FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



テンプレート界へのコンタクト by バシャール

ようやくお盆が終わります。八月半ばというのは、日航機事故や終戦(敗戦?)記念日まであって、大層エネルギーが重く感じられます。それでも光に意識を向ければいつもと変わらなくて、頭はスースーして気持ちいいし、体も軽くなるような…じゃ、光にずっと意識を向けとけばって思うでしょ? でもね、いつの間にかずり落ちてんの! で、そういう時に限って瞑想もしにくくなります(--;)やれやれ…。

あ、関係ない話をしてしまいましたが…とってもわかりやすいバシャール情報です。the PLANET from NEBULAより全文転載します。

”0”ポイントの世界

物質界と非物質界との境目には、テンプレート界があります。ここは、物質界の”もと”となるコンセプトが存在する場であり、波動のボルテックスや異次元へのポータルや扉が同時に存在する場所でもあると、バシャールは話します。この物質界と非物質界の境目のテンプレート界をもっと簡単に説明するならば、テンプレート界が海上で、密度が濃い海の中が物質界、密度が薄い空を非物質界という具合に説明する事が出来ます。詰まり、物質界の波動の少し上に、このテンプレート界が存在し、ここから両方の世界へアクセス出来る、言わばニュートラルな”0”ポイントの世界というわけなのです。

貴方は夢の中でしょっちゅう、この”0”ポイントの世界であるテンプレート界へアクセスしているわけですが、この”場”にアクセスしている時の貴方の意識は、クリスタルのプリズムが拡散する以前の、”もと”の意識に戻っているわけなのです。詰まり、この時の貴方は“大きな存在”のもう一人の貴方(非物質界にフォーカスする自分)とシンクロして意識が拡張しています。よって、物質界で問題となっている出来事や悩み事や恐れ等、物質界に漂う低波動にアクセスする事が、極めて難しい波動域に存在しています。ですから物質界の低波動に無理矢理アクセスしようものならば、貴方は直に物質界へと跳ね返されてしまいます(目覚めてしまうという意味)。

例え毎日この世界にアクセスしていようと、大抵の人はテンプレート界にアクセスして得た情報を、すっかりと忘れてしまいます。それでも物質界にフォーカスする貴方の意識が高まってくると、”0”ポイントの世界である、テンプレート界とのパイプが強化されてゆきます。すると感覚的に”何か”重要な事を教えられたような、何か大切な発見があったような、そういった”雰囲気”だけでも持ち帰る事が出来るようになり、更に意識が高まってくると、瞑想やちょっとした昼寝でテンプレート界へアクセスする事が可能となってゆくようになるのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

空っぽ

  1. 2015/08/17(月) 13:13:13 |
  2. URL |
  3. 邦夫
  4. [ edit ]
一昨日眠る際、日課の瞑想がしづらかったです。おかしいな?と…やはりそういうことだったのですね。納得😊

昨夜は現実のテンプレート…船上から朝の海をぼ〜っと見ながら、頭空っぽ状態で「思い出し」タイム…来ました😃記憶が!ほんの一瞬でしたが…

肉体に意識を宿して、生まれてくる意味が…その時の感覚を言葉に直します。

五感で感じられるから、
更なる体験を得るため、
霊的意識の向上を、
他の人の向上もお手伝い、

…😅イマイチ上手く伝えきれませんが…信じられない位「常時、躍動している喜びと満たされた愛と純粋な意識」に満ちた状態(…確かに夢を見ている時と似ています)から生まれに至っているのは確かです。(夢と違うのは、曖昧で混沌はなく、それは明解でまさに自分中の自分自身を鷲掴みと言いましょうか、不思議な感覚)

話しは変わって、先日市バスでベビーカーの1歳位の男の子でしょうか…目が合って❤思い出しがフラッシュしました。

生まれてくる赤ちゃんは、生誕した時「誇らしげ」だったのだと。
「僕、この世に無事生まれてきたよ😁すごいでしょ😉」と市バスの男の子の意識とシンクロ出来ました❗

おそらく動植物も一緒かも😆



Re: 空っぽ

  1. 2015/08/18(火) 10:58:04 |
  2. URL |
  3. tomoko
  4. [ edit ]
おお!!すごい体験でしたね☆

もうこういうエネルギーですから、開きかけてた人が爆走モードになるのは、当たり前かもしれません。

これから、一層の展開が待ち受けております。
お楽しみに!!

追伸…今日は、何だかすっきりしてません?


> 一昨日眠る際、日課の瞑想がしづらかったです。おかしいな?と…やはりそういうことだったのですね。納得😊
>
> 昨夜は現実のテンプレート…船上から朝の海をぼ〜っと見ながら、頭空っぽ状態で「思い出し」タイム…来ました😃記憶が!ほんの一瞬でしたが…
>
> 肉体に意識を宿して、生まれてくる意味が…その時の感覚を言葉に直します。
>
> 五感で感じられるから、
> 更なる体験を得るため、
> 霊的意識の向上を、
> 他の人の向上もお手伝い、
>
> …😅イマイチ上手く伝えきれませんが…信じられない位「常時、躍動している喜びと満たされた愛と純粋な意識」に満ちた状態(…確かに夢を見ている時と似ています)から生まれに至っているのは確かです。(夢と違うのは、曖昧で混沌はなく、それは明解でまさに自分中の自分自身を鷲掴みと言いましょうか、不思議な感覚)
>
> 話しは変わって、先日市バスでベビーカーの1歳位の男の子でしょうか…目が合って❤思い出しがフラッシュしました。
>
> 生まれてくる赤ちゃんは、生誕した時「誇らしげ」だったのだと。
> 「僕、この世に無事生まれてきたよ😁すごいでしょ😉」と市バスの男の子の意識とシンクロ出来ました❗
>
> おそらく動植物も一緒かも😆

その通りです😆🎵🎵

  1. 2015/08/18(火) 11:49:28 |
  2. URL |
  3. 邦夫
  4. [ edit ]
おっしゃる通り、すっきりしてます!
なんか、冴えてます。
昼食に鯖の煮付けと鯖の竜田揚げを作りましたが、もうばっちりの出来で、内心驚いていたところです。
爆走モードですが、平安で落ち着いた😃気持ち良い状態です。

Re: その通りです😆🎵🎵

  1. 2015/08/18(火) 18:37:22 |
  2. URL |
  3. tomoko
  4. [ edit ]
うわ、なんて素的なものを作っちゃって、食べちゃって…!!

あ、少〜しシンクロかな?
前にバンコクで食べた鯖チャーハンが忘れられず、鰹の柔らかい生利があったので、それをむしってお昼にチャーハンにして食べました。自家製の青唐辛子入りナンプラーをたらし、タイのマナオーというレモンに似ているシークワサーをたっぷり絞って何とかそれ風になりましたが、脂ののった鯖じゃないと、あの旨さは再現できないと悟りました。。。ああ、こんな悟りじゃね☆

> おっしゃる通り、すっきりしてます!
> なんか、冴えてます。
> 昼食に鯖の煮付けと鯖の竜田揚げを作りましたが、もうばっちりの出来で、内心驚いていたところです。
> 爆走モードですが、平安で落ち着いた😃気持ち良い状態です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -