フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



待つのが辛い時は行動です by アルクトゥルスと銀河ファミリー スザンヌ・リー経由

とても長いメッセージなので、途中を目覚めDespertand me(http://japonese.despertando.me/スザンヌ・リー-2015年4月19日-エネルギ/)より転載します。余裕のある方は、是非オリジナルサイトで全文お読みください。

エネルギー天候予報#3-アルクトゥルスと銀河ファミリー

今回の人生でそれほどまでに長い間「待ち続けてきた」からといって心を乱すのであれば、思い出していただきましょう。あなた達は、数えきれないほどの転生を繰り返して「待ち続けて」きたのです。さらに、「待つ」という受け身な行動からは、パワーも洞察力も得ることはできません。だから我慢できなくなったり、手厳しくなったり、怒ったり、落ち込んだりするのです。

そのような状況になった場合は「待つこと」をやめて何か「する」ことに着手してはいかがでしょうか。重要な仕事に従事している間、時間は急速に流れるものです。しかし待っている間、時間はほとんど止まっているように感じます。待っている間は時計もカレンダーもあてにならないくらい長く感じるものです。待っている間は何かを「する」ことはありません。ですから時間という幻想はゆっくりと流れ、時間はコントロールできないもののように思えるのです。

一方で、もし何かを「している」なら、待っていることにはなりません。自分の個人的な欲求よりももっと良い何かに貢献しています。すると犠牲者意識の感覚は一切なくなります。起きるかもしれないし起きないかもしれない、そんなことを心配している暇もないくらい、可能性を備えた解決策に没頭するからです。それに、行動することで恐れは激減します。

思い出してください、時間は三次元の幻想です。自分の外で何かが起きることを待っている間、あなたは時間の犠牲者となっています。さらには自らの恐れ、心配、絶望の犠牲者でもあります。一方で、あなたが学び、勉強し、貢献している間、時間はあっという間に過ぎます。時計を見て、「もうこんな時間?時間はどこに行ったんだろう?」と言うでしょう。

その質問への答えはこうです。「時間は高次元へと流れていったのです、あなたの意識を連れてね。」 学んだり、学んだことを人に伝えたり、真実が露わとなる晴れの日に備えて貢献する「時間」を過ごした後は充実感を感じ、自分は役に立つ存在だと感じ、かつ多次元な自分を感じるのです。

私達は恐怖のために無気力なまま忘れたり、我慢できなくなっている人々を裁いたりはしません。それよりもむしろ無条件の愛を送り、「あなたはとても大切な存在です」ということを思い出させます。あなたの貢献がなければ私達にもわかります、私達の視点から見れば、あなた達全員が今回の人生を始める前にミッション(自ら志願したこと)を選んできていることがわかるのです。

三次元がどれほど大変なところか、多くの人々が予想以上に多くの困難なチャレンジを経てきたか、私達には見えています。親愛なる皆さん、人生の困難を引き受けてくださり、ありがとうございます。

あなた達が生前契約を結んだとき、あなた達は三次元がどれほど困難なところかを忘れていました。そして困難に直面したとき、今度は自分の高次自己がどれほど助けとなるかを忘れてしまいました。

自分は孤独で誰も助けてくれない、そう思っている人には愛を込めてお伝えしましょう。あなた達にはいついかなる時も、自らの多次元自己のあなたがついています。さらに、あなた達には私達、天上と銀河の仲間・ファミリーがついています。

どうぞ雲が晴れてゆく余地を与えてください。雲が晴れればONEの多次元の光があなたの意識のストリームを追ってあなたの身体を通過し、ガイアの核へと下りてゆきます。

もしあなたが地球の器のポータルを開けば、高次の光があなたの内なるポータルを通って多次元エネルギーをガイアへとアンカーさせることができます。たとえそれがあなたの唯一の行いであっても、あなたはそれで地球を大いに助けていることになります。ですから、「待っている」間も内なるポータルをどうぞ開いてください。

日本語訳 Rieko
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -