フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



最高の展望 by ヒラリオン(Marlene Swetlishoff経由)

今朝の瞑想中、誰だかガイドに「背筋を伸ばして、最高のもののみを受け取りなさい。妥協してはいけない」と言われたんですが、このことだったかもしれません。


ソウルカメラのblogより、全文転載します。


ヒラリオン 2016年6月5日ー6月12日

愛されし者達、


「ダウンロードを受け、ダウンロードを処理し、ダウンロードを統合し、そしてそのエネルギーを消化吸収し、バランスさせる」。日常がそうした期間である生活が続いています。こうした「ダウンロードの受理及び処理」に満ちた毎日です。その時の必要に従って時間が過ぎるのが速かったり遅かったりします。意識的に物事を吟味する間にも多くが通り過ぎて行きます。人類の「アストラル体」内に保持されてきたものが表面に浮上して清められつつありますが、これこそが「大掃除」に他なりません。人類の大多数は、進み行く準備が出来ています。彼らの腹は決まっています。あとは、「ワークする」「首尾一貫として持続的である」「終わりまで見届けるために必要なことを、やりこなす」ことの問題です。


人生が時々「夢」のようです。自分の周りで起きつつ在ることの全てに、「非現実」の要素があります。そしてこれは、あなたが自分という存在から「社会が私に条件付けした概念や知覚」を一掃するとともに、より大きな「明晰性」を体験しつつあるからに他なりません。「Reality/本当の現実」ー (真の霊・精神)は、「至って単純にして永遠である原理」と「基本的な訓示」に作用します。物理/肉体世界では、マインドは「建設者」でもあり「破壊者」ともなります。あなたがどちらを選択するか(マインドを建設的に用いるか破壊的に用いるか)の決定によって、「勢い良くジャンプして前進する」か、もしくは「繰り返してリサイクルする思考形態の泥沼に嵌っている」と感じる憂き目を見ますが、だとしてもそれは、「まだ『全体性』として愛されずに残っているものは何か」をあなたが知るように助けているのです。


大きく全体的な見通しでは、親愛なる皆さん、「それもまた善し」なのです。「起こっていること」の全てで、忍耐強くあってください。惑星の全員にとって困難な時期ではありますが、だからといって落胆するのは安易なことです。これが起こる時(落胆する時)は、神経をすり減らせるようなこと(ケンカ、論争、諍いなど)から、ちょっと休憩してください。いわば気分を更新して、自分の「強さ」と「平衡(平常心)」と「楽観主義」を回復する時間を得るようにするのです。そうすればあなたは活気を取り戻して、自分の活動範囲に入り込んでくるどんな「低次の思考形態」にも影響されずにいることが、完全に出来るようになります。「喜び」や「笑い」のない人生は、「人生のレッスン」を識別困難にしてしまいます。マインドが「笑い」や「ユーモアのある思考」で満たされる時、あらゆる「(人生の)重荷」がいとも楽々と担げるようになります。


あなたの「最高の展望」を見ようとしてください ー あなたの「意図」を述べてください:「私は、私という存在で『神』を体現することを望みます」。そしてこの意図を、毎夜就寝前に10回述べてください。あなたの「神のエキス」は、あなたからのこの確認(あなたがこのように「より大きな繋がり/より素晴らしいコネクション」を求めているのだという承認)を求めているのです。自分の行く手を引き受ける次のステップで、あなたは「今日のガイダンス(手引き)」を毎日受け始めます。そしてあなたは常に護られます。この「意図」があなたの中の「第二の天性」になって、そうなればあなたは、常に自分の「最高最善」に適った選択と合っている、というワケです。あなたの「神のエキス」は、この世界が提供する筈である「まさしくその最高」をあなたが体験することを望んでいるのです。


時には、「あなたの意識野により大きな光が入り込む」のは、「暗闇の時を通じて」であり、「自分の道を見失って」であるのです。自分が「観察する側」であったり「当事者の側」であったりするあらゆる出来事に「レッスン」を見いだすことが重要なことなのです。「この体験から私が学ぶ必要があることは何なのか?」「何故私はこのように感じているのか。何が引き金で?」こうした質問(自問)がきっかけになって、あなたは「以前には見過ごされたもの」を識別し、それを通じて、あなたの役に立つ「全く異なる展望」を得る場合さえもあります。あなたの「神のエキス」が、あなたの魂に鏡のように映し出す形で「人生とその出来事」を指示します。より良い、より力づける方向をあなたに示す、というワケです。それ(「神のエキス」が指示する方向)を覗き見ることを怖れないでください。あなたの前進への動きをブロックする場合があるあらゆるどんな障害をも克服するのに必要な資源が、あなたにはあります。


次週まで...


私はヒラリオン

日本語訳 ソウルカメラ
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -