FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



感謝がパワフルなのは、自分の喜びにフォーカスすることになるから

X(旧Twitter)にも投稿しています。
しばらく、Xへの投稿を、こちらにもアップしてみようと思います。

アカウントはLMirusclubスピリチュアル@LMirusclub
Xをなさっていらっしゃる方、よろしければチェックなさってみてくださいね。

今日のポストはこれ。

🕊️
感謝がパワフルなのは、自分の喜びにフォーカスすることになるから

嬉しくて、有難うと言ったり、心で思ったりする

その時、意識は嬉しいに集中し、それを増幅させる

心からの感謝は、裡なる幸福を蘇らせてくれます

  1. X
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


イエシュア(イエス・キリスト)の復活 ∞ by タイマス(D・スクラントン経由)

4月が始まりました。
一層の変容が加速してゆきます。

https://twitter.com/Planet_Love369/status/1774648414351110387

祝福を。私達は胸腺タイマス
アセンデッドマスターの集合体です。

私達がここに来たのは、復活とそれが何を意味するかについてお話しするためです。

それは、毎晩眠りにつくときのように、あなたが肉体の中で死んでからその肉体に戻ることを意味する場合があります。
あなたは毎晩死ぬわけではありませんが、アストラル界を旅している間、コードで体に結び付けられたまま体を離れ、その後体に戻ってきます。

そしてまだそれに接続されています。
しかし、復活とは、魂の意識を肉体の意識に繋ぐ紐が切れて、同じ体に戻ることを意味するものではありません。

復活は変容であり、変容こそがイエシュアであり、イエシュアの全てなのです。
ご参考までに言っておきますが、イエシュアは私達の中にいます。

彼はこの集団の一員であり、人間の肉体を持ったあなた方全員にとって何が可能であるかを示す非常に美しい例です。

生まれ変わるために死ぬ必要はありません。
霊的に成長するためにトラウマを経験する必要もありません。

あなたはただ
自分が本当は誰なのかを思い出し
そのエネルギーにアクセスし
そのエネルギーがあなたに流れ
あなたを通して流れるようにして
別の種類の体、ライトボディに住む必要があるだけです。

したがって
私達がアセンションについて話すとき
私達は復活と変容について話しています。
そしてそれは、イエシュアがあの有名な生涯で自分自身に対して、そしてあなた方全員に対して望んでいたものです。

イエシュアは、他の人間が自分の足跡をたどることを望みましたが、殉教や十字架刑は必要ありませんでした。

今、彼は教えを完了し、使命を完了しました。
そして、終わる全ての人生は、その人生の目的が終わったので終わります。

そこで彼は、自分が本当は誰なのか、そして誰なのかについてのあらゆる憶測を助長する非常にドラマチックな方法で調査することを選択しました。
 
彼は人々に
死はないこと
意識は破壊できないこと
そしてアイデアを破壊することもできないことを理解してほしかったのです。

彼の教えは今も生き続けており、その奥深さと、彼が宣教活動に劇的な終わりを選んだため、今も生き続けています。

最終的に復活は、肉体が意識の唯一の家ではないことを証明しました。
他にも体があります。
ライトボディがあり、あなた方全員は今、永遠の命を持つことができるように、自分自身をライトボディの存在に変えています。

永遠の命はイエシュアの現代の信奉者たちが信じているものであり、目覚めている皆さんも魂の永遠の性質を信じています。 

今、あなたは魂として
望むどんな体にでも住むことができ
魂の進化、意識の進化、集中する方向を表すために、どんどん軽い体を選択しています。

そして
あなた自身をますます高次の存在状態
より高い振動へと導き
あなたは自分自身が五次元のより高い自己
復活しアセンションした自己になることを許可します。

あなたが自分の体で目覚めるとき、毎朝復活し、その特定の日に自分が誰になるか、その16時間ほどの人生がどのようなものになるかを決めるのはあなたであることを忘れないでください。

そして、あなたは永遠にその選択を自分自身に与え続けられます。
それはとても幸せなことです。

私達の経験には終わりがなく
ソースエネルギーの存在として
自分自身について探求し発見できることに終わりはありません。

そしてその経験はとても美しく素晴らしいことなのです。

今のところ、それが全てです。
私達は胸腺タイマス
アセンデッドマスターの集合体であり
常に皆さんの中にいます。

ダニエル・スクラントン

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -