フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



エゴを手放す

これ、次元上昇なんかに関わるとは思ってなくて、でも2009年にメインのガイドが現れて始まったワークは、まさにこのエゴを手放すことでした。勿論簡単なことじゃなくて、いくら望んでも、十分に内的な準備が出来ていなかったり、タイミングが合わなければ、一回分やそこら全人生を費やしても全然無理〜だったりすることはあるでしょう。

今だってtomokoのエゴは十分元気で、困ったものですが、要はこれも幻想の一種なので、心してそちらにエネルギーを与えない=そちらの土俵に長居しないようにすることで、どうにかなるだろうと思います。

というのも、最近、エゴの背後の静かで叡智とつながった大きな自分とエゴの違いが以前よりずっとはっきりくっきり認識できるようになり、ありゃ、エゴだけじゃなく、今生のパーソナリティすらも、永続性も無いほんの一時の仮のエネルギーでできてて、霞みたい…、と感じるようになり、パーソナリティにも別に執着は無いし、だからと言って無理に捨てることもなくて、でもあんまり関係ないな〜…みたいなことになってきました。

ふうううん、おもしろいことになってきましたね〜、と思っていたところが、この秋分をピークに、10月の月食・満月と日食・新月の3点セットで加速するのが、実はこのエゴを手放すエネルギーだということが、複数のソースから明らかになってきました。うおお〜、この人生最大のチャンス!?

最近の、ありゃ?エゴやパーソナリティってそんなに実体のあるものでもないや、という気づきは、明らかにこのエネルギーの恩恵に違いありません。

tomokoのガイドは、この三ヶ月が勝負だと言ってます。そんでも、昨日なんかエネルギーが強烈なためか、やっぱりわさわさと落ち着かず、胃の調子は悪いし、イライラしたり、妙な頭痛+目眩とエネルギー酔いの症状が顕著で、長時間の瞑想ができずに一層イライラしました。

で、寝る前に、お世話してくださる光のみなさんに、もうこんなのやだし、チャンスを棒に振るのもイヤなので、明日は早く気分すっきりで起きられて、十分調整のための瞑想ができますように助けてちょうだい!とかって、よ〜っくお願いして寝たら、お布団に入ったのはすごく遅くて、こりゃ無理かも…と思っていたのに、5時過ぎにきも〜ちよく起きられました♩で、勿論1時間たっぷり、まだとっても静かな世界で瞑想も堪能できたので、今日は余裕です♩

最近、ガイドからも言われ、スピ情報にもあることですが、意志はあるのにうまくできない、てな場合は、自分でできるだけのことをするのは当然でも、寄り添って、いつでも手を差し伸べてくれる方達にも応援を頼むことが、本当に大事なんですね〜。
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -