FC2ブログ
  • 2023_11
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_01

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



内側の浄化の後は、外側の浄化でした。。。

三ヶ月ぶりの小田原、行ってきました〜。。。あまりすっきりと晴れなかった分涼しくて、PC担いであちこち移動するにはもってこいの日でした。

実は、昨日は年に一度の排水溝の高圧洗浄の日で、お風呂場やらキッチンやらに作業に入ってもらう都合上、こちらも準備をしておく必要があります。

毎年この季節になると、ご近所との立ち話が「あれ、やってもらわないと困るけど、お掃除が大変でね〜。。。」になります。洗濯槽の排水溝の周りなんて、ウチも年に一度くらいしか掃除しないかもしれません。

ただ、エネルギー的に言っても、一番汚れが溜まっている、しかも水回りですから、感情に関連するし、そこんところを一気にクリアーしてもらえるのは有り難いです。

その毒素に当たった可能性もなきにしもあらずですが、昨夜はまた知恵熱でした。妙に体が重くて苦しいと思ったら、微熱が…。

でもって、またあれこれと心の整理とか何とかで寝るのが遅くなってしまい、今日の小田原行きが危ぶまれましたが、朝も早く起きられたし、何でもなく行ってこれちゃいました。水回りのお掃除などでエネルギー的にもすっきりしていたせいか、行く時からポジティブなシンクロ状態…とってもスムースで快適。

パソコンしょってったんで、ロマンスカーやお気に入りのカフェとかで、雰囲気も楽しみつつ、平日で空いているので、すごくリラックスして書類の整理も済ませることができたのも、グッド。

そう言えば、今朝シャワーを浴びて、ふと体を見たら、なんか余分な物が落ちていて(直接Lを知っている人は、え?大丈夫?とかって思われるかもしれませんが、余分な物で必要な物じゃありませんから、ご心配なく^^)、びっくりしました。

内側も外側も浄化できた…ということにしておきましょう。
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は1月20日(水)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定

1月31日(水)午後1時〜


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -