FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



内側の浄化の後は、外側の浄化でした。。。

三ヶ月ぶりの小田原、行ってきました〜。。。あまりすっきりと晴れなかった分涼しくて、PC担いであちこち移動するにはもってこいの日でした。

実は、昨日は年に一度の排水溝の高圧洗浄の日で、お風呂場やらキッチンやらに作業に入ってもらう都合上、こちらも準備をしておく必要があります。

毎年この季節になると、ご近所との立ち話が「あれ、やってもらわないと困るけど、お掃除が大変でね〜。。。」になります。洗濯槽の排水溝の周りなんて、ウチも年に一度くらいしか掃除しないかもしれません。

ただ、エネルギー的に言っても、一番汚れが溜まっている、しかも水回りですから、感情に関連するし、そこんところを一気にクリアーしてもらえるのは有り難いです。

その毒素に当たった可能性もなきにしもあらずですが、昨夜はまた知恵熱でした。妙に体が重くて苦しいと思ったら、微熱が…。

でもって、またあれこれと心の整理とか何とかで寝るのが遅くなってしまい、今日の小田原行きが危ぶまれましたが、朝も早く起きられたし、何でもなく行ってこれちゃいました。水回りのお掃除などでエネルギー的にもすっきりしていたせいか、行く時からポジティブなシンクロ状態…とってもスムースで快適。

パソコンしょってったんで、ロマンスカーやお気に入りのカフェとかで、雰囲気も楽しみつつ、平日で空いているので、すごくリラックスして書類の整理も済ませることができたのも、グッド。

そう言えば、今朝シャワーを浴びて、ふと体を見たら、なんか余分な物が落ちていて(直接Lを知っている人は、え?大丈夫?とかって思われるかもしれませんが、余分な物で必要な物じゃありませんから、ご心配なく^^)、びっくりしました。

内側も外側も浄化できた…ということにしておきましょう。
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -