FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



天使の助け

昨日のMirus Clubは、ヘビーなリーディングになることがわかっていたので、前夜オラクルカードを引いてみると、「天使の助け」のカードが出ました。

実際、本質的な情報がしっかり読めて、お一人はまだMirus Clubにはご参加が浅いにもかかわらず、大変クリアーな情報を読まれてお見事でした。

また、大変なものがごっそり出た割には、ごく穏やかで和気藹々としたクラスになりました。寛容さや率直なやりとり、支え合いの中で、難しいリーディングでも、リラックスしてできたと思います。

私たちの人生のほとんどは、人間関係を巡って織りなされます。

不調和な人間関係の改善には、心理学的アプローチも有効ですが、普段は意識していない潜在意識で作動している本質的な原因に関しては、リーディングするしかありません。

こうした本当の本当の原因に意識の光を当てることができれば、その解決方法や改善の方向性がはっきりします。

リレーションシップ(人間関係)リーディングは、チャクラ・リーディングの応用なのですが、今回は三分の一程度を終えましたので、あと二回ほど続けましょう。

お陰様で、今回も充実しているだけでなく、とても楽しい会になりました。
また次回もよろしくお願い致します☆

あ、そう言えば、Lは帰り道444のナンバープレートのバスなど、4の数字を繰り返し見ました。天使の数字ですね〜。やっぱり「天使の助け」でしたね(^^)

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -