フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ちょっくら里帰りしてきました?

一昨日だったか、例のちゃっぷんちゃっぷん瞑想中に、どうしたはずみだったか忘れちゃいましたが、シリウスの宇宙船で生活している平行現実の自分と会って来ました。

最近、時々彼が日常的に見ている、地球の陰から太陽が顔を出す瞬間のど迫力な光を浴びる絵をよく見ます。そしてその瞬間、自分の波動が変わり、恐らく彼の波動になるので、とてつもなく安定感のあるグラウンディング状態と平静な感じに一瞬にして移行して、びっくらします。

先日も、瞑想ぎゃざりんぐだったので、アートセンターの階段をわっせ、わっせと昇りながら、「あ、瞑想ですからね、ちと波動を整えて…」と思った瞬間、その光を見ている感じが甦り、瞬間的に身体のモードも変わりました。直前までのほいほい階段を昇るのを続けられないこともありませんでしたが、勿論この高い波動の方がギャザリングのガイドとしてはふさわしいに決まってますから、一気にスローダウンします。2階のロビーから3階に上がるだけだったんですが、もし横で見ている人がいたら、あれ?あのおばさん、がんがん飛び跳ねるように階段上がって来て、途中で疲れちゃったのかな?と不審に思ったかもしれません(^0^;)

そんなこともあって、結構つながっていることが多かったためか、全然深い瞑想状態じゃないのに、宇宙船に乗ってました…。

でもね、こんなこと、毎日四六時中あるようになってもなかなか最初は慣れないと思いますし、今これを書いていたって、本当かい?と思ってる部分も正直あります。

ただ、その後、「あ、彼が言ったことやっぱり本当だったかも…」みたいなこともありました。話してる最中に、二回くらい「これ本当のこと?それともあたしが妄想してるだけ?」と聞いたんですが、二度とも同じ返事で、「信じるのもあなたの自由だし、信じないのもあなたの自由だよ」でした。

面白かったのが、どうぞ、とおもてなしなのか、カップに入った珍しい飲み物を出されて、それをほいほい飲んだところが、地上のキョーレツな飲み物を飲み慣れているあたしには、ちょっとぼけたというか繊細すぎるお味で、でも美味しくないこともなく、ただ何でできてるのか全く不明でした。相当食い意地がはった人生を半世紀もやってますから、よくわからないものを食べたり飲んだりしても、材料が全く思い当たらないなんてことはありえません。果物にしては個性がなさ過ぎるし、ミルクにしても薄すぎる…なんだったんだろうな〜。でも材料がわからないなんて、序の口。

二杯くらい別々なものをいただいたんですが、口に入って味わったら、消えてしまう!?喉から下へ入らないんですよ〜〜〜!?何これ!?彼らは食物からの栄養を必要としないので、楽しみとして味わったら、消化器へ入れるのは無駄ですからね。いいな〜〜〜〜!!これ!!そう思いません!?ケーキバイキング行くぞ〜〜〜!!白砂糖がてんこ盛りでも、ぜえ〜んぜん、問題なし!!

あ、こんなこと書くつもりじゃなかったのに…(汗)
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -