FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



2021年を締めくくる大量の覚醒 ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。

ご挨拶。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、人類の集合体としての皆さんの意識の進化を目撃し続けています。そして、2021年の最後の数ヶ月間に、大規模な覚醒が起こる可能性が高まっていることに気づいています。あなたは、人間の物理的な心ではおそらく数値化することも理解することもできない方法で、仲間の人間を助けています。

なぜなら、アップグレードされ、活性化された人のレンズを通して世界を見ているとき、あなたは仲間のポジティブな変化を見ずにはいられないからです。もちろん、あなたはこのスピリチュアルな進化の最前線にい続けるので、まだクリアしなければならないことや、エネルギー的に同化していることに、より多く直面することになるでしょう。あなたは、この肉体に生まれてきた時点での人類の集合意識の状態を知っていたので、今生のために自分の正当な分量以上のことを引き受けました。

あなたには与えられるものがたくさんあります。あなたが旅を続けている間に、仲間の人間と共有できるものがたくさんあります。彼らは、あなた方の物語を聞くことで、あなた方がどのように困難に立ち向かい、どのように進化して、明らかにあなた方のようなマスターになったかを聞くことで、恩恵を受けるのです。覚醒し、自分自身に働きかけてきた人たちは、それがピクニックではないことを知っていますし、スピリチュアルな進化がほとんど内部の仕事であることも知っています。私たちやガイド、銀河系チーム、ハイヤーセルフ、オーバーソウル、ソースなどの助けを得ることはできますが、与えられたものを受け取り、それを使って仕事をしなければなりません。成長の痛みにも耐えなければなりません。そして、あなたの光がより明るく輝くことで、人々があなたに集まってくるのです。

そして、自分の次の仕事は、助けを求めている人たちを助けることだと気づくのです。3次元から4次元、そして5次元への移行は、非常に大きな仕事です。私たちは目に見えるものに絶えず励まされていますが、皆さんの前にある道は長く、多くの人が疲れていることも知っています。しかし、皆さんの前途は長く、多くの人が疲れていることも承知しています。ですから、一日の中で自分がどれだけ遠くまで来たかを考える時間を持ち、物事が変化していること、そしてそれが良い方向に向かっていることを示す周囲の励ましのサインを認識してください。

そして最後に、あなたの周りにいる人たちの良いところを探してください。彼らがこのエネルギーをこれまで以上にうまく処理していることを確認してください。彼らの発言や行動がどのように進化しているかに注目し、人々にもっと信用を与え、彼らの欠点や短所をあまり気にしないようにし、自分自身も同じようにしましょう。自分に必要なものを与えてあげてください。あなたがリラックスして心を開くことで、私たちのような存在からより多くのものを受け取り続けることができるでしょう。10月のエネルギーも非常に協力的で、2021年の残りの期間に訪れると思われる大規模な目覚めに貢献する助けとなることを信頼してください。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。

日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


脳の熱中症!?

ここしばらく鉛頭に悩まされましたが、もしかしたら脳の熱中症だったかも。。。

暑さやストレスが加わると脳内の自律神経系を司る部分が熱をもってダウンするそうです。

これ、実感としてよくわかる〜

長時間集中して脳を使った後、頭の芯がオーバーヒートして重だるくなり、集中力が落ちるあの感じかな。。。鉛頭と同じ状態です。


ただ、軽い呼吸困難も出ていたので、最近初めて買って飲み始めたハーブティーがアレルゲンだったか…はたまた、ベースにある疲労も加わった三重奏だったかもしれません。

脳をクールダウンさせるには、睡眠が一番ということで、今朝は目覚ましもかけずに寝たところが、10時間!も寝てしまいました(@@;)

10時間って、そんなに長時間寝たのはいつのことだったか、思い出せないくらい前。

とにかくハーブティーも止めて、今日は疲労感と心臓の違和感くらいで済んでいますが、まだ頭の重さも感じるので、しばらくはきちんと睡眠時間を確保しようと思ったことでした。

思い当たる節のある方、今晩から是非よくお寝みくださいませ☆

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


共感の癒し

人生で一度かそこらの大イベントを終えて…
やはり相当調子、狂っているのだと思います。

量は1杯やそこらでも、毎日のようにワインを飲んでいたので、脳細胞がかなりの数お亡くなりになったのか、頭も動きません。

家事雑事は普通にできるので気づきませんでしたが、昨日リマーナすずさん(ブログ「毎日がチャンス日!」)のウェブ講座に参加して、脳が鉛のように重くて往生しました。西洋占星術ってね、頭使うんですよ、うんと!

昨晩遊んだオラクルカードでは、現在の位置に、燃え尽きそうなのに気づいていない(@@)なんて、背筋が寒くなるようなブツが出てしまった。。。

とはいえ、以前ひどい心身の不具合を年単位で経験したせいか、あまりピンと来ませんが、どこかでアラームが鳴っているのは感じます。

精神的にも最後はきつかったです。

実家が更地にならずに人手に渡ることとなり、心底感謝でしたが、16年も住み、その後もしょっちゅう訪ねて、両親の形見のような家と庭には深い愛着があり、手放すにはそれ相応の葛藤がありました。

執着ほど重かったかどうかわかりませんが、毎日のように並木さんに教わった象徴を使って、実家を握りしめないように手放しのワークをしました。

実際、私がエネルギー的に握りしめていたら、売れる物も売れなくなる可能性がありましたからね。いつも内面のチェックとお掃除は大切です。

おかげで、引渡しはスムースに済みましたが、その数日前からは、最後のお別れの辛さでかなりめげました。

引渡しの前日、最後に残った掃除用具などを引き上げるので実家に行き、お彼岸だったので、前日作ったおはぎを持参して、お家と一緒に食べました。

両親も私も大好きだった小さな庭の植物たちに、残すことができて本当に嬉しい、これからもみんな元気でね!とお別れを言うと、子供たちの歓声のようなエネルギーが感じられました。ちゃんと気持ちは通じたみたい。

よく晴れたきれいな日で、最後の最後までお庭を堪能してから、名残を惜しみつつ実家を後にし、予約しておいた美容院へ行きました。

美容師さんがボートレースファンで、100円を4万4千円にしたなどと聞いて、雄叫びをあげながら二人で盛り上がった後、鈍い男子だと思い込んでいた彼が珍しく「お疲れですか?」みたいな事を言うので、実は…とさらっと事情を話すと、彼も高校生の時に実家を建てなおした時のことをシェアしてくれました。

古くて汚くて、さっさと建て替えればいいのにとずっと思っていたのに、いざ解体されるのを見た時は泣いちゃったそうです。

不思議でした。
こんな深い心情的な話を彼とするのは、正真正銘初めてで。
そして、共感のパワーをしみじみと感じました。

詳しい話をしなくても、似たような体験がある事で、痛みや深い感情がたちどころに理解される…人間は人の間に生きるもの、一人一人で別々のようでも、やっぱり一人じゃないのかも、ね。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


霊的進化とは何か ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

自分と他者に対して真実であること、それを社会が容認しなくても、周囲が受け入れなくても、これを尊重してゆく流れが来ています。

でも外側は関係ないので、自分自身が容認できるか、受け入れられるか、それにかかっています。

自分が本当に自身の真実を愛して受け入れられれば、周りもそうしたエネルギーに影響されて、確実に変わってゆくからです。

と言うのは易しいですが。。。

勿論、言いたくないことまで言ったり表現したりする必要はなくて、自分にも人にも嘘をつかない、特に自分に対して正直でいること、そうすればエネルギーがシンプルに流れ、もっと晴れ晴れと軽やかで気持ちよく生きられるでしょう。

そのうち、こんな事は当たり前になって、誰も意識したりしなくなるのでしょうけれどね☆


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。

私たちは、皆さんが社会的にどのように交流しているのかに興味を持ってきました。なぜなら、皆さんが個人としてどのような存在であるかをよく表しているからです。もしあなたが自分の一面を他の人やみんなに隠しているなら、おそらく自分自身にも何かを隠しているのでしょう。自分の重要な側面を否定しているのです。

これは、人々がソーシャルメディアで自分の人生のポジティブな面だけを見せることで、ますます明らかになってきていることです。しかし、これはソーシャルメディアの黎明期以前から続いていたことです。FacebookやInstagramが登場する前の人々は、自分の人生や家族に何が起こっているかを語るとき、たいていは良い部分だけを語り、それ以外の部分は語らないものでした。もちろん、例外もありますし、昔からそうでした。

自分のすべての側面を共有するのが好きなほど、自分らしさを大切にしている人もいますし、それは今も昔も変わりません。しかし、私たちが皆さんを観察していると、皆さんの大半が何をしているかがわかります。例えば、友人や同僚、家族、さらには見知らぬ人に対しても、自分が苦しんでいることを認める準備ができていないのであれば、その痛みに健全な方法で対処できていない可能性があります。

だからこそ、自分が自分であること、自分の気持ちに正直であるかどうかを自問自答する良い機会だと思います。まずはそこから始めましょう。まずは自分の内面の対話から始めましょう。自分の気持ちに気づき、それに対して何をするかを考えることから始めましょう。この自問自答の期間中は、ソーシャルメディアのプラットフォームを使わない方がいいかもしれません。なぜなら、他の人が生きている最高のものだけを見て、同時に自分の悪魔や暗黒の時間に立ち向かおうとしているとしたら、それはより困難なことだからです。実際に、私たちはそうなると確信しています。

自分の内面を深く掘り下げる準備ができたら、自分の感情を感じ、自分の考えを吟味し、世間に見せている自分が本当になりたい自分なのかどうかを判断するための時間が必要です。この作業を行うことで、自分自身を解放することができます。本当の自分になるために自由になれますが、まず社会に許可を求めてはいけません、ほとんどの場合、社会は許可してくれないからです。ほとんどの場合、社会からの許可は得られません。まず、問題を抱えたままの自分は完璧だと決める必要があります。

そして、そのような自分を全世界に向けて発信できるようになれば、他の人と正直に、そして真の意味で関係を持つことができるようになります。そうすれば、本当の友情、本当の人間関係を築くことができるようになります。そうすれば、家族や他の人との癒しが始まり、それこそが精神的な進化なのです。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


自作自演のドラマに主演しました

いつ果てるともしれない作業でしたが、やっぱり終わる時には終わります。

遂に実家の整理や売却も済み、先日引渡しが終わりました。

一年以上の大プロジェクト、労働が過酷でプレッシャーはきつくても、思った以上に何もかもがうまくいったような。。。

でも一つだけ、最後になってトラブルになりかけたことがあります。

勿論、訳のわからない事が起こったわけでなく、教科書通りでした。

私自身の内なる葛藤が黒幕 (^0^)

実家への執着というか、両親への強い愛着がまだ残っていて売りたくないのと、とっとと売らなければというその葛藤が見事に現実に化けました(見事すぎ、分かり易すぎ)。

できれば両親が愛した家や、父が丹精した庭を残したい(戸建として売りたい)と思っていたのに、更地で買いたいという人が速攻で現れ、その話が勝手に進み始めたのをあの手この手で阻止する羽目に。血湧き肉躍る大活劇?でしたよ。

普通なら売り手の意思を尊重しない仲介業者がどうとかという話になるのでしょうが、外側の話じゃないという事が叩き込まれているので、すぐに内側にフォーカスして、真の黒幕を発掘したわけです。

自分の責任がこれ以上ないほどはっきりしていたせいか、腹も立たず、冷静さを失わずに済んだことが勝機に繋がったかも。

担当者はフツーの方でねじれたところもなく、逆に素直なバンビちゃん風の好感度抜群な営業マンです。不思議に込み入った流れで、こんな事が起きました。

戸建での購入希望者もいて、担当者がそちらととてつもなく折り合いが悪くなったのが現実的な原因。

瞬間的にこれ以上ないほどこじれにこじれましたが、恩寵のような助っ人まで現れ、関係者全員、一人の立場も悪くならず、平和裡に本来あるべき流れに戻りました。

ということで、奇妙にねじれた売買は一旦全部白紙に戻った、というか、戻せたのですが、これが波乱万丈のほんと〜〜〜に面白い話で、とてもブログには書ききれないです。

ほんの1週間かそこらのことなのに、小説か、映画を作れそうなほど込み入った出来事が起こりました。

それが私の中の葛藤が作り上げた見事なドラマで、手を叩いて大受けです。

ねじれたエネルギーが作り出したねじれた出来事でも、これは経験できて本当に良かった…

ドラマなんて時代遅れな遺物と思っていたものの、えらく面白い稀有な出来事でした。

現実だけでなく、夢の次元や見えない世界までが参加して、奇跡やシンクロがバンバン起こってめちゃくちゃ面白かったです。

お役立ちサインもたくさんいただきましたよ。

夕方虹を見たと思ったら、翌朝早朝にたまたま目が覚めて、これまた、たまたまカーテンを開けてみたら、不思議な朝焼けの向こうに虹が!なんて、ね。東南方向の虹は時々リビングから見ますが、西側に見たのは初めてでした。

私の場合、虹のサインは、現実は土砂降りでも希望を捨てる必要はない、みたいな具合に出ることがよくあります。

ハラハラドキドキの緊張もありましたが、楽しくもあり、人情あり、愛もあり…人生ドラマ、たまには悪くないです。

そして、いつも最後はちゃんと平和になる…。
有り難いです。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


アセンション体験の共同創造 ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

感染状況がすっかり落ち着くなどタイミングが来たら、Mirus Clubを再開したいと思っています。

その折には、光のワークに ∞9次元アークトゥリアン評議会をお呼びして、また皆様とご一緒に、必要なエネルギーの中継を致しましょう!


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、このトランスミッションを受信している皆さんや、私たちを直接受信している皆さんと、たくさんの素晴らしいつながりを築いてきました。今、私たちがここで協力し合うことで、一緒にできることがたくさんあります。地球人とアークトゥリア人のつながりは、今の時点で確立されており、それをベースにして前進していくことができます。私たちはあなた方が望むことを望み、あなた方は私たちが望むことを望む、そうすることであなた方との共同作業がとてもやりやすくなります。

私たちは、人類の集合意識の拡大を望んでおり、皆さんと一緒に普遍的な意識の変化に参加したいと思っています。さて、この共同創造の努力をさらに進めるためには、人類の中で最も愛と光を必要としている分野を探し、その方向に意識と意図を向けることです。私たちは、最も癒しと高い波動のエネルギーを必要としている人々や場所に、たとえ意識的に求めていなくても、彼らが求めているものを正確に与えたいと思っています。

多くの人は、法律を変えてほしいなど、何か一つのことが必要だと思っていますが、本当に必要なのは、私たちがチームとして一緒に提供できる、癒しのエネルギーや思いやり、無条件の愛なのです。あなた方はエネルギーの素晴らしい召喚者であり、私たちはそれを提供する者です。私たちは、ソース・エネルギーを補完するような形で、皆さんと一緒に仕事をしています。ソースは常にあなたと一緒に働き、あなたを通して働きますが、時には、より地に足のついた関係を築いた存在とつながる必要があります。

私たちは9次元の非物理的な存在ですが、私たちとの関係を築きやすく、パートナーや共同創造者として見ることができるのです。もしあなたが地球上で最も愛と光を必要としている人や場所を探して、その愛と光の投影者になってくれるなら、私たちはその努力にできる限りの貢献をします。私たちは数年前からチーム・アースに参加する手続きをしていましたが、正式に参加したいと思っています。

どうか、これからも私たちを呼んで、私たちのユニークな波動を召喚してください。私たちはいつもあなたのそばにいて、物理的ではない助けの手を差し伸べます。そして、5次元の地球で皆さんとさらに協力していくことを楽しみにしています。これはエキサイティングなプロジェクトであり、私たちもより密接に参加したいと思っています。ですから、皆さんがアセンションする地球を思い描くときにも、私たちに声をかけてください。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


トラウマを解放する方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

過去や未来に彷徨わず、この瞬間を生きること、それはとても有意義で、望む人生を生きるための効果的なツールになり得ます。

ただ、感情体だかどこだかに刻み込まれてしまった、深い苦痛にフォーカスしないだけで済むかどうか…

場合によっては、丁寧なヒーリングが必要になると思います。

それでもヒーリングする時にだけ光を当てればよいので、手当ができない時にフォーカスするのは、やはり不毛で有害ですね。


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。

私たちには、皆さんと共有したい興味深い視点があります。皆さんがこの人生で多くのトラウマを経験してきたこと、そして、そのトラウマの経験を乗り越えるための対処法や防衛策を持っていることを知っています。また、なぜこのようなトラウマ的な出来事が起こったのか、その答えを探している方も多いと思います。このようなトラウマの後遺症を最小限に抑えようとする気持ちや、知りたいという気持ちを捨てれば、今後の人生に大いに役立つことでしょう。もし、何かが起こったときに、その理由を尋ねたり、その影響を最小限に抑える方法を探したりしているなら、あなたはトラウマが発生していない瞬間に生きていないことになります。

皆さんの生活の中で、共感したり学んだりできる例を挙げてみましょう。あなたは犬や猫と一緒に暮らしていますが、時折、これらの愛すべき生き物の尻尾を踏んでしまいます。最初、その動物は何が起こっているのか、すぐに反応して対応します。その瞬間、その体験のトラウマを最小限に抑えようとはしません。犬や猫は完全に雄叫びや金切り声を上げるモードに入り、邪魔にならないように移動し、四つん這いの直立姿勢になります。このような場合、人間はすぐに謝り、事故だと言って事態を最小限に抑えようとし、毛むくじゃらの友人に特別な愛情を注ぎます。犬や猫は、その場にいて、尻尾を踏まれていないので、すぐに乗り越えることができます。

私たちは、あなたが経験したことに同情していないかのように、トラウマを乗り越えろと言いたいから、このメッセージを与えているのではありません。それは、このメッセージの目的ではありません。私たちが皆さんに認識していただきたいのは、もし皆さんがペットを手本にして、常にその瞬間に身を置くことができれば、人生のトラウマとなるような出来事を心の中で何度も何度も思い出す可能性は低くなるということです。しかし、何が悪かったのか、誰が悪かったのか、どのようにしてそれを現実に作り出したのかを考えようとして、何度も何度もそのことを考えないように勧めています。

子供や動物のような生き方ができるようになったとき、あなたは、ほとんどの人が到達できないレベルのスピリチュアル・マスタリーを達成したことになります。その時、あなたはすべてのものと一体となり、その瞬間に集中したいものを選ぶことができるのです。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


バシャール:努力や苦労の許可証 by the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULAより転載します。


『対立するエネルギー』がなければ何事もスムーズに運びます。水の性質と同じように、エネルギーは”通りやすい場”を通る性質があります。ですからブロックやブレーキを避けて通る性質があるので、『対立エネルギー』を避けて通る事になります。例えば、望みを得るために無理やりエネルギーをコントロールしようとすると、そこに『対立エネルギー』が混入します。これが所謂、努力や苦労と言われるエネルギーです。
 
努力や苦労のエネルギーとは、『ありのままの自分』にブレーキを踏みながらアクセルをベタ踏みで進んでいこうとする姿勢のことです。論理的に考えても前へ進んでいく気がしません。
 
私たちの多くは、努力や苦労のすえ望みが手に入ると信じています。その根底には、自分は望みを受け取る価値がない。でも、ある程度『努力や苦労』で自分を追い込んだら望みを受け取る資格が持てるようになる、と考えています。ですから、私たちは望みを手に入れる許可証として『努力や苦労』を活用してきたのです。
 
現在の私達は少しづつ自分の存在価値を認め始め、『努力や苦労』といった許可証を踏まずに望みを受け止める事ができるようになってきています。特に現在の子供達は受け取り上手になってきています。旧型の考え方を持つ大人たちには、もしかしたら『なんて遠慮がないやつらだ』なんて思ったりする事があるかもしれません。しかし、本来自分の望みに対して遠慮は必要ありません。ですから、貴方の元にやってくるチャンスや望みは喜んで受け止めてゆきましょう!
 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


宇宙エネルギーの流入を受け取る方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、人類の集合意識の振動数のわずかな上昇を検知することができますが、皆さんに急上昇があったことを知っていただきたいと思います。あなた方はエネルギー的に求めていたものを手に入れており、受け取るために十分に心を開いている人たちが、人類のために天秤を傾けているのです。他の人が何をしているか、何を考えているか、何を言っているかを見て、人類が正しい方向に進んでいないように感じることもできますし、混乱している状況を見て、人類は高い周波数のエネルギーを召喚しているのだから、誰かがそのエネルギーの受信者にならなければならないと気づくこともできます。

その誰かとは、あなた自身だと気づくことができます。あなたにはそうする能力があり、意欲があり、あなたが人類の集合体に与えたいと思うインパクトを与えるために十分な時間をとっています。あなたは生まれながらにして与える人であり、助けたいと思っています。そして、入ってくる宇宙のエネルギーに自分自身を開くことが、今、仲間の人間に最大の奉仕をする方法なのです。目覚めている人にとって、これらのエネルギーを扱うことは簡単です。なぜなら、あなた方は長い間、何らかの方法でそれを行ってきたからです。

あなたはまず自分自身でそれらにアクセスし、あなたの肉体の中でそれらがすることをさせるのです。あなたはそれらを母なる地球にグラウンディングし、グリッドラインに沿って送ることで、地球上のすべての人が恩恵を受けることができます。今どんな生活をしているかに関わらず、誰もが自分の人生にもう少し安定感を求めることができます。あなたはそれを与えることができるのです。さて、皆さんの中には、どうやってこれをやっているのかと疑問に思う方もいるかもしれません。私たちは、あなたがこれらのエネルギーに心を開いて受け取るには、いくつかの方法があることをお伝えします。

まず、休息してリラックスすれば、自動的にオープンになります。喜びを感じることをすれば、自動的にオープンになります。オープンになることを意図して、腕を大きく伸ばし、手のひらを上に向けて、自分が奉仕したいこと、自分が奉仕できるように今のエネルギーを受け取りたいことを宇宙に伝えれば、それは実行されます。バスタブでも良いので、水の中に身を置くのも効果的です。自分の思考や感情、どこに注意を向けているか、緊張していないか、不安になっていないかなどを意識して、その場で必要なことをすべて解放してください。そうすれば、あなたは今も、そしてほとんどの場合、人類があなたを必要としている導線であり続けることができます。

しかし、ご存知のように、今は人類の歴史の中で重要な時期であり、多くの人々が何かを恐れたり、何かに抵抗したりしており、助けを必要としています。彼らは自分の中から安定を必要としています。あなたが彼らのためにそれを基づかせれば、彼らはより利用可能になります。誰にでも、ストレスや不安、緊張を完全に感じない瞬間があります。そして、そのような瞬間が訪れたとき、あなたは文字通り、今あなたに与えられている美しい安定化エネルギーを受け取るための基礎を築いているのです。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


エネルギーも流動的なら、キャラも流動する

フォーカスするエネルギーを日替わりにしたのは、金星から来たオムネク・オネクが、金星時代、服を着替えるように、日替わりでパーソナリティを交換して楽しんだというのを覚えていたからです。

それを読んだ時、なんだか自由で楽しそう、軽やかでいいな☆と感じました。

何もかもがスムースで快適で、簡単に実現してしまうため、退屈するのが一番の問題だとか。変化をつけて楽しむ必要があったからだったかもしれませんが、その辺は忘れてしまいました。

興味のある方は、何冊も本が出ていますので、そちらをご覧ください。

私たちは、物質の重くて固い(事故にあったりすると簡単に壊れちゃうから、充分ではありませんが)肉体を使っていて、ついつい精神的にもこわばりがちですが、もっと自由に、流動的にもなれる筈です。

エネルギーレベルにもよりますが、オムネクのいた金星は5次元だったので、今の地球なら充分手が届くレベルに違いありません。

特に物質ではなく、意識であれば、それ以上にでも手が届くでしょう。

フォーカスするエネルギーを変えれば、キャラもつられて変化するのは必然です。「ワクワク」や「Happy Happy!」を選んだ日などは、普段よりよほど明るくてノー天気なキャラになっているような気がします。

実際、そういう時に外を歩くと、ポポたん(野生の鳩ぽっぽ)は足元に飛んでくるわ、ヨボヨボしながら飼い主に動きたくないと抵抗している老犬までが、纏わりついてきて離れません。

ただ「ワクワク」が過ぎると、グラウンディングが疎かになって浮ついた人になってしまうような。。。

さて、明日はどんなエネルギーに着替えてみようかな!?

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


この秋一番のオススメ

ちょっと前に新しいゲームについて書きましたが、多少蓄積が出来てきました。

結局、フォーカスするエネルギーを日替わりで取っ替え引っ替えしながら、毎日試しています、というか遊んでいます。

意外だったのは、割と簡単に抵抗なくフォーカスでき、それがまた割と簡単に具現化することです。

今までで困難を感じたのは、唯一「解放感」だけです。

リッラクス、自慢ではありませんが、子供の頃から苦手でしたからね〜。

年中リラックスしたいと思っているのに、カチンカチンまで行かずとも、嫌な緊張感が必ずどこかにあるみたいな…

だから瞑想にハマったのかもしれません。
少なくとも瞑想中はリラックスして入られるから(^0^)

でも、唯一難しかった「解放感」ですら、自分自身の内側には存在しているので、フォーカスすることはできました。

やってみてよくわかったのが、旅行も音楽もお酒も、そして以前は飲めたお茶も、リラックスしたくて使っていたということで、エネルギーの選択だけで簡単にできちゃう時、これらは純粋に楽しむことにだけ使えば良いということです。

本当に簡単なことで、お金は勿論かかりませんが、エネルギーの投資も大したことはありません。

朝ウトウトしながら「今日のお題は何にしよ〜かな〜」とハートに語りかけると、すっと答えが上がってくるので、それを感情としても体感としてもよく感じたら、そのエネルギーが体の一つ一つの細胞にまで染みとおり、オーラにまで拡がるのを確かめて、それで基本の作業は完了。

後は、終日、一服している時とか、歩いている時などちょっとした瞬間でよいので、その感じを思い出しながら、ニンマリするだけです。

こんだけでね〜、一日がどれだけ変わるか驚くようです。

「生きる歓び」にフォーカスした日は、NHKの「きょうの料理」をなぜか見ることになり、見た目も美しい秋のレシピを紹介していて、見ているだけなのに、その美味しさが口の中にありありと広がって堪能しました。

どれも必ず秋が終わらないうちに作ってみようと思うようで、これも地上に生きる歓びに違いありません。

それから、バタバタしなくて済む日だったので、うちの息子の温くてふわふわな胸に、思いっきり鼻を突っ込んで、い〜い〜匂い(鳥好きオンリー ^^;)を堪能させてもらえました。

基本的にどこでも触らせてもらえますが、この時は特にご機嫌で穏やかだったため、心ゆくまで好きにさせてもらえました。

「生きる歓び」って、もっと高尚でも良さそうですが、Lの場合は、なんだか地上的な官能に訴えるようなものばかり具現化してしまったような。。。

「全能感」の日も、案外簡単でした。

Lが全能というよりは、全能につながっているので、どんな事があっても大丈夫、必ず乗り越えられる!みたいな、そんな感じ…

面白かったのは、フォーカスしているのは「全能感」なのに、体感として感じていたのは、深い安心感だった事です。何が起こっても大丈夫と心底思えれば、そりゃ安心ですよね。

ちょっとした思いつき、あるいはインスピレーションから、別段構えるわけでもなく遊び感覚で始めて、やっぱり遊び半分で続けていますが、人生を変えるほどの起爆力があるかも。。。

この秋一番のオススメは、大原千鶴さんの「里芋まんじゅう」、そして、この日替わりエネルギー・フォーカス・ゲームです。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


新しいエネルギーを吸収するのに適しているのは?∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。

ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、今、動物界に芽生えている意識レベルに興味を持っています。私たちは、動物たちが今、あなた方に向かっているエネルギーにどのように反応しているかを見ることができます。そして、彼らはそのエネルギーを吸収し、それに順応し、あなた方全員に広める能力があります。すでに動物の友達がいる人は、彼らがあなたに与えている波動の違いに気づいてください。彼らが今、どれほどの愛情を注いでいるかを感じ、彼らがあなたに提供しているものをもっと受け取れるように、自分自身の心を開いてみてください。

動物たちは、あなたが最も必要としている時、いつもあなたのために動いてくれています。彼らはあなたに栄養を与え、あなたの仲間でもありました。畑を耕すのを手伝ったり、肥料を与えたり、あなたを背負ってくれたりもしました。鳥たちは、常にあなたにセレナーデを聞かせてくれます。イルカやクジラは、全人類のために、あなたを癒し、あなたの役に立たなくなったものを解放するためのバイブレーションを持っており、あなたをエネルギー的にサポートしています。今は、あなたが地球に転生し始めてからずっと一緒に旅をしてきた、この美しい存在を認める素晴らしい時です。

彼らを尊敬し、感謝し、より多くの注意を払うべき時です。彼らは、平均的な人間よりも、あなたに無条件の愛を提供してくれる可能性が高いことに気づくでしょう。彼らは完全に現在に存在しており、高次の周波数のエネルギーに対してオープンで受容的な存在です。今のように多くの高周波エネルギーが入ってくると、世界を共有しているこれらの存在は本当の意味での親友です。

今、動物を飼っていない人は、アニマルシェルターに行ったり、自然の中で野生の動物と触れ合ったりしてみてください。金魚を飼って、その金魚をお椀に入れておけば、その金魚が吸収したエネルギーに同調するのに十分です。また、その金魚もあなたを無条件に愛してくれるでしょう。あなたの周りには、どうあるべきか、どうやって自然と調和して存在するべきか、どうやって愛するべきか、どうやってこの旅をもう少し楽しむべきかを教えてくれるものが常にたくさんあります。

しかし、これは長い旅であり、一歩一歩進んでいくものであることを受け入れることができれば、旅を楽しむことができ、人間であれ、動物であれ、地球外のものであれ、すべての仲間をもう少し楽しむことができるのではないでしょうか。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


あなたが持つ宇宙への影響力 ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。

ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。

私たちは、地球上や銀河系、宇宙全体でのポジティブなパワーを探求することにとても興味があります。私たちは、人間一人ひとりの中にある親切な行為や、団結を願う気持ち、愛を感じる気持ちを観察し、その影響を測定してきましたが、これらは地球上での影響を測定するためのほんの一例です。皆さんがポジティブな影響を与える方法はたくさんありますが、私たちは皆さんのポジティブさが重要であることを保証したいと思います。あなたが愛する人のことを考えるだけで、宇宙全体に影響を与えることができますし、他の人たちも同様です。

その一方で、ネガティブな思考、感情、行動というネガティブな要素もあります。これらはすべて、ポジティブなものに比べて1000分の1程度の影響力しかありません。また、その影響は波及しますが、パワーも影響力もはるかに小さいので、本当に心配したり注意を払う必要はありません。その代わりに、自分が発したいと思うポジティブなエネルギーに注意を向け、それをどれだけ呼び起こして宇宙に送り出すことができるかを考えてみてください。ポジティブな思考や感情を持つだけで、あなたの中には無限のエネルギーが存在します。

何に焦点を当てるかは、常に自分で選ぶことができます。選択肢があることを意識すればするほど、前向きな選択をする能力を発揮できる可能性が高くなります。ニューエイジやスピリチュアルな世界では、なぜかネガティブなもの、暗いもの、悪だと思われるものに非常に焦点が当てられていますが、それは避けられないことを遅らせるだけです。闇に焦点を当てても、光を促進しようとする人々の善意に対抗することはできませんし、闇とその存在が行っていることに焦点を当てることもできません。繰り返しになりますが、ポジティブなことがもたらす影響とネガティブなことがもたらす影響を比較してみると、人間の意識のダークサイドで起こっていることにそれほど注意を払う必要はありません。

人類、世界、宇宙にポジティブな影響を与えたいのであれば、ネガティブなことには目を向けないほうがいいでしょう。ポジティブなもの、光のものに集中したほうがいいのです。ネガティブなことが目の前にあって、それに対処しなければならないときは、対処しなければなりませんが、トラブルを探しに行く必要はありません。しかし、トラブルを探しに行く必要はありませんし、悪いものを探して根絶やしにする必要もありません。そうすることはできますが、それがいかに自分の波動を下げるかということにも注意する必要があります。そして、そのような暗いウサギの穴に入ってしまったほとんどの人は、最終的に出てきたときに、戦いはそれほど気持ちのいいものではなかったと気づくのです。

私たちは常に受け入れと許しについて話していますが、あなたの外にある暗いものはあなたの中にもあり、それは癒されるために現れるのだということを理解してほしいのです。今、あなたがどこにいようとも、自分の現実を見渡しながら、"どれだけの闇が見えるか?"と自分に問いかけてみてください。そして、"今、私の周りにはどれだけの光があるだろう?"と自問してみてください。そうすれば、あなたにはそのポジティブさをすべて利用する力があり、自分が今いる場所、自分がしていること、自分が発しているものに満足することができ、全世界にポジティブな影響を与える力があることに気づくでしょう。

あなたには、全世界にポジティブな影響を与える力があり、常に影響を与えています。あなたが影響を与えたいのであれば、自分が何に注意を払い、何を提供しているのかに細心の注意を払うという最初のステップから始めましょう。あなたは上昇するためにそこにいます。私たちは皆、一緒に上昇しているのです。これは統一のためのものであり、一緒になるためのものです。私たちは皆、一つであり、皆、一緒にいるということを理解することであり、それがより高いレベルの意識に昇る方法なのです。そして、私たちは皆、今のところ家と呼んでいるこの美しい宇宙に影響を与える力を持っています。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


ハイヤーセルフがあなたに求めること ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。

ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、あなたが目覚めている度合いによって、あなたの周りの人たちにどのような影響を与えているかを含めて、あなたを見る方法を調整しました。目覚めている皆さんが、意図的にも無意識にも、周りの人にどのような影響を与えているかを見たいのです。これは、私たちが9次元から皆さんを支援する方法をよりよく理解するために、現在調査していることです。もちろん、すべての人を助けたいと思っていますが、特に目覚めている皆さんに注目しています。私たちが発信し、あなたたちがダウンロードして同化したエネルギーを、あなたたちが広めることができるからです。

あなたが仲間と交流しているのを目の当たりにすると、彼らはあなたの信念に反応するよりも、あなたのエネルギーに反応することがわかります。あなたが思っている以上に、あなたは人々に影響を与えているのです、あなたが何を言おうとも。あなた方は、より高い周波数のバイブレーションを歩くように発信しています。あなたは、私たちや私たちのような存在から受け取ったダウンロードを、他の人と共有します。ダウンロードしたものは、その人が準備できるまで、仲間のエネルギーフィールドで休むことができます。しかし、あなたは説教をする必要はありません。マニフェストを書く必要はありません。アセンションや世界を癒す方法について、YouTubeでビデオを作る必要もありません。ただ、自分自身であればいいのです。

これが、他のすべてのミッションを超えた、あなたの第一のミッションです。あなたがあなた自身であれば、アセンションに必要な環境が整ってきます。あなたがあなた自身であるならば、あなたは仲間の人間が目覚め、アセンションするのを助ける完璧な存在となるでしょう。努力する必要はありません。今の時代にスピリチュアルな人間であることが何を意味するのか、気取ったり、何かを装ったりする必要はありません。あなたはただ正直に、誠実になればいいのです。そうすれば、人々はあなたの秘密を知りたがるでしょう。

そして、素晴らしいことに、あなたは彼らに話す必要はありません。アセンションについて知っていること、目覚めていることについて知っていることを共有するために、上手な弁士になる必要もありません。あなたはただ、あなた自身であり続け、他のすべてのことはあなたのために処理されるようにしてください。力仕事はすべて私たちに任せてください。あなたが関わっている人々が近い将来何を必要としているのか、私たちが正確に把握します。あなた方はただリラックスして、自分自身でいて、自分の感情を感じて、ベストを尽くしてください。それが私たちが皆さんにお願いできることであり、皆さんの高次の自己が皆さんにお願いしていることでもあります。皆さんが4次元に残された時間を楽しむために、少しでも肩の荷が下りることを願っています。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Rinchan
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


居候になった野生の文ちゃん

前の前のブログで書いた、友人が「これを見てあなたを思い出したわ」と送ってくれた楽しい鳥動画のご紹介です。

主役はスナッグル氏と名付けられた文ちゃん!

ハワイ在住の家族が、ある日芝生の上を這っている文鳥の雛を発見、巣や親を探したものの見つからなかったため保護したそうです。

餌やりは勿論、餌やりに使っていた注射器をエサに飛び方も教え、野生に返す筈が、すっかり人間になついてしまい、昼間はご家族と共に人間の家で、夜間は仲間の文鳥たちの群れに混じって林の木の上で、という生活になりました。

フレンドリーでオープンを絵に描いたようなスナッグル氏、猫に恋をし、年中うさぎと一緒にご飯を食べています。

これからも元気で、ご家族と一緒にハッピーでいて欲しいです(^0^)

Every sunrise, this bird visits a woman for cuddles



  1. 我らが動物家族
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


こんなに簡単でいいの!?激ウマ、緑の鮮やかなソース

先のブログで初めて試したレシピは、料理研究家の冷水希三子さんの「イカとじゃがいもの“コトコトしない”洋風煮込み」です。

イカよりはソテーして食べるチーズなど、ベターなマッチングがあるかな、と思いましたが、ヒットはソース。

みじん切りしたパセリをひたひたのオリーブオイルに塩を加えてあえただけ。

それを厚めに切って茹でたジャガイモにかけると、おおおおお〜〜!!

残ったソースは、玄米粉の歯ごたえのあるフジッリをあえて食べましたが、うう、食べ過ぎ注意です。

友人にプレゼントしてもらって以来、切らすと困るものになったラウディミオ・フレスコバルディという良質なオリーブオイルの手柄かもしれません。

あ、ちなみに初めて飲んで(^0^)/だったワインは、カリフォルニアのBred&Butterの赤です。暖かい地方のカヴェルネ・ソーヴィニヨンが一番好みなので、トライしてみました。

流石に名だたるワイナリーが名を連ねるナパヴァレー、リーズナブルでもえらく満足でした。

さてさて、一応、冷水さんのイカを使ったオリジナルレシピをコピペしますが、パセリのソースだけでも是非!

朝日新聞デジタルマガジン&より転載します(文章と写真の作り方説明は省き、それに伴いレシピの文章もごく一部削除しています)。


イカとじゃがいもの軽い煮込み パセリソース

材料(2人分)

イカ 1杯
じゃがいも 2個
150ml
EXVオリーブオイル 大さじ1
少々
白ワイン 大さじ1
にんにく 1/2片

ソース
パセリ 5本ほど
ひとつまみ
EXVオリーブオイル 適量

作り方

下処理をしたイカを2cm幅の輪切りにし、白ワインをかけておく。げそは食べやすい大きさに切り、塩もみをして流水で洗い流す。じゃがいもは皮をむいて7mm程度にスライスする。

鍋にじゃがいもと水、半割にして芯を取ったにんにく、EXVオリーブオイル大さじ1を入れて火にかける。沸いたら弱火にし、軽くふたをずらして15~20分ほど煮る。

じゃがいもが軟らかくなったら塩で味を調える。
イカを入れてふたをし、30秒ほど蒸らし炒める。その後は火を消し余熱で火を通す。

ボウルにみじん切りにしたパセリの葉と塩ひとつまみを入れ、EXVオリーブオイルをひたひたに加える。
皿に盛り付けてからパセリソースをたらす。


  1. すぐおいしい!すごくおいしい?
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


お掃除と同じくらい大切なこと

少し前から、新しいゲームを始めました。

ハートの奥に全てがあることは知っていて、じゃあ、望ましいエネルギーを日替わりで選んでフォーカスしましょう、そしてそのエネルギーの質を現実に投影させましょうという(^^)そんなインスピレーションが降ってきたので、即始めました。

望ましいエネルギーですから、楽しいとか、嬉しい、満足などなど、朝まだ布団の中で、目が覚めるか覚めないかの状態で選びます。

前の晩、「明日は何にしよ〜かな〜」と、お洋服やお菓子を選ぶような具合に考えても、なかなかぴったりこれ!という感じにならないのに、うとうとしながらだとすぐに答えが来ます。決めているのは自分のような、自分でないような…

実家のお掃除はほぼ終わっても、処分までの最後のあれこれや、今まで手をつけられなかった家事雑事がうんとこさあって、現実頭で作業に没頭している時間が長く、選択したエネルギーに集中し続けることは難しいです。

それでも、ふとした拍子に思い出したり、何かうまくゆかなくて気分が悪くなりかけたその瞬間が以外にもチャンスで、「あ、そうそう、今日は楽しいにフォーカスする日だった」と思ってハートに意識を向けると、フォーカスの続行と気分の転換という一石二鳥だったりします。

こんな調子でゆるゆるやっている割には、きちんと教科書通りにそれなりな現実化が起こるので、モチベーションが上がります。

「楽しい」にフォーカスした日は、ここのところ、私の緊急事態でメールが途絶えがちだったMから楽しい鳥の動画が添付されたメールが来ました。

同じエネルギーを選んだ別の日は、まだ時間的にも精神的にも余裕がないけれど、久しぶりにお出かけしたい!と思って行った先の百合ヶ丘で、予想外に楽しい時間が過ごせました。

百合ヶ丘ってね、知っている人は(@@;)でしょ?

新百合ヶ丘と違って各駅しか止まらない、スタバも無ければ、ショッピングセンターも無いマイナーな場所です。
でも、その日は週末で密を避けて百合ヶ丘に行き、案の定すご〜〜く空いていました。平日以下だったかも。

前から一度と思いながら、半年以上も行きそびれていたニューオープンのシフォンケーキ屋さんで、米粉のシフォンを買い、青山フラワーマーケットにテイストが似ているけれど、個人経営なのでリーズナブルなお花屋さんで、ワンコインのトルコキキョウのエレガントなブーケをゲット!

あれ?なんでこんな高級ブティックが!?と素通りできずに入ったお店は、以前新百合ヶ丘のショッピングセンターに入っていたお店で、素晴らしいイタリア製のバッグなんかを見せていただきながら、ご主人と楽しいおしゃべりをして、でもそこではお財布を開かず(また今度〜 ^^)、最後に寄った可愛い雑貨店で、オカメインコのついたソックス!の前で釘付けになった挙句、ちと派手でしたが、普段用にとお持ち帰りしました。

百合ヶ丘でこんだけ楽しめたのは、多分初めてです。

「満たされて嬉しい」を選んだ日は、初めて作ったレシピや、初めて飲んだワインが激ウマだったり、その他にも満足感を感じることがいくつもありました。

多分フォーカスしたエネルギーが現実化するだけでなく、フォーカスしていることで、そうした現象に気付きやすくもなるのでしょう。

ちょうど、チャクラそれぞれの色を使って浄化をしている時に、歩きながらやっていたりすると、赤なら赤色の物、青なら青色の物が目に飛び込んで来たりする、多分あれと一緒。

引き続き浄化も重要ですが、こんな風にエネルギー使いとしての自分を思い出す練習は、これからの新しい世界にスムースに順応し、それこそ楽しく至福を生きる格好のウォーム‐アップになるに違いありません。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


これをして全てを変える ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

確かに、強く望んでおきながら、それを受け取ることに対して何らかのブロックを持っているケースはとても多いと思います。

面白いシンクロで、ちょうどこのメッセージがチャネリングされている頃、自分自身の当のブロックに気づいてヒーリングしていました(^0^)

しかも瞑想中、波動を上げるためにアークトゥリアン評議会にお願いした後だったのです。

最初に気づいたのは左腕のエネルギー的な異常でした。

ポジティブなエネルギーが著しく阻害されていて、それが受け取ることのブロックになっているのが、はっきり見て取れました(やれやれ…)

前半の目隠しゲームの最中に、あまりに不自由だったり期待外ればかりを経験し過ぎたために、本当に受け取れないのではないかという恐怖が蓄積されていました。

目出度く実家のお掃除は完了したので、これからは自分自身のお掃除に集中するようです。


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。

私たちは、私たちとコンタクトを取りたいと思っている人間一人一人に手を差し伸べたいと思っています。私たちがお願いしたいのは、皆さんがリラックスして心を開き、私たちと私たちが提供するものを受け取ることができるように、皆さんの周波数が十分に高くなるように波動を上げるための時間をとっていただくことです。これは、あなたが地球上で経験したいことすべてに当てはまります。あなたは欲しいものを求め、それが何であるかを定義し、それをさらに微調整するのが得意ですが、求めたものを受け取ることにそれほど献身的ではないことに気付きました。

だからこそ、今この瞬間に存在し、自分に喜びをもたらしてくれるものを探すことが、常にあなたを顕在化させるための良いポジションに置くことになるのです。その代わりに、外の世界を見回して、自分が持っていないもの、まだ実現していないもの、そしてそれがなぜ自分の人生が楽しくないことを意味するのかを考えていると、より多くの経験をすることになります。なぜなら、あなたは自分にやってくるものに対して拳のように自分を閉じているからです。あなたはもっと、受け取ることのできる開いた手のようになる必要があります。手が開いているということは、一般的にリラックスしているということです。手が開いているということは、一般的にリラックスしていることを意味します。 安心しているのです。言い換えれば、その可能性が存在するという事実だけで、あなたは興奮、喜び、熱望、ポジティブな期待の状態になります。

自分が創造したものはすべて自分のところにやってくると信じられれば、なぜまだ実現していないのか、どこでブロックされているのかなどに意識を向けるよりも、はるかに簡単にそれを実現することができます。あなたが創造したものだから、それはあなたのものですが、それが現実に現れるためには、あなたがそれと一致していると感じなければなりません。別の言い方をすれば、あなたが創造したものがある現実に行くためには、そのバイブレーションに合わせなければなりません。なぜなら、あなたは意識を持って常に異なる現実を旅しており、あなたは常に創造の状態にあるからです。そのため、じっと座って何かがやってくるのを待っているように見えるかもしれませんが、実際には現実から現実へと旅をしていて、それぞれの現実はあなたが提供してきたバイブレーションにマッチしているのです。

私たちが「内なる世界へ」と言っているのは、自分のバイブレーションに同調すること、つまり自分がどう感じるかに注意を払うことです。自分の人生で何が起こるか起こらないかは、自分のバイブレーションによって決まることを知れば、何かをしたいと思うのに十分なはずです。さて、「何かをする」とは、どういうことでしょうか?まず最初にすることは、それを認めることです。私が感じていたことは、ここにあります。次にすることは、それと一緒に座って、それを感じようとすることです。3つ目は、その中に息を吹き込むことです。全神経を集中させて、あるがままの状態を許し、その中でより多くのことを感じようとします。

そうすることで、ネガティブなものが持つ電荷を取り除くことができます。このネガティブな感情があなたに対して持っていたパワーを取り除きます。なぜなら、その感情とあなたの関係が変わったからです。それはもはや、あなたが恥じたり、否定したり、恐れたりするものではありません。あるがままにしておくことで、変化が起こります。その時、前に進むことができるのです。

あなたはまず自分を変えるために存在しています。そして、世界を変えることができます。そうすれば、他の人を助けることができます。そうすれば、あなたが自分の中で作った変化を反映した外の世界を見ることができるでしょう。自分がどのように感じたいかを決めるのはあなたです。自分のためにならないと感じていたことを許し、解放してください。そして、自分にその力があることを理解したとき、自分が創り出したものに対して我慢する必要すらなくなります、なぜなら幸せだからです。あなたは満足しています。平穏なのです。そして、今、あなたが生きている世界では、そのような状態で十分なのです。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -