フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ラジオのボタンゆるんでません? アシュタール情報

アシュタールがこれまでも繰り返し言っていることですが、全ての世界は同時に「ここ」に存在しているので、三次元にいるんでも、五次元にいるんでも、それはこっちの意識次第なので、五次元にチャンネルしっかり合わしておいてくださいよ!という話です。ということで、全然新しい情報じゃないんですが、途中チャネラーのミナミさんの注でしょうか、「(チャンネルのボタン?がユルユルになっている状態?)」って、もうすんごく受けましたよ〜。。。実感しまくり!

しっかり自分自身のセンターにはまってれば、何をしなくたってもう五次元です。でも、三次元的要素は自分の中に入れないように気をつけてますが、そうそうきれいさっぱり忘れられないし、泥まみれな三次元ライフ滞在中にこさえてしまったお荷物だって、浄化の日々を過ごした後でも残ってたりします。ラジオのチャンネルボタンがユルユルで、五次元に合わせてたつもりが、あれ?これって三次元モードじゃない?…ちょっとお!知らないうちにチャンネルボタンずれてるじゃないのよっ!ってなこと、起きてますよ〜〜〜(^o^;)起きてません?

というわけで、アシュタール情報お楽しみください。
途中のみ転載なので、まだこの手の情報に馴染みが薄い方は、是非サイト(ミナミのライトらいとライフhttp://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11948933855.html)に飛んで全文お読みください。

幽霊、宇宙人はあなたの隣にいます・・

幽霊も宇宙人も精霊も、すべての存在は あなたの隣にいるのです(笑)
あなたと同じところに 目には見えないけど 他の世界があるのです。
ただ 周波数が違うから 干渉し合わないというだけのことです。
周波数を合わせると 干渉することになります。

結局 どの世界にあなたの周波数(波動)に合わせているかで あなたの現実が変わってくるということなのです。
ですから 5次元的領域は別のところにあるのではない・・ということです。
すべての次元(波動領域)は 同じところに同時に存在しているのです。
そのどの波動(周波数)に あなた自身の波動(周波数)を合わせるかです。
ラジオのチャンネルを変えれば 違う音、番組になるのと同じです。

合わせている周波数の世界があなたの世界だということになります。
あなたは 思考のエネルギーの使い方を教えてもらっていません。
反対に そんなものはない・・と教えられてきましたので わからないだけなのです。
ラジオのように 周波数のチャンネルを変えることは誰にでも出来ます。
あまりにも離れたチャンネル(周波数)ですと かなり慣れていないと難しい
ですが、近くの周波数ですと とても簡単に変えることが出来るのです。

ですから あなたはもうすでに5次元的領域に周波数を合わせているのにまだだと思っているために ちょいちょい3次元領域の周波数と混線を起こしてしまい 混乱するのです(笑)
言うなれば 5チャンネルにしっかりとチャンネルを合わせていないために
(チャンネルのボタン?がユルユルになっている状態?)
周波数が乱れて 3チャンネルの音が混線してきてしまう状態です。
そして 自分が聞きたいのが どちらの番組かわからなくなってしまうのです。

もう一度言いますが・・次元は別のところにあるのではありません。
すべての次元(波動領域)は 同時に同じところに存在しています。
あなたが どこの波動領域の周波数に合わせるか・・で あなたの見ている現実(ホログラム)は 変わってきます。
そのチャンネルを変える方法は あなたの物の見方、考え方なのです。
どこに思考エネルギーを合わせるか・・それだけです。

ですから 誰かがあなたを5次元領域に連れていってくれることは不可能だということです。
宇宙船に乗せて 5次元領域に連れていくことは不可能なのです。
例え 違う惑星に連れて行ってもらっても あなたの思考エネルギーの
波長が変わらなければ あなたの見ている現実は何も変わらないのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -