FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



新しい地球への扉 by ∞9次元アルクトゥルス評議会(D・スクラントン経由)

Xで、アルクトゥルス9次元評議会@Planet_Love369さんが、スクラントンさんのチャネリングを翻訳したポストを転載させていただきます。


よこそ。私達は9次元アルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私達は探求者、冒険家、探検家であり
それが私達が地球上の皆さん全員と連携する理由の一つです。

あなたが地球に来たのは、銀河のあらゆる部分を一度に味わってみたいと思ったからであり、銀河のさまざまな部分全てに親近感を持っているため、あなたにとって地球は当然の選択でした。

もちろん、あなたがそこに転生することを選んだ理由はたくさんあり、これはほんの 1 つですが、あなたは旅行者、探検家、冒険家であり、あなたがこれまでに過ごしてきた全てのこと、そしてあなたがこれまでに訪れた全ての場所が今、あなたの役に立っています。

あなたはそれらの経験の全て
それらの自己の全て
それらの場所の全てから引き出して
この地球上で調和と平和の経験を共同創造しています。

もちろん、あなたは最初にそれらと反対のものを経験することによってそれを行っています。
これまで地球上に存在した全てのものは経験を目的としており、控えめに言っても全ての経験がポジティブなものだったわけではありません。
しかし
全ての魂が地球の経験から望んでいることを味わうためには、これら全ての可能性が存在する必要がありました。

あなたが生涯でやるべきことは、地球上にある全てのもののあり方と徐々に平和に近づいていくことなのです。

全てをありのままに受け入れ、自分を変える必要があります。
あなたは変容することを意図しており
あなたが変容するとき
あなたは新しい地球
異なる地球
極性が少なく、トラウマや悲劇が少なく
より一体感、調和、平和、愛、喜び、そして高揚感を持った地球を経験することになります。

しかし、その地球に到達するための道は、あなたが現在経験している、憎しみ、暴力、戦争、偏見、差別などが存在するこの地球を通過することでした。

あなたは自分自身を変えることで地球上に変化をもたらします、それは本当に簡単なのです。

あなたはチェンジメーカーで
変化を起こしているのはあなた自身です。

あなたはウェイシャワーであり
あなたが住んでいる現在の地球を受け入れ
愛し、平和を築くことによって新しい地球への道を他の人に示すでしょう。

では、地球上で変化をもたらすためにあなたができることは何もないということでしょうか?
いや、やるべきことはたくさんあります。

あなたは
この次元の意識を周りに広めることができます。
周りの人が、全てを受け入れ何も抵抗する必要がないこと
全ては意図的に創造され、より大きな目的を果たすものであったこと
それらを理解して霊的習得の場所に到達するのを助けることができます。

そして、この地球での経験をありのままに体験する過程で、あなたは同時に新しい地球を共同創造しています。

あなたは、現状に抵抗することなく、何がより良いかを決定しています。

それは確かに難しい課題であり
多くの人にとっても理解するのが難しいですが
ハイヤーセルフ
つまり全てを見て
すべてを知り
すべてを受け入れ
愛する自己になることがあなたの使命であり
あなたは経験を得ながら徐々にそこに到達しています。

そして真に天の導きに身を任せた瞬間。
あなたは、この地球とこの経験を終えたことを知るでしょう。

なぜなら
あなたは全てを愛し
全ての人を神聖な源の一部として見ることになるでしょう。
そして5次元振動と新しい地球に到達しているでしょう。

それはとても美しく、そして輝かしい瞬間になるでしょう。

私達はアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。

ダニエル・スクラントン

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -