FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



望み by バシャール

本質的な望みはただ一つ、”心地よく”いたいって、本当にその通りです!!

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

望みのメカニズム

私達の意識は、物質的フォーカスと非物質的フォーカスの二つの波動で出来ている事を理解してゆきましょうと、バシャールは話しています。俗にこの両極波動は「悪魔のささやき」や「天使のささやき」という具合に表現されていますが、一度この二つの波動がピタリと”シンクロ”すると、シンクロの副産物として”心地よい”気分を味わう事になります。

貴方がする事は、この二つの波動の境目のちょうど”中心”に針を合わせる事です。つまり”ニュートラル”に目盛りを合わせる事で、貴方はポジティブな選択を簡単に、そして”意図的”にする事が出来るようになるのだと、バシャールは説明しています。その上、ニュートラルは”中立”の位置から選択出来るので、ニュートラルに目盛りを合わせているだけで、貴方はポジティブな選択をしている事になるのだと、バシャールは話しています。

たった一つの”望み”を例え叶えたいと願っていたとしても、そのトピック以外にも360度全てのトピックにポジティブでいる事が肝心であると、バシャールは説明しています。なぜならば、波動の世界での望みの答えは、たった一つしか存在していないからです。それは”心地よく”なりたい、という共通項の波動です。素敵な恋人が欲しい、カッコイイ車が欲しい、良い仕事につきたい、健康になりたい、お金持ちになりたい、今日は洋食が食べたい、髪の毛を短くしたいなど etc…、大小問わず”得る”事で心地よくなれる!と、自分宛に出した”許可証”です。ですから、どんな時でも心地良い意識でいれば、貴方の周りには心地良い気分になる波動しか引き寄せられてこない事になります。

物質的にフォーカスする意識が強く出るシチュエーションであれば(エゴの事)、ニュートラルに意識を整え、そこから選択してゆくようにしてゆきましょうと、バシャールは話しています。貴方の大切な夢(望み)に関しては、ネガティブ意識時には触れず、触らず残しておきましょう。そして、貴方の心が心地良い時(二つの波動がピタリと”シンクロ”している時)に、貴方の夢(望み)に対する気持ちを膨らませ、大きくポジティブな道へと前進してゆくと良いでしょうと、バシャールは話しています。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -