フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



やったぜ!生まれて初めて?目が覚めました。

とはいえ、やはり口に入れる物は確実に自分に影響することも事実。。。波動を重くする情報を入れないのも、身体に負担をかけるものを入れないのも一緒です。ローフード率を以前のようにアップしようと思って本を探していたのも、実は昨日けっこう本格的なデトックスをしたところが、昨夜だか、今朝だか、とうとう夢の中で目が覚めたからです。

といっても、全然大したことは無くて、灰色がかったコンクリのだだっ広い地下通路の中で、「あ、あたしは夢を見てるじゃん!おお、と〜と〜目が覚めたよん」とかって思っただけでした。後は普通に、意識を失った状態で色々夢を見てたんですが、一瞬でもやっぱり目が覚めたことは覚めたんで、ちょっぴり感激〜。

昨日のデトックスは、朝一で大量にぬるま湯を飲むというもので、『ローフード 私をキレイにした不思議な食べ物』(石塚とも著 ハーモニクス出版)に紹介があったのを覚えていて、以前から一度やったろ、と思っていたんです。デトックスには月がだんだん細って行く期間が適しているということはご存知の方も多いでしょう。満月後ですからね。タイミングもばっちし。著者の石塚さんも、一緒にローフードダイエットをして素晴らしく健康的に痩せられたスザンナさんも、900ccのぬるま湯に塩小さじ2杯を入れたのを飲むのに、すごく苦労した様子が書かれていたので、どんなか、と思ってましたが、全く問題なし。もしかしたらゆるゆる飲んだので、辛くなかったのかもしれません。でも、その分効果も出なくて、効果が出たのは、レモンの切れっ端を入れたぬるま湯をあと400cc以上は飲んだ後でした。

水分を大量に取って胃が満杯になるせいか、食欲を押さえる必要も無く、一日断食も出来そうでしたが、そこまでするつもりはなかったので、夕方フルーツサラダを食べたり、しばらくして野菜スープを飲んだりしました。3L以上水分を摂り、その上果物を食べたりスープ飲んでますから、やはり身体には負担がかかったようで、脚をはじめ身体が少しむくみました。それでもデトックスはかなり成功だったような気がします。今日はすっきりしました。その上、夢の中で目が覚めましたからね〜♩

満月ごとに、やってみようかな…。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -