FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ご飯〜(;;)

しばらく前、正確には今年の8月半ばから、食事量をかなり減らす方向に転換している(させられてる?)のですが、これがまあ、大変なことと言ったら…。

食い意地の張り方にかけては天下一品??を誇ったtomokoがですよ、どうやったらご飯への執着を断てるわけ〜??

まあここはMirus Club(奇跡クラブ)ですからね、奇跡は起こるんです…ご飯食べたくなくなる奇跡、誰か起こして〜(^^;)

はっきり言って、食べない方が断然体調はいいです。おまけに太れるし…tomokoのヌードを知っている人は、この台詞を聞いて、心底「そりゃいいね!」と言ってくれると思います。衣類を着ていると目立ちませんが、こんな痩せぎすでは、女性らしい美しさという点からすると、たぶん大減点です。

食べ過ぎると、と言ったって普通の量の三分の二かそれ以下でも、体がストライキ起こすみたいで、胃の具合は悪くなるし、きっと小腸の機嫌もひどく損ねるんでしょう、やせちゃったりします…。「やせたかったら食べなさい」って、どっかで聞いたタイトル…。

しかも、寒くなるっていうのに、食べた後の感じが一番ラクで負担がかからないのが、生野菜と果物なんです。バシャールが、そのうち地球人の食事は果物オンリーになるだろう、とかってどこかで言ってましたが、その方向なんでしょうかねえ…。

で、さっき「新しい扉の向こうへ」のサイトをお訪ねしたら、スザンヌ・リーがチャネリングしたアンタレス情報があって、そのごく一部なんですが、次元上昇に伴う食事の葛藤!について書かれてました。

スザンヌ・リー・・・アンタレスメッセージ4
新しい扉の向こうへ」(http://blog.goo.ne.jp/jclkenta/e/cdb964c13f2cd82835e9e9a20ec0c916)から該当部分のみ転載します。

あなたのライトボディは、光を摂取し、食物は摂取しない。あなたの肉体的な部分は、食事が必要だと考えているが、あなたの高次元の要素は食事を必要と考えていない。よって、あなたは今はわからないだろうが、食事に関して多くの内的葛藤があるのだ。

ライトボディに覚醒していくあなたの一部にとって、3次元の食べ物を摂取することは非常に困難だが、肉体としてのあなたは依然としてそれを必要としている。あなたは、より多くの光を摂取して、今進行中の、ライトボディへの意識の接続をさらに活性化することを学べるよう、3次元の食物摂取量を減らす訓練を受けているところだ。

日本語訳 shelby 

でもね、スザンヌがこの情報を受け取ったのは、1995年の11月ですから、20年も前です。きっとそれぞれのタイミングがあるので、彼女が二十年も前に苦労してたことを、今tomokoもやってるわけですね。有り難いのは、誰かが先に歩いた道だと情報もあるし、きっとエネルギー的にもならされていて、後発組はその分ラクができるんだと思います。

まあ、肉体は勿論移行過程で、まだ食物から栄養を必要としているんでしょうが、tomokoの場合は何と言ってもマインドが食べたがって困ります。食事は手軽な楽しみですから。。。

今日のお昼は、バナナとみかんでした。。。まだちっとばかし未熟で皮を剥くのがお手間なくらいなバナナって、tomokoにとっては一番美味しいバナナなんですね〜。甘過ぎなくって香りがよくって…むふふ…お夕食は、コーンペンネにベジラグートマトソースとパルメザンをしこたまかけて食べてやろう!あ、グリーンサラダにブラックオリーブとバルサミコたっぷり…と一緒にね。うう…楽しみ〜(これじゃあ、やっぱり奇跡が必要だ…)。
 
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -