FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



欲しいものをすべて手に入れよう! ∞9Dアークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)

日本語訳は、Deep Lで機械翻訳したものに少し手を加えました。

途中、「ほとんどの人間は、予測できるという快適さをまだ気に入っている」という条がありますが、これは3次元での苦痛を、嫌というほど経験していない高次の存在たちには理解が難しいことだと思います。

なぜ、私たちがわからないことを不快に感じ、なんとしてでもわかりたいと思うか。。。

それはひとえに、これ以上苦しんだり酷い目に遭いたくないからです。
私たちは未知が恐いのではなく、また同じような痛みを受けて苦しみたくないのです。

そうした恐怖を癒し、恐怖の元となるトラウマを癒すことで、高次の存在の無邪気さのレベルには到達できなくとも、未知の可能性を喜びを持って受け入れることができるようになるでしょう。


欲しいものをすべて手に入れよう!

ご挨拶申し上げます。
私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは高度に進化した存在ですが、それでもまだすべてを理解しているわけではありません。私たちはまだ一種の心を持っています。私たちの心は、この宇宙と源について、すべてを把握することができません。それは、私たちが9次元であり、12次元が存在するためです。私たちが今住んでいるこの次元よりも高い次元が3つあるのです。私たちが経験を通じて知ったことは、すべてを知る必要はないということです。あなたはすべてを知る必要があると考え、それがあなたの科学の基礎となっています。

何かを理解したいから、それを解剖する。何かを証明したいから、自分が求めている証拠を得るまで実験をする。地球上の生命には、予測できないことがあるはずです。驚くのが当たり前なのです。だから、気象学者は100パーセントの正確さで天気を予測することはできないし、あなたも起こることをすべて予測することはできない。もしそれができたら、地球での生活から感情的な要素を取り除いてしまうことになりますから、そんなことはしたくないですよね。

ですから、もし私たちが今人間であるならば、「わからない」ことを受け入れるでしょう。なぜなら、驚きの方が、私たちの頭で想像するよりも常に良いものだと知っているからです。これは、9次元の世界ではよくあることです。しかし、私たちとほとんどの人間の違いは、私たちが何が起こるかわからないということを完全に受け入れているのに対し、ほとんどの人間は、予測できるという快適さをまだ気に入っているということです。

さて、本当に賢い皆さんは、自分もまた現実を創っていることを理解しています。しかし、その現実の創造は、自分が想像したものよりももっと良いものがあるという可能性に対してオープンである必要があります。なぜなら、未来の体験が何であるか知らなくても、その体験が好きだと感じることができるからです。皆さんの中にも、そのような感覚を持ったことがあり、自分の感覚が正しいことを認識した人がいるはずです。自分の感情にもっと注意を払い、思考を意図的に使うのですが、考えることに限定してはいけません。

未知のもの、予測不可能なものの創造をサポートするためのエネルギーが常に入ってきていることを意識して、自分にその能力があることを認識すれば、そのエネルギーと一番楽しく遊ぶことができます。そして、現在のエネルギーに気づいているほとんどの人は、自分がどのように感じているのかにも気づいています。ですから、ぜひ、思考を離れ、手放し、エネルギーの流れに身を委ねて、ゆっくりして、心地よく、意識的に呼吸することで、エネルギーについていけるようにしましょう。そして、それらができたとき、あなたは今まで欲しかったものをすべて手に入れることができますし、玄関先に現れるまで欲しいと思っていたことさえ知らなかったものも手に入れることができるのです。

私たちはアークトゥリアン評議会です。あなた方とつながるのを楽しみました。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


完璧無比な意識状態のエクスタシー

最近Youtubeを聞きながらご飯を作っていて、とても印象的なバシャールのメッセージが目に止まりました、じゃなくて耳に止まりました。


みなさんは、本当はエクスタシーの中からつくられたのです。
みなさんの存在の波動は、実はとても高いのです

今の波動を上げてワクワクする波動とマッチさせた時、あなたが創造された時と同じ波動になることができます。
そしてその時に、本来の自分とひとつになることができるのです。

ワクワクという気持ちを認識するだけで、自分の中の平和な部分を感じることができます。

鍵となる感覚は「満足」です。
あなたが創造された時と同じ真実に、再びつながることです。


これ、論理的に説明することは不可能に近いですが、瞑想中に、自分自身の光にアクセスしている際に感じるそのままです。

バシャール自身も「ワクワク」は、何も飛び跳ねているような感じである必要はなく、もっと静かで落ち着いた感情にも相当すると言っていますが、瞑想中に感じる、日常の自分から解放された静かで深い喜びのエクスタシーもまた、バシャールの言うところの「ワクワク」なのでしょう。

欠如の意識がどこを探しても見つからない、完全に満たされた感覚もそこにはあります。

この完璧無比な意識状態は、現実で感じるどんな幸福感や喜びとも違っていて、常に変わらず、制限というものがありません。

原初の完全な光と愛の状態、それはすぐそこ、手の届くところにあるのです。


バシャールが語る「最大の秘密大公開!—キーワードは「満足」—夢は実現可能」


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


イエス・キリスト/イェシュアとつながる方法 ∞9Dアークトゥリアン・カウンシル(D・スクラントン経由)

Daniel Scranton Channeling & Sound Healing のサイトより、転載します。

www.DeepL.com/Translatorで自動翻訳されたものを確認し、ほんの少しだけ手を加えました。


ご挨拶申し上げます。私たちはアークトゥリアン評議会です。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、人類が知るべき最も適切なことに焦点を当て、皆さんを正しい方向へ導くことができるように努めています。この世界は、他のすべてのものと同じように、あなたの意識の投影なのです。世界を変えようとするとき、それがどれほど大変なことかを考えるとき、そのことを思い出してください。自分の見方や視点を変えるのは簡単だということを覚えておいてください。焦点を移すのは簡単で、それこそが、今、あなたが取り組むべき最も適切なことなのです。

あなたが集中できる良いことは常にありますし、すべての人、すべての状況の中に光と愛が常にあります。希望を捨てたとき、あなたは光の周りにある闇しか見えなくなります。視界は曇り、頭の中は事実や歴史的な出来事でごちゃごちゃになる。今こそ、あなたが今を大切にするために、そして、あなたが集中する必要のない重苦しさを手放すために、皆さんはそれらをすべて脇に投げ捨てる時なのです。光の中に身を置き、光の力を利用するのです。光の力は、暗闇に打ち勝つ力にあるのではありません。光の力は、誰もが見る必要のあるものを照らして、それを癒す力にあるのです。

あなたは、癒し、シフトし、あなたを必要とする世界で光として活動するためにそこにいます。この世界は、あなたが以前住んでいた非常に快適な非物理的領域からあなたを手招きしました。あなたは、イエス・キリストと呼ばれる人のように、光となるために出てきたのです。彼の中で輝いていた光は、あなたや他の人たちの中にもあります。それはイエスの教えのもう一つの部分であり、彼があなたたち全員のために持っていたビジョンになるために、癒すためにみんなが集中する必要があるものなのです。

その光を放ち、イエス、あるいは多くの人がイエスと呼ぶイシュアとつながるとき、あなたは自分の中に大きな力とパワーを持つことができます。その光は、あなたを5次元に運びます。なぜなら、その光はあなたを内側から変え、それを妨げるものを溶かし去り、あなたの仲間が見たり認識する必要のあるものに光を当てるからです。これが道であり、イシュアがあなた方全員に教えた道なのです。今こそ、その教えを実行し、地球上の意識の転換をもたらす大きな変化をもたらす時なのです。

私たちはアークトゥリアン評議会です。"皆さんとつながることを楽しんでいます。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


光の場所、本質への帰還 涙とともに

先日のセッション中、いきなり何の前触れもなしに、それは起こりました。

特別なことをしていたわけではなく、とは言っても、念入りなエネルギー調整をした後ではありました。

いつものように、歪んでしまったエネルギーにアクセスするための前準備として、エネルギーを整え、光と無条件の愛の次元に可能な限り近い場所にガイドしていたのですが、近い場所どころか、その本質にドカンとアクセスが完了してしまいました。

クライアントさんは涙が止まらないとおっしゃっていましたが、多分皆さんそうなのではないでしょうか?

別のクライアントさんは、自力でその状態に到達した際、やはり涙が止まらず、号泣状態だったようです。

私自身もそうでした。

今も、毎日瞑想時に本質にアクセスしますが、アクセスが深いほど涙が出ることが多いです。

昨日など、予定が立て込んでいて、ごく短時間の瞑想だったのですが、瞑想中は気がつかなかったものの、こちら側に帰ってくると、両目に涙が滲んでいて驚きました。

言葉には到底表現できないような聖なるエクスタシーに満たされ、日常では決して触れることのできない完全無欠の至福の中に存在している、その圧倒的な感動によるもの、とでもしておきましょうか?

大量覚醒が始まる、と複数のソースから聞いてはいました。

正直なところ半信半疑でしたが、本当だったみたいですね。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


言語を介さない高次の情報伝達

3月度のミルスクラブで、調子に乗って未来世リーディングをした際、ご参加者の方が小さな男の子として登場しました。

アンドロメダ系の惑星でしたか、もっと穏やかで進んだ文明の雰囲気を感じましたが、勉強方法が変わっていて、その子は学校に行ったり、パソコンを開くことなく、直接自分の頭の中に入ってくる情報で勉強ができてしまっていました。

「ほおお〜、流石に進んでいるわ…」と絵を見ながら思っていたのですが、最近読んだ本に、なんとまあ!この地球上で既に同じことをやっている男の子のことが書いてありました。

『レインボーチルドレン 宇宙の申し子』(天日矛著 VOICE刊)に登場する琉生君です。

pp53−54
 7次元師匠がこの直感的理解によって情報を受け渡すときは、一瞬夢のようなものを共有されるや否や、その次の瞬間には”もともと知っている状態”になるのだという。
 
7次元師匠とは、琉生君と特別な繋がりを持つ高次のガイド兼教師役ですが、現実により近いやりとりでは、言語を介してのコミュニケーションになるそうです。

私たち自身が日常的に経験するひらめきや悟りも、こうした言語を介さない直接の高次からのコミュニケーションに近いだろうと天日矛さんは書いています。

ただ、琉生君や未来世の男の子のダウンロードは、そうしたひらめきなどと同じ情報伝達でも、情報量としては桁外れです。

私自身の別の転生でも、シリウスの宇宙船に居住する研究者が、光でできた箱からポップアップしてきた光のボールに集中することで、欲しい情報をなんでも取り出せる、といった絵を見たことがあります。それが今現在使われているパソコンにあたるものだ感じていました。

こうした情報の異次元レベルの取得は、いずれこの地球でも、何らかの革新的な技術として顕現することでしょう。

実際、私自身も瞑想状態で高次の存在から情報を受け取る際に、情報パケットのような塊を一瞬で受け取り、受け取ったのちに時間をかけて解凍してゆく作業をすることもあります。

それでもアンドロメダの男の子がやっていたような、1時間教室でみっちり授業を受けるような細々とした情報が一度に降りたら、私の頭はショートするでしょう。

生成系AIが話題になっていますが、それすらAIを介しての作業になるので、直!という次元とはかけ離れていますが、いつかはそれも現実に降りてくるでしょう。

この世界に住むのは結構大変ですが、こうあれこれ革新的な流れが見えてくると、いるのが楽しくなりますね。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


個人セッションのお知らせ

お待たせ致しました。
個人セッションの詳細をお知らせさせていただきます。

全てのセッションは、特別なご事情が無い限り、Zoomでのオンラインセッションとさせていただきます。



リーディングセッション
60分(1万円)

ご質問やご相談に対し、エネルギーリーディングや高次存在のチャネリングにより、必要な情報やアドバイスを受け取り、問題解決などについての詳細なカウンセリングをさせていただきます。

リピーターの方に限り、45分(8千円)枠でも承ります。



ガイドセッション
80分(1万円)

丁寧なエネルギー調整から始め、ご自身を内観するための内的な環境を整えます。
誘導瞑想を行い、必要な情報を受け取れるようにサポートさせていただきます。

ご自身で深い理解や気づきを得ることで、ご自身、そして人生をより良く変容させることが容易になります。

必要に応じて、イメージワーク、セルフヒーリング、浄化統合ワークなどのエネルギーワークを用います。

内観に慣れ、変容を加速させるための定期セッションも承りますが、既に定期のお申し込みをいただいており、しばらくの間は、お受けできる曜日が限定されることをご了承くださいませ。



過去世リーディング
30分(5千円)

現時点の人生に対して一番重要な情報を持っている過去世を、原則として一つか二つ読み、その情報とスピリチュアルな叡智を交えながら、現在の人生に活かすためのカウンセリングをさせていただきます。



セッションまでの流れ

まずお申し込みをいただき、日時をご相談させていただきます。
お申し込みの時点で、ご希望の日時の候補を3つ以上挙げていただけましたら有り難く存じます。
日時が確定した後、Zoomセッションのリンクをメールでお送りさせていただきます。

尚、セッション料金を指定口座(メールにてお知らせ致します)にお振込みいただきました時点で、ご予約の成立となりますので、お振込みは前日までにお願い致します。
当日朝の時点でお振込みが確認できない場合は、自動的にキャンセルとなりますことをご了承くださいませ。

ご予約、ご質問、ご相談などは
mirusclub@gmail.com
までメールをお送りいただきますようお願い致します。

  1. 個人セッション
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


汝自身を知れ

バシャールのメッセージを日本語に起こしているYoutubeチャンネル「情熱バシャール伝聞」の「アトピー性皮膚炎ー人生を満たす食べ方ー意識の内側を見る」を見ました。

とてもゆっくりと語られるので、キッチンで作業をしながら聞くこともできて助かります。

ただソースの明記が無く、原文を確認したくても確認できないので、それだけはちょっと困るのですが。

この動画の中ほどに、
外で起きているように見えていることは、本当は意識の中で起きていることが映っているだけです
とありました。

これが本当に本当の一番の要だと思っています。

どれだけスピリチュアルな知識や経験を持っていても、冥王星のオコツトが「私たちに外側はありません」と言ってのけたように、私たちの意識が全てを作り、外側にはそれが反映されているだけだという「鏡の法則」の理解と適用が無ければ、それは使えないスピリチュアルです。

ミルスクラブでは、最初期からこのことについて申し上げ、またセッションでも、自分自身の内側を探り、その内側に変容を起こすことで、人生を変えてゆくお手伝いをしてきました。

「汝自身を知れ」

これが全てのベースです。
内観とも呼ばれますが、これが身についた習慣になるかどうか、日常的に使えるかどうか、そこが分かれ道です。

バシャールの動画を見たい方はこちらです。


  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


現実化はスピリチュアルな習熟です by ∞9Dアークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)

Deep.L.comで自動翻訳したものに手を加えてわかりやすくしました。



Manifestation is Spiritual Mastery ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

ご挨拶申し上げます。
私たちはアークテリクス評議会です。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、あなた方が地球で歩んでいる困難な道のりを知っており、共創のプロセスを喜んでいるため、あなた方が自分たちのために望むことがあれば、喜んでお手伝いさせていただきます。あなたが何かについて私たちの援助を求めるとき、私たちは躊躇することなく自由にそれを提供します。あなたが自分の顕在化の力への信頼を示す最も簡単な方法は、それを手放すことです。

もしあなたが、それがいつ来るか、来るかどうかさえも手離すことができれば、あなたはすでに創造したものを受け取るための正しい波動にあり、それはあなたのもとにやってきます。もしあなたにとってこの特別な現実化がすべてで、あなたの幸福がそれに依存していると考えているなら、それはおそらく遅れるでしょう。なぜなら、あなたの幸せは、あなたの内側からやってくるものだからです。

なぜなら、あなたの幸せは、あなたの内側から来るものでなければならないからです。あなたが経験するその状態を作るために外側から来なければならないものは、どんなものでも、すべて消え去る可能性があります。なぜなら、あなたには、今この瞬間への集中を選ぶ力があり、過去を思い出すのを選ぶ力があるからです。また、未来について何を予期するかを選ぶ力もあります。

もし、あなたが悲観的な傾向があったり、今この瞬間に何か嫌なことに集中する傾向があるのなら、あなたは内なる幸せが見いだせません。もし、あなたが過去を振り返り、後悔や起こらなかったことに焦点を当てる傾向があるのなら、あなたは今この瞬間を楽しむこともできていないでしょう。ですから、あなたが現実化に対するすべての期待を解き放ち、今この瞬間に最善を尽くしてそれを楽しむことを主張するとき、あなたはスピリチュアル・マスターになったことになります。

あなた方が地球という惑星を選んで転生したのは、自分がすでにスピリチュアル・マスターであることを知っていたからですが、同時に、マスターであると感じていない状態から、自分が本当にマスターであることを完全に知るという経験をしたかったからです。マスターの道は、欲望のない人になることではありません。むしろ、マスターは欲望を持ち、その欲望が実現することに自分の幸せが依存していないことを悟るのです。霊的な世界でも物質的な世界でも、等しく生きることができる。そして、あなたが今地球で行っていることの一部は、これらの相反するものをすべて統合することであるということを理解した上で、それを行うことができます。

確かに、過去世と呼ばれる人生では、スピリチュアル一辺倒の経験もあれば、物質一辺倒の経験もあり、魂としてはそういう経験もしたいわけです。しかし、あなたは今世でアセンションしているため、あらゆることを少しずつ経験し、すべてを結びつけて、調和した全体となり、すべてが1つであること、すべてが私たちすべての存在である「源」のワンネスを表すものであることを認めます。そしてそのためには、統合が必要です。したがって、自分の願望を持ち、顕在化させたいものを何でも創造し、そこに入るたびに完全に満たされた気持ちになるような豊かな内なる世界を持てば、すべての世界を同時に笑顔で生きることができるようになるのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


(@@;)なミルスクラブでした

昨日のミルスクラブですが、前半は別の転生についての形而上的な話から、自己防衛タイプのような心理解説、果ては世界経済の話まで実に多様な話題で盛り上がりました。

喋りすぎた主催者は、正直なところ、疲れを感じておりましたが、ヒーリングが待っておりますからね!

余裕で?途中誘導を間違えたりしながら、いつものエネルギー調整をして、整ったエネルギーを瞑想で安定させて、ヒーリングの解説、実習に臨みました。

グラウンディングと、シンプルなチャクラヒーリングを組み合わせた短時間の簡単なもので、私自身もエネルギーリーディングやエネルギーワークの提供はしていても、ヒーリングはしておりませんし、ご参加者も初心者もいいところで、一応やってみましょうね〜みたいなノリだったのですが…

ヒーリングをしたり、してもらったりの後の体の軽さやスッキリ感が凄くて驚きました。

今朝の寝起きまでが異様に良くて、エネルギーヒーリング、侮れませんね。
本当に驚きました。

また機会がありましたら、ヒーリングの実習を取り入れたいと思います。

最後の光のワークがまた特別で、今回初めて弁財天がいらっしゃいました。

弁財天ならではの象徴がそこここに見えて、強烈なエネルギーがまとまったと思ったら、それが東北の方向に飛んで行ったなどという、そんな光のワークは見たことがありません。

ご参加者とも絵が一致していて、直感でお金のエネルギーを癒したことがわかりました。

そんでもって東北って、もしかして合衆国に飛んで行ったりして?
ほんとに奇妙ですね。
まあ、いいや。。。

お陰様で、今回もとても楽しく素晴らしい実りがたくさんありました。

次回は曜日が変わり、少し時間が空いてしまいますが、5月31日(水)の午後を予定しております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


4月のエネルギー by ∞The 9D Arcturian Council(Daniel Scranton経由)

YoutubeのKevin's English Roomで紹介されていたDeepLという翻訳サイトがなかなか素晴らしく、時々使っています。

9次元アルクチュリアン評議会のこのメッセージが完璧に翻訳されましたので、DeepLによる翻訳で、本文部分をDaniel Scranton氏のサイトより転載します。


The April 2023 Energies ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

4月のエネルギーは、あなたが望んでいる平和と調和をもたらすものです。4月のエネルギーは、人々をまとめることをサポートします。あなたが強く感じているトピックについて、誰かと意見が合わなくても、その人を愛することは可能です。たとえ、その人が非常にホットな問題について自分とは違う考えを持っているとわかっていても、その人と一緒にいることを楽しむことさえ可能です。これらのエネルギーは、人々が様々な異なる角度からこれらの問題を見るのを助け、また、人々が怒りや恨みを手放すのを助けるでしょう。これらのエネルギーは、人々が、ほとんどすべてのテーマについて全く異なる見解を持っている人々を許し、慈しむことを助けるでしょう。

これらのエネルギーは統合のエネルギーであり、あなた方全員を1つの人間の集団にまとめるだけでなく、あなた方の様々な側面を1つの調和した全体(高次の自己としても知られている)に統合するものです。ですから、あなたが今世界で見ている、極性や分裂と表現されるものは、すべて最終的にあなたを一つにするためのものなのです。あなたは、何らかの形で対立していると感じているすべての人と人を、まだ統合する必要のある自分の側面として見る必要があるのです。そして、目覚めている人たちがそれを行うことができたとき、あなたの周りでそれが起こっているのを見ることができるのです。

しかし、それはあなた自身から始めなければなりません。人類がいかに二極化しているかについて文句を言うだけで、それを指摘することで何とか問題を解決できたと考えることはできないのです。それは、よく分かっていて、それを乗り越えて、いつでも利用できる統一性を見て感じることができる個人であるあなたから始めなければなりません。そして、これらのエネルギーは、あなた方があなた方を統合し、あなた方が統一意識を見出すためのものであり、それはあなた方一人ひとりがいつでも利用できるものでもあります。これが、あなたがそれを行う方法です。これが、あなたが意識を上昇させる方法です。それは、あなたが抵抗しているものをすべて手放し、最終的には、かつてあなたが何らかの方法で打ち負かされる必要があると見ていたすべての人々を許し、慈しみ、無条件に愛することができる場所に到達することを通してなのです。

どのグループが正しいということではなく、各グループの中の一人一人が、その瞬間に経験していることが自分たちの仕事であると気づくことです。自分たちのカリキュラムであり、今こそそれを実行する時なのです。なぜなら、誰もあなたの代わりにそれをやってはくれません。では、4月のエネルギーについて知った今、あなたは何をすればいいのでしょうか?そして、あなたの内側にあるものすべてを映し出したような、癒しと世界の統一のための力となることを目指せばいいのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


4月度ミルスクラブのお知らせ

今日は季節のせめぎ合いなのか、不安定なお天気で、肌寒い1日となりました。
それでも里山や緑地では緑の濃さが増し、花々と共に春爛漫(^^)

花まつりの4月8日(土)開催のミルスクラブでは、エネルギー・ヒーリング実習を行います。

強烈なエネルギーの流入に伴い、心身のバランスが崩れやすくなっていませんか?
チャクラ・ヒーリングを中心に、全体のバランスを整えるヒーリングを致しましょう。

以前も一度取り上げたことのあるヒーリング法です。

簡単で誰にでもできますが、ミルスクラブでは、まずエネルギー調整と瞑想で、コンディションを最高の状態に整えますので、効果も出やすいと思います。

最後は恒例の光のワーク、そしてオラクルカードで締めです。

開始はいつも通りの午後1時、終了予定は午後4時ですが、前後する場合があります。
ご了承くださいませ。


会場
川崎市アートセンター3階研修室(以前と同じです)
小田急線新百合ヶ丘駅北口から、坂を下って横断歩道を渡り、徒歩3分です。
アクセス情報

参加費
3千円
尚、初めてのご参加に限り、千円とさせていただきます。
お釣りのないようにご用意いただけましたら、大変助かります。

お申し込みは、開催日前日の7日(金)までに
mirusclub@gmail.com
宛にお願い致します。


当日、お目にかかれるのを楽しみにしております☆

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


花という命の喜びと華やぎ

昔、「花」と言えば、桜のことでした。

匂い立つ淡いピンクの雲のような桜が満開の日々、花の華やぎと命が私たちを満たしてくれます。

先日ストレスから逃げるようにして、久しぶりに小田原に行き、雅な神社やお城を囲む桜の美景をたくさん写真に撮って、海外のお友達や仲良しの叔母に送りました。

みんな大喜びで、叔母は近所の公園のきれいな桜並木の写真を送ってくれました。

以前小田原は、週末でも混んでいるのはお城くらいでしたが、色々観光施設ができたせいか、それとも悪天候続きの後の桜の見頃とあってか、えらい人出で笑っちゃいました。

人だらけな構図は避けようと、私はスマホを高く掲げて撮ったりしていましたが、叔母の写真には老若男女が嬉しげに桜を見ている様子が写っていました。

お花見は、満開の桜を見ているだけで心が喜びで満たされる、その人々の様子や楽しさのエネルギーにも酔うようです。

それでもストレスからの逃避はうまくゆかず、帰宅すれば元の木阿弥で、昨日のブログのようなことになっていました。

自分自身のエネルギーを意識して変えれば、簡単だったのにね。。。

いえいえ、あの美しい花の盛りに人々と一緒に酔えたのは、やっぱりよかったですよ☆

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -