FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



潜在的な能力の発達 by ヒラリオン

周囲を見ていても、自分自身のことでも、これ、すごくぴったり来ます。たきさんのホームページより全文転載します。

ヒラリオンの週間メッセージ 2015年6月14日〜6月21日

親愛なる皆さん、

あなた方一人一人は自分の中に潜む能力をどんどん伸ばして行っています。この潜在能力は更にあなた方をこの無限の可能性の中に招き入れ、その創造エネルギーは必要な動きと方向への流れを助けます。これらは内なる強さを作り出し、外側からは見えず内側だけに感じられるものです。あらゆる事において自分のハートに従って下さい。あなた方が内なる方向に真摯に決意をもって従うので、以前の物事を実行する方法は今では進化しています。自分の直感に対する信頼感は益々強くなり、自分の内側で行う作業への洞察は、あなた方の周辺の人々と状況に関しての大いなる気づきをもたらします。あなた方が動かず静かにしていると、人の合理的思考を超えた場所から来る理解に集中するスピリチュアルエネルギーである内なる知が湧いてきます。自分のより高い次元の観点からの内なる導きを具現化する機会が得られると、日常の暮らしにおける動作において自分の直感が現実になります。鍵になることは静かにする時間をとって、自分が正しい軌跡に乗っているかどうかを知ることにあります。

自分の豊かさと善良さを世界と共有する方法を見いだすのに益々大きくなって行く拡張が行われるで、あなた方が自分の内に持っている創造性が今明らかになり、あなた方は新たなレベルのその表現法を見付けています。これはあなた方に対してこの宇宙の豊かさと、これまでの時の経過を通じて獲得してきたあなた方の大いなる才能を開花させ、あなた方の内なる成長によって物理的な表現が出来るようになります。あなた方はこのより高い内なる方向にさらに同調して、自分への信頼と自分の価値が強化されます。あなた方には、経験に対する唯一の制約は自分が自分に課すものだけであり、益々大きくなる潜在能力が開かれる分野をさらに拡張できるように従来の結晶のように固い形式の打破を求めるようになることが分かります。自分の意識マインドの制約が除去されるので、あなた方のエネルギーレベルと、意識の進化の次の段階への周波数が上がります。

スピリチュアルな価値により強く集中するようになると、あなた方のハートは開かれ、自分の現実への益々大きい具現化を求める気分が強化されます。あなた方は内側、外側の新たな発達段階を迎えます。この発達には満ち引きがあり、時には内なる導きが周囲の世界からの引き上げを勧め、内なる成長が外部世界での具現化を促します。自分自身になり、自分がどのような存在かを知り、その知の中でしっかりグラウンディングをすることが大切です。これからは新たな始まりがあり、以前は隠されていた自分の切り口が表に現れてきます。この新たな方向を明らかにさせることが新たな観点をもたらし、自分の新しいレベルの真実が認識され十分に統合されるようになります。これがあなた方を自分自身に対する益々大きい理解と拡張に対して開かせるでしょう。

この新しいレベルの真実を、あなた方の暮らしのあらゆる局面に触れさせて下さい。個人の智恵が経験によって得られ、あなた方をこの宇宙のより大きい神秘へと導き、開かせて行きます。それはあなた方のスピリットに光をあて、あなた方が好きなようになり、好きな事は何でも行う自由度を持っているというより大きい気づきをもたらします。あなた方がしなければならないことは、そのようにする権利があると主張する事だけなのです。あなた方の眼前に展開する選択肢は無限であり、あなた方が行わなければならないことは自分のものとしてそう主張するために必要な行動をとることだけなのです。あなた方の世界の中に満ちている事は創造の喜びを経験することです。あなた方が行うことは自分に戻ってきます。あなた方が力を与えるように選択することによって、あなた方が直面する状況を自分が制御しているのです。創造という宇宙エネルギーがいつも存在し、この宇宙のバランスと完全性はあなた方の中に反映され、認識され、創造のリズムを創り出します。

スピリチュアルな事と肉体的な事の間にはバランスが必要です。具現化するあらゆる創造への操作には、いつもあるパターン、秩序、及びシステムがあります。あなた方の進化と覚醒のために必要な智恵の種を贈り、蒔く種々の領域から来るいつも変わらないエネルギーの流れがあります。この智恵はあなた方の無限との繋がりを照らし出す光にあなた方を触れさせます。あなた方の命の中であなた方自身の星が輝き出すのを待っています。

来週又、ヒラリオンより。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


本当の時間 by バシャール

こ〜れは、面白い!でも、わかったような…わからないような…今、時間の感覚が段々変わって来ているのを感じていらっしゃる方も増えているようですね。もうすっかり思い出しちゃった人は、これが即、腑に落ちたりするんでしょう。後から振り返れば、今、幻想としての時間から抜け出られないのを、懐かしく、あるいは奇妙な感覚で思い出したりするのかもしれません。ほんと、超面白い事になって来ました!

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

プランク時間

”時間”とは、貴方の意識が1秒間に何十億、何万億という、とてつもない数の平行世界を移動する時に感じる、”動き”の副作用であると、バシャールは説明します。ですから、貴方の体自体が映像を投影する”プロジェクター”であり、好みの”スライド”を集めて、それを自分自信に投影して現実を体験しているというわけなのです。

ちなみに、”スライド”には動きは無いので、経験も含みません。貴方は無限の”スライド”から好みを選んで、それを自分に取り込んで貴方の世界へ投影している、というわけなのです。自分の好きなジャンルの”スライド”を集めて自分に投影で来た時の貴方は、ワクワクであっという間に時間が過ぎてしまうのを感じます。詰まり、時間を感じる事がありません。これは、貴方の意識に抵抗を感じる不純物がない、という事を意味しており、それだけ貴方のワクワクがピュアでパワフルである、という事が伺えます。

一方、自分の望みと異なる”スライド”をプレイすると、摩擦を感じて意識にブレーキがかかり、よって時間がとてつもなく長く感じてしまうというわけなのです。

地球の次元(私達の判断出来る意識内)での”時間”の本当の単位は、プランク時間であると、バシャールは話します(これは、時間と空間の最小単位であり、光の速度で通過するのに必要な時間を測った単位です)。プランク時間は、1秒間に1.855 ×1043 t P、詰まり、1秒間に30万キロ進む計算になりますが、私達の意識はこのとてつもない早さでシフトしている、という事が説明出来るのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -