FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



厳しさから優しさへの方向転換 by マイケル・ローズ

無条件の愛を理解するまで、この世界ではえらく時間がかかります。無条件の愛を実際に生きるまでには、さらに時間がかかります。

無条件の愛とまでゆかずとも、自分自身に優しく親切に生きるだけでも結構修練が必要なので、それまでは、誰でも自分を散々痛めつけたりして、人生をボコボコにしてしまいがちなのではないでしょうか。

その過程で、山ほどこの世界ならではの貴重な体験を積むことは、決して悪くないと思います。この経験を求めて来ているようなものですから…マストだったりしてね?

それでも、そんなんで地球を後にするのも辛いでしょうから、十分堪能したら、マイケルの言うように、方向転換するのが良いと思います ^^

「マイケルの今日のメッセージ」(11月30日付 マイケルローズJAPAN)より転載します。

自分の人生がどれほど厳しい人生だったかを話す人たちがいます。振り返ってみると私の人生も厳しいものでした。
    
しかし、自分で厳しいものにしたことを私は知っています。柔らかい草の上を歩くことができたかどうかを今更考えても仕方ありませんが、あんなにたくさんのいばらやゴツゴツした岩を私の道に置く必要はありませんでした。
あなた自身にやさしくなりましょう!
厳しさ、批判、短気は良き先生ではありません。そういった態度は厳しい道を作り出します。
あなたしかあなたの人生の道を決める人はいません。あなた以外にその道をゴツゴツした道にできる人はいません。
あなたへの愛、信頼、思いやり、敬い、受容を育むのです。
いつも意識して愛の選択を・・・シンプルでとてもパワフルです!
Choose Love!

日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

お久しぶりです

  1. 2018/12/05(水) 17:17:06 |
  2. URL |
  3. tashi
  4. [ edit ]
Lさま

2018年師走って、信じられません。
けれど、今年って36ヶ月くらいなかったっけ?という気も^^;
お久しぶりです。お元気ですか?
例年以上の激しい周波数コースターにもれなくヘロヘロですが何とか生きてます。

マイケルのこの言葉。これ、シンプルすぎて逆に物足りなくてうっかり見過ごしてたりしますね。最重要課題なのにー
特に妙に修行がしみついてると、うっかりもうっかり。
おまけに自覚まで時間がかかるのなんの。
私も根本的なところにちゃっかりばっちり残っておりました。地球で生まれて育った以上、ほとんど例外なく大なり小なりあるでしょうね。

けっこう大物ですよね(^^;;
体もぼろぼろにしながら、再現たっぷり味わいました。
どれだけやる気あるんだよっ(°_°)とmy太陽にさすがにツッコミました。。ひとり漫才命がけです〜

うつ再発しかけて、さじを投げすべて諦めようとしたら諦めさせてくれなかった(⌒-⌒; )できる!やれ!って、もー。。。

本当に、ちょっともごまかされてくれないんだなあって苦笑しました。自分なんですけどね。ここの自分にはハードすぎるよっ( ̄^ ̄)
着実クリア、そして前進☆というからくり。
やりますともー。

本当にいつも、ありがとうございます♡

Re: お久しぶりです

  1. 2018/12/05(水) 20:34:21 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
tashiさま、コメント、また近況のご報告、有難うございました。

ほんとにまあ、えらい一年でした。。。
次元上昇中ですものね、
しょうがないわ。。。

昨年末、煉獄期間が終わったことを悟り、
今年は楽してやれとか思ってたら、
後遺症がひどくて、今に至るまで養生専一みたいなことに(^^;)

それでも、今年はもういいわ、
来年桜が咲く頃までダメでも、
あ、散っちゃってても、それでもいいわ、
と諦めたというより、
自分を労わることを優先順位のトップに置くことに決めたら、
嘘のように楽になり、以後は極楽とんぼ状態です(^^;)

お互いえらくしんどいブループリントを
お気楽に持ってきちゃったようで、
転生後にあらまあ、こりゃちとやりすぎちゃう?
と気づいてもね。。。

でも、そういう人生にはそれだけの獲物があるので、
休み休み、まいりましょう。

私の経験では、こういう豊かな?人生を選んだ人たちは、
自分に甘すぎるくらいでちょうど良いので、
このfestiveシーズンは、たっぷりと自分にご褒美をくれてやりましょう!

こちらこそ、いつも有難うございます。
離れていても、戦友だと思っていますから…

くじけそうになっても、
美味しいものを食べて、たくさん寝て、楽しいことをして、
あっちに錦を飾って凱旋するまで、ご一緒にね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

1月度 ご予約受付中!
5日(土)  13時〜16時

2月度
2日(土)  13時〜16時

3月度
2日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

1月度 ご予約受付中!
19日(土) 13時〜16時

2月度
16日(土) 13時〜16時

3月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -