フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アカシャ by クライオン

例によってすご〜〜〜く長いクライオンのメッセージを「新しい意識の結果アカシャが変わる」と題した最後の部分だけ転載しますが、アカシャやカルマについて興味のある方は、是非オリジナルサイトライトワーカージャパン(https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/04/12/the-elusive-akash/)で全文をお読みください。

クライオンの言うことは、過去世リーディングなどの実体験からも頷けます。

漠然としたアカシャ

アカシャは考え方や気分に話しかけます。新しいエネルギーでは、オールドソウルには異なった生き残りのドライバーが備っています。今後、カルマを作り出さないことを大脳に伝えます。20年前にお話しした時はそれがありませんでした。だから、カルマを落とすようにお話しました。でもこれからはその必要がなくなります。アカシックのエネルギーと一緒に進んでください。過去の繰り返しではなく、新しい未来を自分で創ってください。

戸惑ってしまう、何か変だと思う人がいますが、それは、カルマのドライバーがなければ空っぽだというような気がするからす。でも、今話したことを理解してください。つまり、自分の人生は自分でコントロールするということです! 皆さんは、環境に左右される犠牲者ではないと言う意味です。皆さんはカルマと言う古いドライバーを捨てて来ました。だからこれからは自分で創造する時なのです! 抽象的な話しですが、このメッセージの意味が分からない人は、それはおかしいと思います。おかしいと考えるのが好きで、そう感じるのが“極当たり前”だと思っています。しかし、そこに刷新が起こります。もうカルマはありません。

過去生に影響を受けることはなくなります。過去にやって来たこと、過去を思い出すようなものは、刷新されて行きます。これからは、成功や愛、温かい気遣い、じっくり考えた結果素晴らしいことが生まれる、そういうことなどを思い出すようになります。もう一度そういうことを経験したくなります。言っていることが分かりますか? 完全にポジティブなことだけが動機になる人間、そう思ってください。ポジティブなものに動かされて、ポジティブな内容の本やテレビや映画の内容が製作されるのです。すると、他の人たちの見方や感じ方も変わってしまいます。少数の人でも何かを大勢の人に伝えることが出来ます。それで、地球は変わってしまいます! そのようなポジティブなことをする資金は容易に集まります。オールドソウルもまたお金を払ってそういうものを見るからです!

皆さんは、古い神話ではなく神の世界を思い出そうとしています。皆さんもその中にいて、その鍵を持っています。ここで生きる価値があり、益々目覚め、もっと長生きをして行きます。思い遣る心遣いという意識は、寿命を延ばします。温かく優しい心に怒れる神はいません。審判をする神・創造主という神話はなくなります。そういうものは今まで全く存在しませんでした! 人間がこしらえたものです。ガイアは皆さんのパートナーになり、そのパートナーには、脅威になるようなことではなくもっとガイアのためになるものを提供していかなければなりません。すると、ガイアを好きになります。その違いが分かりますか? 掴みどころのないアカシャは、自らを刷新して漠然としたものではなくなります。それによって人間は、全体の他の意識の一部になります。その時、地球のマスターはそういう意識でいたのだということが分かります。

終わるに当たってお願いがあります。お気に入りのマスターは誰ですか? 誰ですか? 今すぐ、そのマスターと一緒にいてください。どんな感じがしますか? 「ゆったりして、平和で安心できる、本当にいいよ!」、そう言うでしょう。では、また質問です。そのマスターといるとそのように感じるのはなぜですか? その答えは、皆さん自身が自分に対して抱く気持ちなのです。3次元の理由(理詰め)がなくても平和でのどかな気持ちになります。3次元の理由が分からなくても心が静かになります。素晴らしくて深遠なことに気づいても3次元では見えませんが、信じる人の目にははっきりと感じて見ることが出来ます。それが、神の愛で、神の愛が人生で際立つようになります。犠牲者と恐怖という嘘を完全に消し去ります。皆さんは、リラックスして他の人に対して今までと違った接し方をします。毎日、自分をマスターするというアカシックが現実に表れます。かつて問題だったことは、単なる生き方の課題になり、自分の奥深い所で必死で生き残ろうとする問題は消え、自動的に恐怖や恐れを感じてしまうこともなくなります。

この会場にいる人やいま読んでいる人は、この最後の所を知る必要があった人です。私の言っていることが分かりますね。古いやり方から抜け出す時ではありませんか? なぜ、古いことに駆り立てられて挫折感を味わうのですか? そうしている限り年を取って行きます。もう捨ててください。したいことがあれば声に出してください。あなたの細胞に聞かせてください! 光り輝く地球になるきっかけは、私の前に座っていることです。座っている人はオールドソウルで、人生にそういうことが起こり、だからこそ長生きをするでしょう。

癒されたいと思って来た人がいます。癒されてください。今、癒してください。知っているところから始めてください。皆さんの知らないことを言います。体のどんな細胞も、私の話していることを知っています。皆さんがそうさせれば、細胞は皆聞いており、元気になっています。皆さんはそういうことすべてに責任があります。

大脳は、意識エネルギーが移動する大きな中央ステーションです。皆さんは、したいことしたくないことを思いのままに出来ます。皆さん自身が素晴らしく輝かしい壮大なシステムを作ったことを新たなアカシャに語らせてください。
日本語訳 Lightworker Mike
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -