FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



要グラウンディング予報出てました…。

実は、既にグラウンディングが必要だというメッセージは何回も受け取っていました。
昨夜、例のストーリー・スプレッドをしてみたら、次のような結果でした。
今回のデッキは『アース・マジック』です。しかも7枚引こうと思ってたんですが、最後2枚が重なって出て来たので、8枚でリーディングしました。

1. NEW MOON Promise
2. FAIRIES Earth Magic
3. LOVE Compassion
4. AUTUMNAL EQUINOX Release
5. CAVE Sanctuary
6. SUMMER SOLSTICE Radiance
7. TREE Grounding
8. WATERFALL Effortless

約束の時が来た、妖精たちのように無垢に地球とつながり、愛をもって不要なもの=古い世界を手放しましょう…そのためには、自分の内なる聖域にこもって、セントラルサンから注がれる光を受け取り、グラウンディングしていれば、あとは何の努力も不要で全て自然に進むでしょう。

面白いのは、前回初めてこのスプレッドを試した時(「カード遊びいろいろ」)とほぼ同内容なんです。しかもこれって、私だけのことじゃない、皆に関わるメッセージじゃないでしょうか? 前回も今回も全然しっかり受け止められなかったですが、毎回グラウンディングの必要性は必ず言われてるわけでして…そんでもって、昨夜の瞑想中も、tomokoがあれこれ話すのを聞いてくれた龍神が「それでよいが、あと一つ大事なことがある」と言ったのが引っかかったままだったんですが、物干竿にぶっ飛んでもらったおかげで、それがグラウンディングを指していたことがよくわかりました。あ〜、手のかかる娘ですみません(^^;)

tomokoの日常では、まだ物干竿がぶっ飛んだくらいで混乱は無く、逆に上昇気流が気持ちよくて気分がよいくらいなのですが、ただ気持ちいい〜だけだとこの期間はまずいのかもしれません。気持ちいい〜プラス、静まり返った調和の中心や地球の核と太〜〜くつながっている感じをキープして、突風が来てもおウチから飛び出しちゃわないようにしたいものです。

実際経験した後でないとわからないのはいつものことでも、有り難い注意報やガイダンスが来ていますから大丈夫です。心配しないで下さいね。物干竿のshort tripの後、あれこれ一段落してPCを開いたら、アイーシャ・ノース情報が来ていて、ばっちし重なっていました。部分コピペしますが、是非リンクを辿って全文をお読みください。もしもとんでもない混乱やカオスに取り巻かれることがあっても、この情報を思い出すことに致しましょう。

エネルギーアップデイト 2014年3月17日
Japanese-The Manuscript of Survival
http://aishanorthinjapanese.blogspot.jp/2014/03/3172014-short-update-on-energies.html
日本語訳 REIKO

(前略)エネルギーの強化をもたらす、この真新しいエネルギー層を取り込むために、皆さんの設定は万端になっていますから、その意味では皆さんはもう新しくなっています。ですから、このプロセスで皆さんに害が及ぶようなことは一切ありません。ただし、皆さんの電流を変えるこの実際のプロセスの間はカオスや混乱が確かに生じやすくなります。そのため、もう助言はしましたが、ゆったり座ってこの真新しいエネルギー環境の中に身を置く時間をとってください。皆さんの新しい態勢が整うまで、しばらくの時間がかかります。ですから、自分らしい感覚がなくなっても何か不良が起きているわけではありません。皆さんが自分で「本当の自分」と長らく定義してきた感覚ではなくなる、と言った方が正しいかもしれません。

そのバージョンはもう過去のものですから、まったくの新しい皆さんに同化するためには時間が必要となることでしょう。まったく新しい処方へと完全に皆さんを切り替えるこのプロセスは今もすでに進行中で、当分の間は続きます。ですからもう一度お伝えしておきますが、内側でも外側でもカオスや見掛け上の崩壊が集中的に起きる期間となるでしょう。いいですか、いま起きているこのプロセスは皆さんのいる世界全体で進行していますから、この新しい配置導入を感じとっている人は大勢います。ところが、皆さんとは違ってこの人々はこの全プロセスが何であるかまったくわからないので、自ら大混乱を引き起こす可能性があります。ですから、ええ、今から圧倒するほど無秩序さが氾濫する時期となります。ですが、闇や邪悪なものがまた表面化しているサインなどではありませんから、それは念頭に置いておいてください。これは電流を切って、新たに安定した電流をオンに切換えるプロセスの影響に過ぎません。その影響でたくさんのガラクタがかき回されているだけです。破滅や破壊が起きているという合図ではありません。光の割合が上昇して皆さんのエネルギー環境全体に影響を与え、それによって再構築が起きているというサインに過ぎません。そのようなわけでもう一度皆さんに言いましょう、すべては順調です。(後略)
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -