FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



人生からの挨拶 by イエス

すご〜く久しぶりに『光の書』を開いたら、これでした。。。
今回の旅行の解説でしょうか。。。

pp356-357
198
人生からの挨拶

 あなたの人生には力があります。エネルギーがあります。自分自身の意志を持っています。
 あなたが今、行なっていることをすべてやめ、心配することをやめ、理詰めで考えることをやめ、全てをコントロールしようとする姿勢を捨て去れば、驚くべき経験をするかもしれません。
 経験したことのある人はほとんどいません。毎日していることをやめ、心配することや理詰めで考えることをやめ、すべてをコントロールしようとする姿勢を捨て去ることができないからです。
 もし、今言ったことがすべてできれば、人生があなたに挨拶するのです。
 あなたは、人生が自分の意志で進むことに気付くでしょう。人生は自分で前進します。
 人生は、エネルギーの重力に引かれ、独自の力で進みます。
 あなたは、人生に導かれ、行く必要のある場所にのみ行くことになります。
 必要のあることのみを行うことになります。
 これらが揺らぐことなき普遍の法則なのです。
 この法則に反するものはすべて、痛み、喪失、苦しみを引き寄せるだけです。
今、あなたがどこにいるべきか、何を行うべきかを知っているのは誰だと思いますか?
「誰だろう?」とあなたは自問するでしょう。
 あなた自身でしょうか? あなたの自我でしょうか?
 いいえ、違います。あなたの人生です。
 人生のみが、行くべき場所を、選ぶべき道を、行き方を知っています。知っているのは人生だけです。
 あなたが、自分が知っている、自分でできる、自分がやらなければならない、という考えをすべて捨てれば、人生があなたを行くべき場所へと連れて行ってくれるのです。
 まず、人生を優先させてください。
 人生が正しいことを認めてください。
 そして、足取り軽く、自由な(それが人生の特質です)人生は、旅路においてあなたに必要なことをすべてを用意してくれ、あなたを成功へと導いてくれるのです。
 すべてはしかるべき場所に収まります。そして、旅路の終わりに、私たちはここ天で出会い、あなたの人生を祝います。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は1月20日(水)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定

1月31日(水)午後1時〜


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -