FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



リラックスしましょう by 並木良和

並木良和イベント事務局から送信された並木さんのメルマガ(2021年8月13日_臨時号)をシェアします。


皆さん こんにちは、並木良和です☆

毎日、軽やかに過ごされていますか?

楽しいことやワクワクすることを見つけなきゃ!と躍起になるのをやめて、目醒めなきゃ!!と一生懸命になるのをやめて、リラックスしましょう。

騒がしい世の中で、今、一番大切なのは『リラックス』することです。 
リラックスすることで、あなたの癒す必要のある部分が、自然に癒されていくことになります。

そして、僕たちは癒されることで、波動が上がっていくことになります。

それは、本当は目醒めるために何かをしなければならないのではなく、リラックスしているだけで、波動が上がり、本質に一致することで、自然に目醒めていくことを意味しているんですね!

でも、中々リラックスすることができないので、例えば不安や心配が心を占めている時は、それに囚われてしまって落ち着かないですよね? 
だから統合を始めとしたワークを通して上手にバランスさせることが大切になるわけです。

とにかく、今はリラックスを心がけましょう。 
何が自分をリラックスさせるのか、心地よくさせるのかに意識を向けてみてください。

ちょっとしたことでOKです。 
素敵な花を一輪だけでも飾ってみたり、お気に入りの音楽をかけてみたり、好きなアロマをたいてみたり、美味しい食事やお酒を楽しんだり、心地のよい部屋にするため模様替えをしてみたり、肌触りのいい生地でできた服を来てみたり…
思いつくことを、可能な範囲でチャチャっと整えて見るんです。

そうした動きが、またあなたの波動を高め、尚且つ、高いレベルで安定させることに繋がるんですね!

それが、僕たちが人生をスムーズに、軽やかに進んでいく上で、大切なポイントになるわけです。

それでは、皆さんにおかれましては、世の中の動きに一喜一憂することなく、リラックスを心がけることで、日々、最高の人生のステージに向けて、軽やかに進んでいかれてくださいね!

いつもここから、皆さんの最善・最高を、お祈りしています! ありがとうございます☆

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -