フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ヒーリングの本質 by マグダラのマリア

かなり長くて詳細な情報なので、ベースとなる「スペース」に関する部分のみ転載します。余裕のある方は、Lightworkermike(http://angelightem.wordpress.com/2014/11/07/the-essence-of-all-healing/)へ飛んで、是非全文お読みください。「このスペースを自分の中に創り出すのが人として皆さんに課せられた仕事です」とあり、まさにその通りですが、ゼロから作る必要は無くて、自分の内側にもとからあるものを見いだしたら、それにエネルギーを注ぎ続ける、あるいはフォーカスし続けるというようなことでしょうか。本当に、自分自身にとっても周囲にとっても莫大な恵みがありますから、たとえ最初うまくできなくても、あるいはフォーカスし続けるのが難しくても挑戦するかいはあります。いつものことですが、諦めずに続けてれば、いいんですから…。

ある程度慣れてくれば、実はその「スペース」こそが本当の自分であることに気づくでしょう。諸々の感情や思考も、その本当の自分、ちょっと前に書いた「余白」のことですが、そこを右往左往しているただの雲のようなもので、自由に流してやれば、消えてくれます♩

もう批判したり、善と悪、光と闇と切り分ける必要はありません。このスペースがキリストのエネルギー・フィールドです。このエネルギーを持つ全員が、このスペースを持っていることを証言するために生まれましたが、どうやって証明しますか? 言葉はいつも不十分です。空っぽではなく感情に溢れたその深く静かな場というものを言葉でどう説明できるでしょうか? 言葉では言い当てられません。

私は、この広い静かな場というものをイエスの中に感じました。それを感じて私は深く心を動かされました。彼の存在で私の心は開き、同時に、そのスペースが私の中にもあることに気づいて、少しずつそこに落ち着き、そこでゆったりくつろぎ始めました。その結果、私も襲われましたが、不安やぞっとするほどの嫌な思い、苦痛、激しい憤りや憎しみといった人間の激しい感情と距離を置くことができるようになったのです。そのような感情でいるとすぐに自分自身でいられなくなります。

このスペースを自分の中に創り出すのが人として皆さんに課せられた仕事です。誰かが自分の姿を通してあなたもそうするようにと促してくれる時があります。自分もそのスペースの中で生きられるか、鏡を持っていてくれるのです。それが、実質的にライトワーカーの本分、隠れた目的です。つまり、先ずは何にも増して、他の人がいても自分自身でいることで、そのスペースに居続けることです。

ちょっと練習してみましょう。あなたの意識が光になり、自由にゆったりした小さなウエーブ状になって波うっています。その柔らかい意識の流れがあなたの中を回ります。頭の中を巡ります。この光は、頭の中の強い思いを一掃し、穏やかで優しい人なつこい思いに変わります。激しい思いは苦しい時に考えようとする時に起こり、また何か言わなくてはとか、逆に苦しい気持ちをじっとこらえなくては、一言言ってやらなくてはという気持ちになる時に頭は激しく動きます。そう思う気持ちを捨てて静かに落ち着いてあなた本来の意識になってください。この光の意識が喉から肩、心臓、太陽神経層、腹部へと流れて行きます。

波のような流れは極めて自然に、自由に流れて行きます。特に重点的に腹部と骨盤に水のように流れて、優しく浄化して行きます。細切れになったものがこの優しい流れによってなくなります。大腿と膝、膝から下の足のエネルギーを流します。さらに、足、つま先から地面の中へと流れ、あなたの “こころ根” は地球の栄養を吸収し、強く、栄養がいきわたります。足元の地球があなたを支え、あなたは足元に根を張り、くつろいできます。

あなたのオーラは大きくなっています。エネルギーは体の外に自然に大きく広がっています。両手を大きく広げたところまで広がり、周辺がさわやかになりますね。思いのままに広げてください。否定的な影響は誰からも受けません。それどころか、あなたのエネルギーは他の人のエネルギーも同じようにします。

自分でいることに安心感を覚えます。お腹のところまで深く息を吸ってください。この状態で落ち着き、静かになっているのを感じてください。穏やかです。でも同時に、自分自身でいるという強い感じがあり、周りとのエネルギーの境ははっきりしており、自分がかき消されることはありません。オーラは安全で、落ち着きを感じ、自分自身がオープンになって、そこに憩いの空間が出来ています。
日本語訳 Lightworkermike
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -