FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



疲れてる場合じゃないようです。。。

昨日のMirus Clubでは、益々みなさんのエネルギーが充実してきていること、そしてMirus Clubのグループとしてのエネルギーも成長していることを感じて、tomoko的にはとても嬉しい会でした。

ただ…瞑想中心のぎゃざりんぐのはずが…時間帯を早くしたら、規則で早く部屋に入れなかったこともあり、いつもの浄化や瞑想が全くできませんでした(^^;)

こうやって昨日のことを書いているだけで、微笑みが浮かび、気分が清々して晴々〜になってしまいます。日常的にこうした心底満足で嬉しいことが時々あったりするのが目隠しになっていたかもしれず…実際、やっぱり自分の日常って、どう考えてもなかなか有り難い毎日です…でも、知らず知らずのうちに相当疲労を溜めていたようで、今日はまた一段とクリアーに「はれま、あたし、えらくずれたってるわ…アメリカのお姉ちゃんに言ってもらわなきゃ、まだ気づかなかったかも〜!」と思ってたところが、じゃ〜〜〜ん、必要な情報はすぐ手に入る!

たきさんのホームページ(http://www12.plala.or.jp/gflservice/SiriusPleiadesCouncil150507EnergyFluctuation.html)より、途中から転載します。

シリウス-プレアデス評議会・・・2015年5月7日 エネルギーのゆらぎと気分のブレ

ここでの私たちのメッセージは、あなた方の感情的な不安定さは、時には、あなた方の惑星がその体から光ではないあらゆるものを追放するので、あなた方の集合的な無意識の中へのネガティブな思考形態の無意識的な解放がきっかけになるという二次的な要素が作用しているというものです。これは物事が良くなるまでには一層悪くなる”ヒーリングの危機”に繋がり得ます。良いニュースは、それが一時的ですぐに良くなるまでの谷間だということですが、今はあなた方は不安定さの処理を学び、自分自身の幸せに対して責任を持たなければなりません。方程式の重要な、しばしば見過ごされる部分なので、最初のステップは物理的なレベルで自分自身の世話をすることです。

あなた方の肉体エネルギーが耽溺、インターネットにかかりすぎ、自然の中での時の過ごし方の不足、身体運動や休息の不足、悪い食事の摂取によって低下してくると、あなた方のオーラフィールドの脆弱化、自分のエネルギー場の中への、あなた方自身のものではないネガティブな思考形態やネガティブな感情の流入が起きやすくなります。繰り返しますが、あなた方の意識を曇らせるネガティブな思考形態や感情は、時にはあなた方自身のものではありません。人間の意識がかつて闇のアトランティス実験で曇ってしまったように、今の人々は再び恐れに基づく思考形態に対して脆弱になっているのです。差は、今回はあなた方を汚染し妥協させる悪のプランの一部なのではなく、ガイアに起きているヒーリング効果の副作用なのだということです。そして今回はあなた方は十分に同調し、その感覚或いは思考形態が自分のものかどうかを探り出すだけ気づきが進んでいます。

このプロセスに於いては私たちに支援をさせてください、 親愛なる皆さん。あなた方の気分が落ち込んだ時、あなた方がネガティブな思考に囚われた時、自分が行っていることを止め、目を閉じ同調して下さい。自分 のハイアーセルフに、”これらの思考の全ては私のもの?これらは私の役に立つんだろうか、私の最高の目的に適うのだろうか?”と尋ねて下さい。答えは”イエス”かもしれません。なぜなら、あなた方が明解にする必要が有る状況を処理しているからです。この場合はハイアーセルフはエゴがあなた方の意識を汚さずに、あなた方が平和になれるように愛とハートをもたらす助けをするでしょう。

しかし、もしも答えが”ノー”だったとしたら、以下のプ ロセスに従うようにして下さい。大きい声で”私は恐れに基づく思考を光にさらします”、と言ってください。これらの思考形態が頭脳、チャクラ、オーラから飛び出し、星や花火のようにエーテルの中に砕けて入って行く光のきらめきになるとイメージして下さい。

ここで、”私は光と愛です。”、”私は自分を無条件に愛し、光の道具になります。”とのアファーメーションを行って下さい。

私たちが言うことに従うか、自分自身のハートからの言葉を口にだすかは問題ではありません。問題は、あなた方を次第に絶望的な暗黒の落とし穴に落とし込んできたネガティブなスパイラルが始まる前の自分を取りもどすという意図が明確であることだけなのです。あなた方は犠牲者ではなく、喜び溢れ、ハートに満ちた暮らしを営むという明解な意図を通じて自分の感情を制御できるのです。あなた方は常に自ずと正しいのです! 実際、もしもあなた方が自ずと正しく自分の感情を安定にすることを学べないとしたら、あなた方は自分の感情のマスターになるという進化の最重要部分を失う事になります。

この不安定さの時全体で私たちが何時もあなた方についていることを知って下さい。あなた方の遷移全体で、多くの星の者たち、次元上昇したマスター、天使的な光の存在たちが一日24時間あなた方についているのです。あなた方のエネルギーが落とされ、落ち込みを感じた時には私たちの支援を頼んで下さい。この不安定さは一時的なものであり自分の感情のバランスをとるための作業が最も大切であることを分かって下さい。

十分な数のあなた方が目覚め、自分の感情の安定さに気づき、安定化させられるようになると四次元の影響についての過去の自分の全てをエネルギーに統合し始める量子的な変化が起きます。あなた方に変化が起きるのを待つよりも、日々の時全体で喜びと統合の状態にいるようにして下さい。あなた方があたかも自分の最愛の子供であるかのように自分の世話をし、自分の感情の状態を念入りに観察して下さい。闇の中に落ち込む前に、損傷が起きる前に、自分の気分の中の光から急速にぬけだせるように、再調整を行うことを学んで下さい。あなた方は自分の思考と感情を制御しているのです、親愛なる皆さん。あなた方が自分自身をネガティビティーの中に繰り返し落とし込ませる時には、あなた方は犠牲者になり、自分にとっても、人間と言う種族やガイアにとっても役に立たなくなります。旨くポジティブでいられれて、他者にたいしてこの存在のあり方を体現する人達は、あなた方の世界を光に変えるのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

o(^-^)o

  1. 2015/05/09(土) 15:48:34 |
  2. URL |
  3. Tashi
  4. [ edit ]
こんにちは。
以前間違えて拍手コメント欄に長々とメッセージしてしまいました!
記事でお返事くださってありがとうございました(^^)

今日の記事、本当に実感する毎日です。
毎日意識的に、微調整し続けることがどんなに大切で、らくちんで、さわやかにいられることか。

本当にちょっとしたことなんですよね。
修行とか苦行ですらなくて、
その微調整さえ楽しみながら取り組んでいると
たちまち現実でごほうびのような体験が起きてくるので(逆もまたもれなく起きるんですけどね笑)

ひとり は~なるほど!こうしてみればいいのか☆
とトライ&エラーを楽しんでいます。

私たちは
自覚する以上に精妙にできているんだなあと感じてます。

身体は魂の神殿であり、私たちの意識の具現化の第一関門って気がしています。
すぐに反応してくれるから、ありがたいです。

いつもすてきなシェアリングをありがとうございます(*^_^*)

  1. 2015/05/09(土) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. tomoko
  4. [ edit ]
こちらこそ、有り難うございます。

こんな風に同じ方向を見て、同じような体験をして、同じようにあれこれ試行錯誤しながら進んでいるお仲間の存在は、心底有り難いです。

時に繊細な微調整も必要だったりもしますが、ほんとにトライ&エラー(すご〜くぴったりな表現!)の積み重ねに違いありません。

そんでもって、私たちの精妙さは留まることを知らず、ますます増してゆくのではないでしょうか?

マインドに誑かされないように、自分の身体の声や正直な感情に一層よく注意を払おうと思ったことでした。


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -