FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



人生からの挨拶 by イエス

すご〜く久しぶりに『光の書』を開いたら、これでした。。。
今回の旅行の解説でしょうか。。。

pp356-357
198
人生からの挨拶

 あなたの人生には力があります。エネルギーがあります。自分自身の意志を持っています。
 あなたが今、行なっていることをすべてやめ、心配することをやめ、理詰めで考えることをやめ、全てをコントロールしようとする姿勢を捨て去れば、驚くべき経験をするかもしれません。
 経験したことのある人はほとんどいません。毎日していることをやめ、心配することや理詰めで考えることをやめ、すべてをコントロールしようとする姿勢を捨て去ることができないからです。
 もし、今言ったことがすべてできれば、人生があなたに挨拶するのです。
 あなたは、人生が自分の意志で進むことに気付くでしょう。人生は自分で前進します。
 人生は、エネルギーの重力に引かれ、独自の力で進みます。
 あなたは、人生に導かれ、行く必要のある場所にのみ行くことになります。
 必要のあることのみを行うことになります。
 これらが揺らぐことなき普遍の法則なのです。
 この法則に反するものはすべて、痛み、喪失、苦しみを引き寄せるだけです。
今、あなたがどこにいるべきか、何を行うべきかを知っているのは誰だと思いますか?
「誰だろう?」とあなたは自問するでしょう。
 あなた自身でしょうか? あなたの自我でしょうか?
 いいえ、違います。あなたの人生です。
 人生のみが、行くべき場所を、選ぶべき道を、行き方を知っています。知っているのは人生だけです。
 あなたが、自分が知っている、自分でできる、自分がやらなければならない、という考えをすべて捨てれば、人生があなたを行くべき場所へと連れて行ってくれるのです。
 まず、人生を優先させてください。
 人生が正しいことを認めてください。
 そして、足取り軽く、自由な(それが人生の特質です)人生は、旅路においてあなたに必要なことをすべてを用意してくれ、あなたを成功へと導いてくれるのです。
 すべてはしかるべき場所に収まります。そして、旅路の終わりに、私たちはここ天で出会い、あなたの人生を祝います。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

9月度 ご予約受付中!
1日(土)  13時〜16時

10月度
6日(土)  13時〜16時

11月度
10日(土) 13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

9月度 ご予約受付中!
15日(土) 13時〜16時

10月度
20日(土) 13時〜16時

11月度
17日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -