FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



またまたM様に業務連絡です。。。

やっぱり返信しても、戻って来てしまいます。。。

M様の携帯に、PCからのメールをはじいてしまうようなブロックがかかっていないかどうか、ご確認くださいませ☆
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


インナーチャイルド・ヒーリング by アルクトゥルスグループ

今、新しいあり様を学ぶことと共に、これまでも散々やってきた浄化も大変重要な課題です。こちらの方が差し迫っていて、新しい事を学ぶのはゆっくりでも、こっちはもう待った無しです。

バシャールは2016年秋までと、最近は非常にはっきり期限を指定していますが、私もなんとなく、余裕を持ってできるのは年内、後は小さな積み残しをきれいにするくらいでないと、きついんじゃないかと感じています。

だから、今何かチャレンジに直面している人はラッキーだと思います。お掃除のタイミングです!素晴らしい!!!

でも、自分の内側を見る事を怠れば、延々同じ事の繰り返しでひとつもお掃除が進まずに、そのまま酷い目に遭い続ける事も可能ですから、ただ酷い目にあっているからと言って楽観しないでください。自分の内側を正直に見る気が無ければ、それでThe Endです。

中でも重要なのが、傷ついたインナーチャイルドをせっせとケアする事でしょう。アルクトゥルスグループがインナーチャイルド・ヒーリングについて解説してくれていますので、該当部分を、たきさんのホームページ(http://www12.plala.or.jp/gflservice/Arcturus150607NoAccidentInnerChild.html)より部分転載します。

アルクトゥルスグループからのメッセージ 2015年6月7日

イナーチャイルドは未熟で未覚醒の意識状態の蓄積エネルギーに用いられる言葉であり、生涯に次ぐ生涯で持ち越され追加されて行きます。イナーチャイルドの分析は"自己”の愛し方を学ぶのに用いられる強力なツールです。この分析はしばしば心理的なものであると考えられていますが、実際はもっと深いものです。イナーチャイルドは拒絶され、失望し、傷ついたあなた方の幼い側面なのです。それは小さい子供としての未覚醒のあなた方であり、最も幼い状態に於けるあなた方の個性 なのです。全ての生涯において三次元の経験が始まった時に、あなた方は子供の防衛という細胞記憶を知り、蓄積しただけなのです。

ほとんどの人間は未だに子供の意識の中で経験した傷のエネルギーの全てではないにしても、ある部分を、それらを処理しようとの未熟なやり方と共に持ち続けています。大人になってから、これらのエネルギーがほとんど想ってもいない時に予期しないままに未熟な思考と行動として、普通はストレスに曝された時に表面化し始めます。ほとんどの大人は普通はこれらの感情を無視し、無関係なものとしてイナーチャイルドを退けますが、その結果それを永続させる事になります。このエネルギーはあなた方によってのみ解消が可能です。子供は認め、受け入れ、愛し、導き、保護しなければなりませんが、今がその時なのです。

この時点であなた方のイナーチャイルドが何歳であったとしても、それを重んじて下さい。あなた方が経験する内なる対話を通じて知ることでしょう。自分のこの部分に穏やかに話しかけ、今からはあなた方自身がそれを愛し、保護し、最も大切な事には、それを認めると言って下さい。イナーチャイルドは未熟な子供として理由なしに傷ついたと感じ、怒り、悲しみ、落ち込み、或いは恐れるあなた方なのです。全ての子供と同じで、その時に可能な最善のことを行うのですから、あなた方の支援を必要としていることを分かってあげながら辛抱して下さい。多くの者は(頭頂のチャクラに)スピリチュアルな知識を持っていますが、あなた方が自分全体を認識し、その子供を(ハートチャクラで)認め、受け入れるまで争いは止まないでしょう。何でもないと退けずに、あなた方が受け入れ、聞き入れ、支援し、自分の個性のこの側面に話しかけることを学べば、イナーチャイルドは初めて子供として反応して青春を迎え、最終的に大人として成熟します。あなた方はこの癒された自分の側面を完全に統合して"自我”が完全な自己になります。

地球上での進化は、二元性と分離というエネルギーの中で過ごした多くの生涯の経験を通じて、自分と他者との間の真の識別についての真の自分の記憶と受け入れに向けてゆっくりと進行し、外部からではなく自分の内側から学ぶ意識にむけて次第に進化して行きます。外見の如何に関わらず、実際はあらゆるものは完全であり、何時も完全であったし、これからもそうでしょう。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -