FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



変容の時

お蔭さまで、昨日のMirus Clubも大変楽しい会でした。じゃぶじゃぶ降りそうな空模様だったのが、集いが終わり、その後セッションもして建物を出ると、日が差し始めて青空まで見えて来ました。集いの最後に恒例のカード遊びをしたんですが、最初カードを手に取った際、ぱっと虹の祝福のカードが出て、これは全員へ向けてのメッセージだと感じました。お天気までシンクロしたようですね。

ごく最近、Mirus Clubの定例メンバーのお一人が、心底輝かしいブレークスルーを経験されました。本当に顔つきまで変わってしまい、皆さんが変わった、変わったと騒ぐほどです。勿論エネルギーもものすごく変わり、ご本人も、以前の私とは全然違う…まだ思考のぬかるみに足を取られるような事があっても、以前の自分じゃないことはすごくよくわかる、とおっしゃっていました。

面白かったのが、以前はとてもお似合いだった服が、全然似合わなくなってしまったことです。それを遠慮なく申し上げたところが、ご自分でも気づいていて、合う服と合わない服をより分けたい、との事でした。

かなり前のことですが、バンコク時代のクライアントさんと日本でお目にかかる事があり、彼女は自分自身のハートとつながった直後で、それも素晴らしいブレークスルーでした。「下着まで全部処分して新しいものが欲しい」と言われたのが、とても印象的でした。

今、多くの方々が大小様々な変化を経験していらっしゃる筈です。過去のものは、もう役に立ちません。世界のエネルギーがこんなに変化してしまい、まだ変化が続くのです。合わなくなった服は潔く処分して、新しいぱりっとした気持ちのよい服を着ることが、今の私たちには許されています。

古い服を処分して新しい服を身につけるように、時代遅れな信念や以前の在り方はさっさと振り落として、新しい生き方にふさわしい考え方、価値観を早急に身につける必要に迫られているように感じます。

今週、Mirus Clubのメンバーで、少なくとも三人が思い切った旅行に出ます。お一人は初めての一人旅へ、ちょっと変わった、でも、心底思い切ったご滞在をなさる方も、そして、やっぱり相当思い切った海外旅行に行く人も…他にも長年一緒に暮らしたご家族が独り立ちされるのを見送る方もいらっしゃったりして、なんだかえらい事になっています。

すごく動いています。この流れ…乗っちゃって、それから考えた方がいいかも…。
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -