フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



時空を超えてのご参加、歓迎いたします♡

お一人でみんなのために、世界のために、生きとし生けるもののためにワークしていらっしゃる方も、もしグループとしての祈りに加わるのをご希望でしたら、瞑想ぎゃざりんぐにご参加ください!

遠方にお住まいの方は、新百合ケ丘までお運びいただく必要はありません。勿論直接お目にかかれたら素的ですが!

tomokoが、月始めの日曜日(日本時間は月曜早朝)のアイーシャ・ノース主催のPONDの瞑想集会に参加していることは、以前にも書きました。11月度の集会の様子のアップデイトが遅くて待ち遠しかったのですが、9日付けの「活路の見付け方 パート429」(Japanese--The Manuscript of Survival)をお読みいただければ、4日付けでアップしたtomokoの参加時の様子(PONDの瞑想集会行ってきました〜、一日遅れでしたが…)と、いくつかのレベルで重なってリンクしていることがおわかりいただけると思います。

今回のキーワードは泡ですが、tomokoもそれを見ています。ブログでは球と書きましたが、その中にそれぞれの人が入っていて、それぞれのワークをしている様子が見えました。その球は、去年まで見たことがなくて、見ても一体何なんだかわからずに途方に暮れたところが、アシュタールが、マカバよりもずっと精妙な次元間を移動する乗り物だと教えてくれました。tomokoが初めてその球に包まれてびっくりしていると、ハイヤーセルフが満足そうに何かその表面に書いているのが見えて、それは自分自身のサイン=署名!だと何となくわかったことも、よく覚えています。

私たちは既に多次元モードに移行しつつあり、疑うのを止めて、それを受け入れるだけでよいのだと思います。tomokoが特別なわけではありません。疑うのを止めるだけです。

今回tomokoはノルウェーで行われた瞑想集会に、日本から参加しました。。。というか、体と意識の一部は自宅の瞑想部屋にいながら、しかも一日遅れ、正確には25時間遅れで参加したんです。5次元では時間も空間も関係ありません。どこそこで行われているこの会に参加、と決めれば、そうなります。

というわけで…瞑想ぎゃざりんぐでは、1時間内外の純粋瞑想でエネルギーを整えた後、新しく輝かしいみんなのための世界にエネルギーを注ぐ祈りやイメージングを行いますので、どうぞお志のある方は、どなたでもご自由にご参加ください。同志のみなさま、お待ちしております♩
 
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -