FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



プレアデス人とシリウス人からの新しい癒しのエネルギー ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

高次元からの滋養のあるエネルギーが降り注いでいるのは疑いようがありません。

それでも受け取る私たち一人一人がオープンにならなければ、受け取りようがなく、徹頭徹尾私たちの主体性が尊重されるのです。

桁違いに生きやすくなっているとはいえ、この次元は手強いですからね、お手上げになる前に、もっと高次のボランティアたちを頼って良いと思います。

依存傾向のある人たちもきっと大丈夫。依頼主のためにならないお節介に当たるなら、スルーしてくれるでしょう。

一人で頑張りすぎな人は、自分の限界にチャレンジするのも良いですが、ちょこっと謙虚になって、親しみを感じる大天使でも他の恒星の存在でも、そして勿論専属のガイドに頼ってみてくださいませ。

オラクルカードで遊んでいる時、何が嬉しいって、高次の存在が側にいてガイドしてくれているという札が出る時です。

実際、このカテゴリーの札が出る時、結構な荒波に揉まれていても本当に大丈夫だったりします。

たとえ肉体を持った助っ人が横にいない時でも、頼りになる助っ人は宇宙にうんとこさいます(^0^)

黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思っています。
 
私たちは、皆さんがスピリチュアルな進化の中でより深く、より遠くへ行くために、人生の中で機会を利用していることを感じることができ、とても興奮しています。私たちは、皆さんがこのところ多くのことを経験してきたことを知っています。皆さんがアクセスしてきた悲しみや怒り、そして地球上の多くの人々の人生を支配している恐怖にもかかわらず、人類の精神はその意識において進化し続けています。このような時、私たちはどのように手助けをすればよいのかと考えます。なぜならば、地球上で必要とされている助けがたくさんあるのに、統計的に見て、上からの助けを求め、それに並ぶ人間の割合は少ないからです。
 
皆さんは、肉体的にも感情的にも、何からでも癒すことが可能であることを理解しており、それは集合意識にとって非常に有益なことです。また、つながりと整列の力も理解しています。地球上で危機に陥ったとき、チャクラを整列させる方法や、源と整列させる方法を理解している人は、仲間のために本当にステップアップしています。パンデミックやウイルスに対応して、覚醒した集団の間で新しい癒しの方法が生み出されています。
 
自分の役割がヒーラーであることを理解している人は、決して引き下がりません。むしろ、新しく利用できるものを探して、それにアクセスするのです。上から来るエネルギーを利用し、そのエネルギーと以前から一緒に仕事をしてきたエネルギーとを相乗させ、気がつけば、始まる前よりもさらにパワフルなヒーラーになっているのです。これは、明るい兆しを見つけるための一つの方法です。
 
私たちが話しているのは、時間をかけて心を開き、受け取った覚醒した集団の中の多くの人たちであり、あなたたちが新しいヒーリング・モダリティを創造するために、あなたたちのスキルや能力、ギフトのすべてを活用していることもわかっています。今、地球では大きなニーズがあります。人々が癒しを求めてあなたのところに来るかどうかに関わらず、あなたは癒しのエネルギーを集合体に送ることができます。そのエネルギーは受け入れられたり、拒否されたりするでしょうが、害はなく、誰の自由意志も踏みにじられることはありません。
 
あなたの地球上のすべての人々が、助けと癒しを求めており、その答えは近づいています。私たちは癒しのエネルギーを提供していますし、プレアデス人やシリウス人など、多くの人が癒しのエネルギーを提供しています。しかし、すべての人が、求めているものを受け取るために心を開くことができるわけではありません。銀河中からやってくる癒しのエネルギーに合わせて、そのエネルギーを定着させるのです。あなた方は奉仕の存在であり、混乱し、恐れ、悲しみ、しばしば怒りを抱く人類の集合体に奉仕するために存在しているのですから、そのエネルギーを定着させ、周囲に広めてください。
 
私たちは、あなた方全員の奉仕を称賛し、より多くの助けが今来ていること、そしてこれからも来続けることをお知らせしたいと思います。
 
私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 黄金時代がやってくる

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -