FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



Mirus Club7月および8月の日程変更

前回、ぎゃざりんぐでお諮りしましたところが、週末開催だとお仕事の関係で出席が難しい方が何人かいらっしゃり、折角熱心にご参加いただいておりますのに、大変残念なので、7月以降のMirus Clubは、全て平日開催と致します。時間帯は変更ございません。

以下、7月度と8月度の予定です。
7月
2日(木)瞑想ぎゃざりんぐ+エネルギーリーディング・クラス
9日(木)エネルギー・ワークショップ+エネルギーリーディング・クラス
24日(金)集い+リーディング・セッション

8月
5日(水)瞑想ぎゃざりんぐ+エネルギーリーディング・クラス
21日(金)エネルギー・ワークショップ+エネルギーリーディング・クラス
28日(金)集い+リーディング・セッション

それでは皆様、よろしくお願い致します。
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


ネガティブ波動からポジティブ波動へテレポーテーション!?

先ほどもちらりと触れましたが、ネガティブからポジティブに波動を移動させる簡単なテクは色々あって、その中でも常識人でもできる本当にシンプルで効果のある方法を、以下、ガブリエル・バーンスティン『どんなときでも、小さな奇跡は起こせる』(倉田真木訳 サンマーク出版)の中から抜粋してみます。

前回のぎゃざりんぐでご紹介した本です。

まだ精神世界なんか全然知らない人にも、わかりやすいエピソード満載でよいガイドブックになり得ますし、もうこういうことはみ〜んな知ってる!という人でも、クンダリーニ・ヨガの呼吸法など簡単なワークもたくさん紹介されているので、これ使える!というのが見つかるんじゃないでしょうか。中には、5Dからだとこの解釈は違うな〜と思う事もありますが、3D内ではごくごく真っ当で健康的な考え方だったりするので、瑕には当たらないと思います。

p250
ある朝私は友人とタクシーに乗っていました。私は会議に出席するために都心に向かっていて、友人は仕事に出かけるところでした。私は彼女のエネルギーが低下していることを感じ取ったのですが、彼女の低い波動によって、私まで気分が暗くなって来ました。どうしたのかとたずねたところ、仕事に行くのが憂鬱なのだと話してくれました。夏の暑さに加え、やることリストがやってもやっても片づかないように思えてイライラすると。
 私は彼女に、考え方を見直して気分を変えましょうよと提案しました。彼女はかすかに笑いながら、「ええ、お願い」と言いました。私は「自分がいかに恵まれているかを考え、自分にとって有利に働いたものすべてに意識を集中しましょう」と彼女にアドバイスしました。
 彼女はものの1分でマイナス思考から抜け出し、元気を取り戻しました。
 その日のうちに、彼女から「私の1日を救ってくれてありがとう!」というメールが届きました。私は、「あなたの目に映っているのは、あなたが望んだものなのよ」と返信しました。
 このささやかなヒントは、誰にでもさまざまな場面で使えるものです。
 外的な状況とは無関係に、自分が経験したいと思っていることを経験することがよくあります。私の友人のケースでも、外的な状況は何も変わっていませんでした。外は暑いままで、やることリストも延々と続いていて、それでも職場に向かっているのです。変化したのは、マイナス思考を抱く代わりに幸せを見出したいと思ったことだけです。それが奇跡なのです。


  1. ご本
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


やっぱり5次元のようですね…どうりでうまくゆくはずだ…観音のメッセージ

そうでしょう、そうでしょう、エネルギーがくっきりはっきり前と違うもの…。

前は、ネガティブからポジティブに移ろうと思ったって、よっこらしょ!どころか、かなりエネルギーも時間もかかったはずですが、今はものすご〜く楽になりました。自分自身の軸からはずれなきゃ、ほんとに軽いし、安楽です。。。以前の泥沼と比較しちゃうせいか、あたしにとってはこれで十分極楽で、しかもまだまだうんとこさ波動を上げられる次元上昇が続いているっていうんですから、ほんといい話です。

Lightworker Japanより全文転載です。

クワン・イン 転換点に達した
Jenny Schiltz 2015-6-3

興奮するニュースがあります! 私たちは転換点に到達しました。皆さんの多くが最近5次元のリアリティに入りました。多くの人がそれでもまだそこまでは行っていないと思っていますが、私たちはそれを笑顔で見ています。5次元のリアリティは波動の状態であるというのを理解してください。6次元7次元8次元9次元以上もそうです。固定観念や体の重いものの一定量を浄化した時に、もっと高く振動して高い次元に繋がることができます。最初の人たちが大勢このレベルに入ったために、他の人たちはそれに習ってもっと早く楽に進むことが出来るようになります。この転換点は長い間待ち望まれていました。

5次元については間違った情報が流布されて来ました。何か、魔法のような所とか、一瞬で癒される、全体の質が変わって向上する、死ぬことがないとどです。でもそうではありません。5次元に入ると、先ずしなければならないのは、“ユニティグリッド”(思いや希望、願いを同じくする人が多くなると意識が格子状に繋がる)で繋がることです。このグリッドによって高い振動をする人たちと楽に共鳴しあい繋がることができます。そこで、私たちは皆同じ、皆一つにつながっていることを理解し、知ることができます。その地点から体や思いから重たいものを浄化してクリスタライン・コードを取り入れることが出来るようになります。その時から最も高次の自己(ハイヤーセルフ)に繋がり始めます。次元を上昇すると、この高次の自己との結びつきは強くなり、魂の源と一体化するようになります。浄化によって高次の自己が現れるスペースが生まれるのです。

このことを聞いて、5次元が最終目標でありそこに着けばすべてが終わると思っている人は、がっかりするかもしれません。3次元から5次元への旅は長く困難だったことは知っています。これまで時間を浪費して困難を極めた旅でしたね。新しい場、新しい波動を受け留めてもう役に立たないものをすべて手放すと、すぐに次元が変わります。各次元に進むともっと素早く振動して思ったような人生をもっと明確に創り上げることができます。しかも、もっと安心感を覚えていきます。同時に、理解して欲しいのは、しがみついているものがあるとしたら、それは何度も何度も現れて修正するようになるということです。5次元は、魔法のように物事が改まったり、自分の傷が癒される所ではありません。あなたが前に進む時に魔法が始まり、魔法がもっと増えていく所です。

これからは自分をマスターする時です。愛に意識を向けて自分も他の人も愛する時です。その時にハートチャクラが開いてもっと浄化が進んでコードが流入します。十分にハートが開くと、人生に不思議で素晴らしいことを追求して、人生の目的が目の前に現れるでしょう。皆さんは、すべてに最善となるようなことを達成できるような、高い振動をする新しいブループリントや計画を受け取ります。ブループリントは層になって重なるので、しがみつくものや深い悲しみや怒り、役に立たない考え方などは、新しいブループリントに対面して浄化する時を迎えます。

問題が完全に解決されて解放されると、将来のあなたは、それまでと変わります。どんな時も不要なものを呼び込むのもあなたであり、また、それを捨てる力があなたにはあります。どんな時にもガイドや天使、ハイヤーセルフ、アセンデッド・マスターを呼んで浄化を手伝ってもらい前に進めます。しかし、問題や悩んでいる根本的な理由を探し出すのはあなたです。その根本原因が分かってそれが人生にどう影響してきたのかを理解できると、その時に初めて、それは自分に教えるための課題だったのだと納得できます。一端課題を学び終えると、もはやそれを抱えたまま歩いていく必要はありません。

今重要なことは、他の人の意見に惑わされて自分をマスターするのを中断しないことです。今は、自分が輝いて、浄化と成長、意識を大きくして行く時です。私たちは皆さんをとても誇りに思います。多くの皆さんが本当に遠くまでやって来たことをとても嬉しく思います。

日本語訳 Lightworker Mike
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -