FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



野生動物や害虫との共生 by アシュタール

新しい時代の自然との共生や、生命を尊重して分かち合いながら成長してゆくことについて、アシュタールとさくやさんから、それぞれメッセージが来ています。

まずはアシュタールから…ミナミのライトらいとライフより、ミナミさんの前振りや補足も含めて全文転載します。今日は余裕が全くありませんので、読みにくいですが、行間を詰める作業をはしょらせてください。

寄り添う気持ち・・イノシシと・・?

畑をイノシシに荒らされて困っているのですが、何かいい方法はありませんか?

というご質問がありました。

農業をなさっている方には 本当に切実な問題だと思います。

そしたら アシュタールが

イノシシと話をしてみてください。

イノシシを悪いもの、害獣として敵対するのではなく 共生の方向へ考えを

変えてみてはいかがですか?
」と言っていました。

柵を立てたり、電気を流したりしては、対立になりイノシシも対立してきます。

そうではなく 畑を分けるのです・・畑の一部をイノシシに上げるのです。

ここのは上げるから食べていいよ・・でも それ以外のところは私たちにおいて

おいてね・・と話をすればいいのです
」・・って^^


みなさん これを聞いて え~~~・・有り得ない・・って感じでした(笑)

でも、その時 他の参加者の方が、私もその話をどこかで聞いたことがあります・・

っておっしゃったんですね。

どこかテレビの番組で、いのししだったか、サルだったか忘れましたけど、畑の

一部をその動物たちに開放したら、その部分はきれいに食べられたけど 他のところは

手つかずできれいに残される・・というのを見たことがあります・・って!!

実際にこういう方法を使って共生してらっしゃる方がいらっしゃるんですね・・


これは私の実体験ですが・・私もたった2株ですが庭にモロヘイヤを植えたときに

左の方にすぐに虫がついたので、見えないけど虫たちに・・

「左のモロヘイヤは上げる・・でも 右の方は私に残しといてね・・」ってお願いしたら

本当に左は葉っぱがなくなりましたけど 右はきれいに残ってました。

虫も話をすればわかってくれるんだぁ~~・・って 感動しましたね(笑)


こういう棲み分け?分け合い?が出来れば とってもいいですよねぇ~~^0^

動物も人も 平和でいられますよね~~^0^

で、私も参加者の方がおっしゃってた番組をネットで探してみたのですが

見つかりませんでした。

どなたか この情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えてくださ~~い。

よろしくお願いいたします^0^


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

すべての存在は、同じもの(波動エネルギー)で出来ています。

ワンネスです。

あなた達の言葉では”八百万の神”というのがありますね。

すべてに意識が宿っているのです。

動物だけではありません。

植物も石などの鉱物もすべて意識があります。

そして 感情もあるのです。


ただ あなた達の言葉を使わないから、あなた達にはそれが分からないだけなのです。

彼らは 種族が違ってもテレパシーを使ってコミュニケーションをとっています。

言葉を使っていなくても ちゃんと話が出来るのです。


そして あなた達人間と同じように感情もありますから 人間が対立のエネルギーを

出すと、同じように対立のエネルギーを返してくるようになるのです。

出したエネルギーは そのまま返ってきます。

対立のエネルギーを出せば ずっと対立のままだということです。


これがわかれば 解決出来るのではないでしょうか?

ちゃんと話せばわかります。

本気で話せば通じるのです。

言葉に出しても、出さなくてもいいですので、エネルギー場で話している・・と

信じて 彼らに話しかけてみてください。

食べないでください、どこかに行ってください・・ではなく、棲み分けましょう、

分け合いましょう・・と、調和のエネルギーで、提案してみてください。

調和のエネルギーを出せば 調和のエネルギーが返ってきます。


動物たちとうまくいかないのは、あなた達人間が動物を感情も知性も意識もない

物だとして、何も話すこと、寄り添う気持ちもなく 敵対視し排除しようとするのが

原因です。

姿形は違っても 動物も植物も鉱物も あなた達の意識、感情と何も変わらない

事を分かってください。

すべては 同じもの(波動エネルギー)で出来ているのです。

すべては つながっています。

そして すべての存在は平等であり、ちゃんと意志の疎通が出来るのです。


信じて話をしてみてください。

必ず 話が出来ます。

私とあなた達がこうしてお話し出来ているのと同じです(笑)

とにかく対立ではなく 調和で彼らと付き合ってみてください。




  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -