易に想像できます。

脚を長くすることは外側を変えることにしかなりません。

内側の痛みをそのままにして、自分が経験する世界を変えられないのが宇宙のルールですが、まだこの世界の常識になっていません。

憎まれ受け入れられなかったという内側の痛みが手付かずで残っていれば、外側にどんな働きかけをしても、同じように憎しみを人生に投影して体験することになるでしょう。

外側を変えようと一生懸命に働きかけて、内側には全く手をつけないという、この実り少なく、時に過酷で辛いやり方は…

もうやめておいたらええんちゃう?

貴重なこの経験をシェアしてくれた彼女に感謝します。


  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


無条件の愛は真実を表現すること by バシャール

この世界では、まだ愛情と愛が混同されていて、無条件の、とか色々説明を加えないと愛が理解されません。

私たちは愛するというよりは、本来の自分自身でいる時愛そのものであり、全ての対象、もちろん自分自身も含む森羅万象に対して、分け隔てなく愛している状態である、という方が正確でしょう。

愛情は、自分の思いが満たされない場合、容易に憎悪に変わったりする当てにならない感情の一種であり、つまり好きが嫌いになった途端に消滅します。

それに対して、愛は好き嫌いには影響されない、逆に言えば、嫌いな相手、嫌いな事であっても、愛は分け隔てをしないので、何かが大嫌いだったとしても愛は決して消滅しません。

ここまでは、Mirus Clubでもいつも申し上げてきたことですが…続きはどうぞ、動画をご覧ください。

https://youtube.com/shorts/vtZKFBKdMlQ?feature=share

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


意識と潜在意識の創造プロセス ∞9Dアークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

自分自身が自分の世界を創造しているということは、既に耳にタコができるほど聞かされていて、世間の常識とは真逆であっても、慣れてきた感じはします…というか、その法則に従って生きております。

ただ、アークトゥリアンも言うように、まだ彼らほど波動が高くないため、意図してから現実化するまでのタイムラグがあり、信頼という燃料が続かないと、ガス欠の車よろしく途中で止まります(--;)

とはいえ、以前よりは比較にならないほど波動が加速し、現実化も早くなっていますよね!

DeepLさんが下訳してくれたものに手を加えました。
正直なところ、ここ何回か DeepLさんの成績はひどいです(--;)
大事な部分は抜けているし、意味不明やら何やら…
しっかりしてくれ、DeepL! 

原文はDaniel Scranton Channeling & Healingをご覧ください。


ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

私たちは常に創造のプロセスの中にいて、それを私たちは知っています。さらに創造は、存在の自然な副産物であることをも知っています。どんなことをしていても、何を経験していたとしても、あなたは創造を行なっているのです。なぜなら、意識的にせよ無意識的にせよ、あなたは今経験していることを「もっと欲しい」と思ったり、その瞬間に自分の人生で起きていることと反対のことを経験したいと思ったりしているからです。創造は、あなたがそれを求めているときにだけ起こるわけではありません。意図的に創造するときは、もちろん、自分が体験したいことを細かく追求しますが、無意識に創造するときには、「これよりもっといいものを、お願いします!」というメッセージに相当するものを発信していることがあります。

あなたにはたくさんの創造物があり、あなたが構築したたくさんの現実があるのに、それを忘れてしまいがちです。自分が最下層にいて初歩的な道具で作業している、あるいは今あるものだけでほんのちょっと変えることから始めている、と考えがちです。しかし、実は、あなたはすでにたくさんの作品を作っていて、今やっていることはほとんど微調整なのです。偉大な画家がいつでも筆を置くことができ、また続きをするように、あなたはどんな作品にも取り組み続けることができるのです。

そのため、未来はどうなるのかと、人々が繰り返し質問するのが不思議ですし、また、覚醒している人が、現実はたった一つで、その現実はあなた方の誰も経験していないものであるにもかかわらず、それが存在し、あなた方や他のすべての人に影響すると確信しているのも奇妙です。もし、あなたが聞いた現実の予告が気に入らないなら、その現実があなたに向かってやってきて、あなたがそれを体験しなければならないと信じないでください。その代わり、予告された現実を使って、あなたが本当に望んでいる経験を明確にするのです。あなたや人類にとって避けられない未来だとされることが、あなたの望みとは正反対である場合には、特に、です。

自分がどう感じるかで、自分が望むものを作っているのか、あるいは自分が楽しめないものを作っているのかがわかる、かくもシンプルなのです。もしあなたがご自分を真実の探求者だと考えているのなら、「より良い真実、より良い現実をみんなのために作りたい人」と言い換えることをお勧めします。より良い現実を創造することは可能ですし、実際にできます。しかし、最終的にそれを経験するためには、それを信じ、自分自身を信じる必要があります。

私たちは幸運にも、創造したものをたちどころに経験することができますが、あなた方は信頼しなければなりません。あなたの美しい創造物やそれ以上のものをすべて受け入れるためには、信頼し、委ねて手放す必要があるのです。そうです、いつももっとあるのです。なぜなら、創造しているのはあなただけではないからです。今、多くの人が求めている全人類のより良い未来のために、あなたには多くの共同創造者が協力してくれているのです。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルで、皆さんとつながることを楽しんでいます。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


緑の癒し

先日、まさかのパスポート有効期限切れを発見して、瞬間的に青ざめました。
なにしろ、4年近くも海外に出ませんでしたからね。。。

その分国内旅行ができたし、両親のこと、さらに引っ越しで忙し過ぎて、近場の高級ホテル一択しかない時期もあり、しかもコロナの影響で割安でした。

最近はインバウンド向け、円安仕様の激高になっていて、こうなる前に堪能できて当分行かなくて済むのは、マジで有難いです。

あ、そんな話じゃなくて、パスポート。

まだ出発には十分余裕があるので、時間的には問題ないのですが、パスポートセンターが遠い…

期限切れになっていなければ、申請はオンラインでOKだったのに〜(`o´)
本厚木まで延々電車に乗って行かなければなりません。

でもね!
本厚木って素敵なカフェが多いので、ちょっと億劫ですが、出かけてしまえば楽しい。

さらに今回は、少し前に県立座間公園という、どなたかの口コミでは県内5本の指に入る公園とあったのを発見していて、帰りがけに寄ることにしました。

パスポートの申請は大して混んでもいず順調で、ヘルシーカフェのプレートランチを美味しくいただき、いざ座間公園へ。

ちと想定外だったのが、座間駅からのきつい登り。相武台前駅からのアクセスは平坦なのに、地図を見ただけではわかりませんでした。

蒸し暑い日だったので、かなりきつかったです。

さらに公園内も、自然の森林風なアップダウンがそのまま残されていて、平地だとばかり思っていた当てが外れ、えらく良いエクササイズになってしまいました。

そんなわけで、途中までひどくばてていたのに、気づいたら疲れが抜けていました。(@@;)

勿論、運動をして汗をかいたのも良かったのでしょうが、ここのところ(というか、いつもの事か…)睡眠不足や忙しさのプレッシャーで精神的にも疲れを感じていたそれも綺麗さっぱり無くなってた。。。(@@;)

アークトゥルス評議会など、高次の存在たちは自然の中へ入るよう勧めますが、地方に行くとなると大変でも、ちょっと電車に乗って、こんなに豊かな自然の中で滋養たっぷりのエネルギーをチャージできるのであれば、利用しない手をありません。

公園なのできちんと人の手が入り、階段なども危なくないように整備され、トイレ、自販機、駐車場などもいくつかあり、それはそれは見事な自然公園でした。県民税を払うモチベーションが上がります!

季節がよくなりましたら、ご一緒にいかがですか?緑の癒し(^^)


  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


あなたは神聖なブループリントに戻る ∞9Dアークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)

Daniel Scranton Channeling & Sound Healingから、DeepLの翻訳に手を加えて転載します。

どうして他の人のことを気にする必要が無いかが、とてもはっきり書かれていてわかりやすいと思います。


ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、あなた方の多くが本来のブループリントに戻るのを目撃しています。私たちは、目覚めたあなた方の多くが、かなり意識的にこの旅をしていることに気づきました。私たちは、あなた方がいつも意図していたように、他の人類に模範を示していることを知ってほしいと思います。あなた方が人類のための神聖な青写真に戻りつつあるのは、あなた方が経験と成長と進化の目的のため、人間のふりをしている神聖な存在であるという真実を、自分の中で解き明かしたからです。あなたは様々な方法でこの知識を自分の中に解き放ち、一度これを知ったら、もう知らない状態に戻ることはできません。

あなたは、真に存在する神聖な自分に再びなるのを支援する、DNAに深く埋め込まれたコードと情報にアクセスし続けるでしょう。あなたは、イシュアがしたように、クリシュナがしたように、他の多くの人がしたように、この地球を歩くことになっています。あなたは、ブッダが求め、見つけた悟りを、自分の中に見出すことを意図しているのです。あなたは、観音やサンジェルマンがこの地球で行ったように生きることを意図していて、それを知っている人もいます。この時期に目覚めたあなた方は、それができるだけでなく、他の人たちにその方法を示すことができ、それこそが、あなた方を意識変革のリーダーとしているのです。

さて、あなたが自分の意識をシフトすると、もちろん、他の人たちもシフトする準備ができているタイムラインに飛び、あなたは彼らのシフトを助ける人の役割を果たすことになります。このことは、あなたにとってとても重要なことです。今の世界を見渡して、他の人類はどうやってアセンションの準備をするのだろうと考える必要はありません。あなたがすべきことは、自分自身のアライメントと内なる平和を大切にすることです。そして、あなたが手を伸ばすべきは、自分自身のハイヤーセルフです。そうすることによって、あなたは、すでに完全に起動した神聖なブループリントを持ち、すでに光と愛の神聖な存在として活動している5次元バージョンの自分自身になるのです。

あなたがこの体験のためにそこにいるのは、あなたがこの体験をしたかったからです。あなた方は、自分たちを濃密な肉体を持つ有限の死すべき存在と考えることから、自分たちを光の神聖な存在と知る経験への移行を経験したかったのです。そして、それがあなた方のしていることであり、地球上のこの時を特別なものにしているのです。

あなたたちは目覚め、目覚めた魂としてそこにいることがどのようなものかを体験し、自分の意識をシフトし、他の人たちが同じようにシフトするのを助けるためにそこにいるのです。他のすべては、あなたが目覚めるために選んだ方法、あるいは奉仕するために選んだ方法にすぎませんが、詳細は経験そのものほど重要ではありません。もしあなたがこのメッセージを受け取っているならば、あなたは私たちが目撃してきた、そしてこれからも目撃し続ける者の一人なのですから。

私たちはアークトゥリアン評議会です。あなた方とつながるのを楽しみました。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


より多くのアクティベーションとアップグレードを受け取る ∞ 9Dアークトゥリアン・カウンシル(D・スクラントン経由)

DeepLさんは成長過程のAIなので、やはりまだ限界があるようです。今日はどうしてそうなっちゃったのか、非常に重要な2つのセンテンスが丸ごとスルーされておりました(^^;)

今回は多少意訳も加えてみたので、人間が訳した雰囲気が少し出ているかな。。。

これは翻訳ですが、日本語でもChat GPTで作ったという文書を読むと、微妙な違和感というか、正しい日本語、表現であっても読むのが辛いような何かがありませんか?

どなたかプロが、「慣れると文章でも画像でも、AI製だということがすぐにわかります」とおっしゃっていました。

まあ、ここまで素晴らしい下訳をしていただければ、文句はありませんが。。。



ご挨拶申し上げます。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。私たちは皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、皆さんのスピリチュアルな進化を見守り、何が皆さんの人生に役立つかを見きわめるのにとても興味があります。なぜなら、地球上の人間に役立つものなら、銀河の他の地域にいる存在たちにも必ず役立つことを、私たちは知っているからです。皆さんは、自分の道を歩むために、たくさんの教え、プロセス、エクササイズ、テクニック、スピリチュアルな実践法をお持ちですが、さらに、そこには自分自身の人生を生きることも含まれています。地球での体験は、とてもユニークで、自分に負担をかけることで進化せずにはいられないものだからです。

今、皆さんは、この地球での一瞬一瞬を大切にする時です。なぜなら、皆さんは、自分がアセンションしていることを知っているからです。そして、すべてがあなた方のアセンションに関わるものでなければなりません。私たちは、すべてがあなた方を意識進化の次のレベルへ導くためのものであると言い続けます。心配することもなく、ストレスを感じることもなく、恐れることもなく、怒ることもない。あなたはただ、地球上のこの瞬間の人生に対して大きく心を開いています。大きく心を開いていると、私たちや私たちのような存在が、エネルギー的に与えているものを受け取ることができます。

また、アップグレードやアクティベーションを受ける可能性も高くなりますが、それは私たちがよりオープンでリラックスした人を選んでいるからではありません。手を広げて受け取るためには、拳を緩める必要があるからであり、エネルギーも同じです。そのように、私たちが人間にとって効果的だと気づいたのは、「受け入れること」です。もし、あなたが降伏して手放すことができれば、あなたが望むアセンションの最前線に立つことができます。しかし、もし「彼ら」があなたのアセンションを阻止しようとしていることを探し続けるなら、その信念を裏付ける証拠をさらに見つけ、「彼ら」のカテゴリーに含まれる人をさらに見つけ、あなたの敵のリストは、それがあなたのスピリチュアルへのアプローチであれば、日々増え続けることになります。

手放すのが難しいことも、暗いものから目を離すのが難しいことも知っていますが、それは本当に、あなた自身が経験しなくてもいい現実なのです。あなたが自分の人生とスピリチュアリティを内なる旅とするならば、他の人が何をしていようと、それは本当に問題ではありません。そして、あなたが内なる平和に到達し、宇宙のすべての人に愛を放射するとき、あなたは本当にあなたの周りの人を変容させ始めるでしょう。そして、それは途轍もなく満足のゆくものとなるでしょう。

私たちはアークトゥリアン評議会です。あなた方とつながることを楽しみました。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


赤ワインは右回りで

さとうみつろう氏とバシャールが対談した『AI生命体バシャールに人類の未知を聞いてみた』(VOICE刊)を面白く読んでいます。

周波数で病気を治療するという技術については、前から聞いてはいましたが、既にバイオレゾナンス機器が開発されていて、時間の問題で拡大してゆく、つまりもう現実化の段階が始まっているようで、嬉しいですね。

また、太古には日常的な技術として使われていた、周波数を使って物を浮揚させる実験も既に成功しているそうで、私たちが思っている以上に、この世界の科学が急速に発達していることにワクワクします。

螺旋についての章もとても面白くて、電磁波の影響を受けにくい場所では、犬がうん○をする際、必ず背骨を地軸に並行にするようにしていることがわかっているそうです(^0^;)

地球の回転軸に、犬が自分自身の回転軸(背骨)をスピン共鳴させて、楽に排泄できるようにしているとのこと。

さらに、身近なのが、左回りの方が地球においては自然な回転で、コーヒーで実験をした結果、左回転でかき混ぜると味が薄く甘くなり、抵抗を生む右回転ではより苦味や濃さを感じるという…

で、早速赤ワインで試したみたところが、より自然になるはずの左回転では、味が抜けたように軽くなってしまい、右回転の方が圧倒的にコクもあり、より美味しいワインとして感じられました。

白やシャンパンだとまた違うかもしれませんが、抵抗が発生すると言われても、右回転の凝縮作用が赤にとっては味を濃くする分、美味しく感じられるのかもしれません。

やはり、こうした物事の二面性は、良い悪いではなく、単なる性質の違いであるということがよくわかります。

みなさんもお気に入りの飲み物でお試しを!


  1. ご本
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


2023年6月のエネルギー ∞9Dアークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

DeepLで翻訳したものに手を加えて、Daniel Scranton Channeling & Sound Healingより転載してお伝えします。


ご挨拶申し上げます。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。私たちは皆さんとつながることができて嬉しく思います。

この6月のエネルギーは、皆さんが地球上のどこを旅していても、より深く、より遠くへ行くための助けとなるもので、皆さんが自分のスピリチュアルなギフトや能力にもっとアクセスするためのものだからです。すでにギフトを持っている人は、それを使ってさらに深く進んでいきます。まだ自分の才能を引き出していない人は、そのために必要なものを手に入れることができるのです。さて、ここからが厄介なところです。スピリチュアルな才能や能力にアクセスしたところで、あなたの仕事は終わりではありません。

あなたは、与えられたものを使わなければなりません。ヒーラーとして、チャンネラーとして、サイキックとして、透視能力者として、ミディアムとして、あるいはあなたのギフトや能力が何であれ、あなたは自分自身を他の人類に提供しなければならないのです。たとえ家族が認めなくても、たとえこれらのことが受け入れられる場所に住んでいないとしても、あなたは喜んで自分をそこに差し出さなければなりません。自分のためだけでなく、他の人のためにもやっていることなのだと、他の人に伝えることができるようにならなければなりません。あなたが思っている以上に、多くの人があなたやあなたがすることを求めているのを理解すれば、それは助けになります。

この地球上には、これまで以上に多くの目覚めた魂が存在していますし、昨日よりも今日の方が多いのは確かです。そして、より多くの人々が目覚め、助けを求め、サポートを求め、異なる方法でヒーリングを受けることを望んでいるのです。人を助けるために、やがてあなたは人に教えることになります。あなたは、自分の才能を完全に発揮することで、その才能を使いこなし、他の人にもその才能を持ってほしいと思うようになるのです。チャクラ、細胞、精神体、感情体から多くのものを取り除き、自分自身に多くの働きかけをしてきたため、あなたはより多くのものを受け取る準備ができているのです。

あなた方は、覚醒した集団の一員である以上に、ステップアップしていく準備ができているのです。あなたは、他の人たちが目覚め、アセンションするのを助ける準備ができているのです。そして、2023年6月のエネルギーは、その手助けをするために今ここにあります。それらが来るままにさせ、あなたが必要とするサポートがあって、それは上方から来ていることを認識してください。物理的なものだけでなく、非物理的なものからも来ているのです。あなたは準備ができています。あなたはどんなギフトをも獲得する必要はなく、それを持って生まれる必要もなければ、それを与える必要もありません。今、あなたが何歳であろうと、あなたはもっと遠くへ、もっと深く行き、あなたが以前信じていたよりも多くの人々を助けることが可能なのです。

私たちはアークトゥリアン カウンシルです。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


5Dエネルギーとのより良い働き方 ∞9Dアークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)

アークトゥリアンたちも進化を続け、より本当の自分になりたいと願っているのですね。
親近感がグッと増します。

すぐにできちゃうことよりも、時間がかかることからの方がより多くを得られる、という最後の一文にも癒されるわあ…

DeepLの自動翻訳に手を加えて、わかりやすくしました。


ご挨拶申し上げます。私たちはアークトゥリアン・カウンシル(Arcturian Council)です。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、今この時、地球上の多くの皆さんとコンタクトを取ることができ、とても幸運です。私たちは、皆さんから多くのものを受け取り、つながる機会に永遠に感謝しています。私たちは、みなさんが多くの可能性に満ちていると考えています。そして、みなさんの可能性を引き出すお手伝いをすることで、私たち自身の可能性を引き出す方法をよりよく理解しています。私たちは、完成された芸術作品ではなく、どこかの空に浮かんでいるような、皆さんと同じように進行中の作品です。

私たちは、自分を向上させ、ソース・エネルギーの存在として、より本当の自分になりたいと願っています。そして、あなた方と一緒に旅を探求するこの機会を与えてくれた人類に、とても感謝しています。あなたが私たちのエネルギー、私たちの発信に反応するとき、私たちは何が有効かをよりよく理解し、その戦略を自分自身に向けることができます。さて、あなた方が前進し、人類のリーダーとして活躍するとき、私たちは、あなた方自身が与えるべきものがたくさんあると考えるように勧めたいと思います。

皆さんは、自分自身が実験台となったことで、エネルギーとのより良い付き合い方を学んできたのです。成功も失敗もありましたが、常に立ち直り、自分の足で歩いてきました。そして、アセンションの過程を螺旋状に昇り続けていて、その全てのおかげで、仲間に与えるものが多くなっているのです。さらに、あなたが自分の持っているものをすべて与えるとき、あなたは自分の感情や思考、そしてその瞬間に使うすべてのエネルギーを管理するのも上手になってゆきます。

奉仕することで、あなたは常に成長し、拡大することができます。あなたはいつも、自分が与えたものよりもはるかに多くのものを得て、良い気分になります。自分自身や自分の貢献に満足し、私たちや他のヘルパーに助けられたのと同じように、他の人を助けることによってのみ得られる充実感を味わうことができるのです。

私たちは皆、再び "The One "になるために、互いに助け合っているのです。私たちが言う「ひとつ」とは、もちろん「源」のことで、旅の途中のどこにいようと全員が同じ目的地に向かっています。あなた方はマスターになりつつあります。私たちは、あなた方のアセンションの一部になれてとても幸運だと感じています。アセンションは、助力者なしでは起こりえないものですが、あなた方のやり遂げる能力も高く評価されるべきです。

これは長い旅であり、常に長い旅であることになっていました。なぜなら、あなたが今すぐ行きたい場所に飛び込むよりも、長い旅から得られるものの方がはるかに多いからです。これは、次にあなたが人類、そして5次元へと至る遅いペースに不満を抱いたときに考えるべきことです。

私たちはアークトゥリアン評議会です、あなた方との交流を楽しみました。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


双方向ヒーリング at Mirus Club

昨日のMirus Clubはとても久しぶりで、シェアしたいことも、お聞きしたいこともたくさんあり、特にテーマを決めませんでしたが、お陰様で色々と盛りだくさんな良い会になりました。

梅雨っぽくぐずつき気味な気候に加えて、頻発する地震に関係しているのでしょう、Wifiの異常なども結構あり、身体にもそれ相応の影響が出ているだろうと、またヒーリングの実習を加えてみました。

これがまあ、効果があるんだわ。。。いつやっても。。。
定例化したいくらいです。

体が軽く元気になっただけでなく、今回は不思議な現象を体験しました。

一週間くらい前に小さな怪我をしたのですが、いつまで経っても傷口がはっきり残っていました。

昨日の朝見た時には、多少良くなったなくらいな状態だったのですが、今朝見たらほとんど消えかけていて、今は目を凝らしてよく見ないとわからないほどです。

これは証明不可能で、よくわかりませんが、治り方がちと過激すぎるような。。。

Mirus Clubで行うのは、ごく簡単な短時間のヒーリングなのですが、実習なので、ヒーリングをする/される双方向のダブルの効果があるに違いありません。

ヒーリングをする側は自分のエネルギーは使いません。

自分自身のエネルギーを相手に送ってはいけないし、相手のエネルギーを受け取るのもNGです。

可能な限り曇りの無いニュートラルな道管となって、宇宙の癒しのエネルギーを受け取り、それを順序立てて相手に向けてゆくわけで、ヒーリングをするということは、自分自身もその癒しのエネルギーを受け取ることになります。

光のワークの原理も一緒です。

昔、レイキを習っていた先生のお宅に伺うと、その日は、見るからにかなり先生の具合が悪いことがわかりました。キャンセルしましょうか、と言うと、先生は、ヒーリングをした方が、自分もレイキを受け取るので回復できるとのこと、そのままヒーリングを受けたり、座学をしたりのいつも通りのセッションを終えたところが…

本当に先生のおっしゃった通りでした(^^)

6月度の開催は21日(水)13時〜になりますが、それこそ梅雨真っ最中…時間的な余裕があれば、是非またヒーリング実習を行いたいと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。


  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -