フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



5次元的生き方 by アシュタール

素晴らしかった2014年ともあともうちょっとでお別れですが、一層素晴らしいであろう2015年とあとちょっとでこんにちは!です。

古い3次元的な思考パターンや価値観がどんどん脱落してゆくとともに、それに代わる新しい在り方生き方が現れて来ています。難しい〜とか、そんなの無理、とかって思っちゃうマインドはそのままでいいので、さっさと乗り換えてしまいましょうね♩

実は、さっきウェブ版『光の書』(Alexandra Solnado-Divination Tool-Ask and Heaven will answer http://www.alexandrasolnado.net/Divination-Tool/consultation2.php)を引いてみたら、28「力」でした。引いた時は、tomokoの状況とはリンクしてないのでちょっと?でしたが、今アシュタール情報を読みながら、何これ、超シンクロ〜!?2015年のお題でしょうかね〜(^^;)などと盛り上がったところでした。

正確には、イエスのメッセージ「力」は、アシュタール情報と同じというより、それを補足するようなメッセージです。マインドが自分自身の限定された視野でもって、「ど〜してもこれがいい!」などとしがみついているような希望や夢は、宇宙の希望や夢とは相容れないことも多いので、そこを押さえとく必要があると思います。そうじゃないとアシュタールのメッセージも正確に理解できないでしょう。

アシュタールが言っているのは、ハートを開いて、あっちから来るい〜い♩感じやひらめきをキャッチしたら、マインドが出しゃばってあれこれ頭を使って実現しようと頑張るのはスルーして、楽しんで自然に流れるようにしてゆけば、すご〜く楽に望ましい事が成就してゆきます、ということだと思います。

実際、この秋突如として始まったMirus Clubの集いは、まさにその流れでした。tomokoはこの会を立ち上げるにあたって、どっちでもい〜けど、内側からなんかすごく勧められてて、何かしらポジティブなことができることはわかってるし、きっと楽しいから、いっちょやってみましょうかね…みたいな事で始めたところが、ほんとに苦労なんか殆ど無く、どんどん形になっちゃいました。。。最初から「ど〜してもこれをしたい!」みたいな執着がゼロだったのも、エネルギーの自然な流れを妨げずに済んだのでしょう。

それでは、アシュタールのお役立ち情報です。

チャンスはマインドの外から・・
ミナミのライトらいとライフより全文転載です。)

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

チャンス?は あなたのマインドの外からきます。
ですから 何かをしようと思ったら マインドで計画を立てないでください。
キチキチと 隙間なく計画を立ててしまうと チャンス?が入り込めなくなってしまいます。

思いもかけないところから あなたの求めている答えが来ます。
あなたの ハートを開けておいてください。
そこから 答えはやってきます。

たとえば あなたのマインドにとって 最悪と思われる出来事から 答えやチャンスが来ることがあるのです。
あなた達も よく ピンチはチャンス・・と言うでしょう。
それは 本当です。
でも ピンチにならなくても ハートを自由にしていれば いくらでもチャンスはやってきます。

きっちりと計画して それを実行することにフォーカスしていると 反対にチャンスを逃してしまうことがあります。
マインドを使って 何かをやり遂げるのは もう古いやり方です。
3次元的な やり方です。

これからは 直感、ひらめきが あなたのパートナーになります。
ちょっとしたひらめきを信じてください。
ちょっとしたひらめきは 大きなチャンスなのです。

今までは 計画以外のことは 非効率的だ、回り道だと 却下されてきました。
だから とても努力と言われるものが必要だったのです。
無理やりに 押し通すパワーがなければ なかなか実現しなかったのは 思考エネルギー(波動)の使い方を知らなかったからです。
ですから 実現化できる人が少なくて その人達を特別な人として認識してしまったのです。

そうではなく 直感、ひらめき をガイドにしていけば 無理やり押し通すような努力、頑張りなど必要なくなります。
回り道だと思ったことが 近道なのです。
方向が違うと思っても そちらに行くことで 誰かと出会って そこで新しいチャンスを掴むことがあるのです。
きっちり 計画を立ててしまうと その出会いがなくなってしまい チャンスを逃すことになってしまいます。

もう いままでのような マインドに頼るやり方を手放して 直感、ひらめき を頼りに 進んでいってください。
これは マインドには理解できない方法です。
でも 確実に こちらの方が簡単に現実化することが出来ます。

ハートを開き 直感、ひらめきを受け入れる方法は エネルギー場を動かすので早く現実化します。
思考が先、現実があと・・です。
まずは エネルギー場でそれをつくり 現実におろしてくる・・というやり方です。
そこに マインドの止めが入ると エネルギー場で出来ていたものが 消えてしまうので現実化しなくなるのです。

直感、ひらめきは エネルギー場で出来たものを 現実におろしてくるカギなのです。
ひらめきに従うと また次のひらめきが来ます。
アイディアがたくさん湧いて来るようになります。
それを 楽しみながら実行していくと 気が付くと希望していたことが現実になっています。
これには 努力とか修行とか いりません。
無理やり 力づくで何とかしようとしなくても フワっと現実化するのです。

マインドを止めて ハートを開いて 直感、ひらめきを大切にしてください。
それが 早く現実化する方法です。

チャンスは あなたの思いもしないところから やってきます。
それは あなたがエネルギー場で 引き寄せる?共振する?合意する? からです。
マインドでは エネルギー場を動かすことが出来ません。
まぁ、簡単に言うと 気が向くところに行き 興味があること 面白そうだと思う事をしていれば 気が付いたら好きな現実を創造していた・・ということになる・・
ということです(笑)

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -