フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



光を送ります。きっと大丈夫。

関東の小田急線など大動脈のような鉄道は、富士山から皇居に向かって幾筋かに分かれた龍脈の上を走っていると言われます。

最近人身事故が多発傾向でも、小田急線は頻度が低かったのが、ここに来て一日置きとか、ジャカルタに飛ぶ直前は、とうとう最寄駅でも。。。おまけにジャカルタでニュースをチェックしてたら、はあ?小田急線の屋根が燃えてる???(@@;)

ああ、もうメチャクチャです。。。

小田急線下の龍脈が弱ってしまったのか、それとも人間と一緒で、久しぶりに烈しさを増している太陽の活動に影響を受けているのか。。。この11日にはX級のフレアまで出ました。Mクラスがバンバン出始めた段階で、どこか揺れるよ、と思っていて、そうしたらメキシコに来ました。。。

既に随分前から変容のための強烈なエネルギーの流入が続いていますが、もっと強くなるのかな…。

赤組なので、成田だと第二ターミナルを使うことが多いですが、なんとまあ、そのゲート近くの屋根に転落して亡くなられた方が発見されたなどというニュースを、帰国直前ホテルのラウンジで見て(--;)

本当に大変な時期です。
でも、それも地球に、人間に、世界に必要で起こっていること。。。

地球がひどく揺れるくらいですから、人心だってひどく揺れます。

今回も酷かったけれど、この人生で、私も何度も、もうこれ以上生きられない、と思ったことがありました。

でも、両親やミルスのことを考えると、何としてでも、全員を見送るまでは生きていようと思って切り抜けました。Mは、家族や縁者に自殺者が何人もいて、「頼むからあなたもその一人にならないでちょうだい」と苦い涙の味が感じられるような痛切なメールをくれました。

どんなに孤独感に苦しんでいても、あなたが死んで、誰もショックを受けたり嘆き悲しまない人がいないなどということはありません。あなたを助けられなかったことを一生悔やみ、あなたに寄り添えなかったことをいつまでも悲しむ人がいるでしょう。

もどかしくても、私にできるのは光を降ろして送ることくらいで、だから光を送ります。
きっと大丈夫。

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時

2月度
3日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング
川崎市アートセンター3階研修室
こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

12月度
10日(日) 13時〜16時

1月度
28日(日) 13時〜16時

2月度
18日(日) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -