FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



カフェでアシュタールと待ち合わせ

今日は叔父が来て父を病院に連れて行ってくれるので、
実家にお昼の支度をしに行って、それから私はプチバカンス♩
マイケルのご本を持って、一番のお気に入りのカフェに行きます。

そこはね〜、イギリス風のとっても素敵なインテリアで、
好みもぴったりな音楽が低くかかっていて、
ご主人お手製のヘルシーで超おいしいお菓子がいただけます。
各地の質のよい紅茶も時々入れ替わり、お菓子も週代わりで目先が変わるので、
今週は何がいただけるかな〜と、その都度わくわくです。
公園横の個人のお宅の一部なのですが、
お庭はバラがいっぱいのイングリッシュガーデンで、
本当に何もかもがぴったりくるtomokoの聖域です。

静かなことが多いので、高次の方々とお話しするのにもうってつけ。
今日はアシュタールが来てくれました。

色々お話ししましたが、一番大事かな、と思ってここに書き留めておくのは、
エゴの扱い方です。
以前、ミナミさんにアシュタールをチャネリングしていただいた時、
言葉で説明するのは難しいが、高次の存在にもエゴは存在するので、
エゴを排除したり憎んだりしないように、とのことでした。
最初??でしたが、
最終的な愛の明度100%に向かって次元が上がり、周波数が上がるという説明を補足してもらうと、
よくわかりますね。。。
人間のようなものすご〜く重くて固いエゴのようなものではないでしょうが、
愛ではないシャドーのようなものが、周波数に応じて残るのでしょう。

以前、金星から来たというオムネク・オネクの本を読んで、
次元上昇した5次元の世界でも、執着に伴う痛みを克服できない人もいたりして、
あれ?そんなもの?と思いましたが、
延々と100%の愛に向かって次元が積み重なっているのであれば、
5次元って、まだまだなのでしょう。

で、今日の話に戻ります。
すべてに正しい/間違いは無いが、エゴを扱う望ましい方法というのはあって、
それはエゴにではなく、愛の方にフォーカスすることだそうです。
エゴを無視するのもよくないでしょうし、無い事にして抑圧するのはもってのほかでしょうが、
私たちにはエゴと同様、必ず、すべてを受け入れ包み込んで癒す愛があるので、
そちらに軸足を置いておくというのは、名案でしょう。
愛にセンターしておけば、エゴがぴーぴー言う時には、そのエゴも愛で包んであげられるかもね〜〜♡

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2013/10/10(木) 23:48:45 |
  2. URL |
  3. clover1030
  4. [ edit ]
とても、為になる記事でした!!!

ありがとうございました♪(*^^*)

愛にフォーカスしながらエゴと向き合います!(^O^)

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/11(金) 09:44:35 |
  2. URL |
  3. tomoko
  4. [ edit ]
cloverちゃん、コメントありがとうございます☆
これからもお役に立てると嬉しいな〜〜〜


> とても、為になる記事でした!!!
>
> ありがとうございました♪(*^^*)
>
> 愛にフォーカスしながらエゴと向き合います!(^O^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -