FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



この帰郷が近づいています ∞アルクトゥルス9次元評議会(D.スクラントン経由)

内側に入ること、そこでソースとつながること、それが全てです。

今はそれを知る時ではなく、実感し、それを使って至福と共にこの次元を生き、豊な経験ができる稀有な時代だと感じるようになりました。



ようこそ。私達は9次元アルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私達は、この宇宙のあらゆる時代、あらゆる場所の全ての存在にとって避けられない、根源への帰還を経験する運命にあります。

これがアセンションの本質です。
それはホームに近づくことです。

あなたには、一日中、毎日、自分をソースに近づける能力があります。
あなたは、ソースをあなたの真の自己として、つまりあなたの存在自体の中に存在するあなたの側面として経験するのを容易にする何かが起こるのを待つ必要はありません。

実際、一部の人間にとって、意識を使ってできる限りソースから遠ざかる道は、スナップバックすることがより刺激的で人生を肯定的に感じられるようにすることでした。

私達のような一部の宇宙では、完全な至福を体験するために、時には大きな痛みや苦しみがその旅の一部となります。
あなたが意識的に感じる全てのことは、至福の高みを含め、全てを感じることができる場所にあなたを導きます。
誰の助けも何もなくてもそこにたどり着くことができます。
誰かがあなたの人生にやって来て、そこに到達するのを手伝ってくれるのを待つ必要はありません。

全てが自分の中に存在することをただ認める必要があります。

そして、自分の内なる領域に注意を向けると、自分の中に存在し、ソースと完全に一致した状態になる可能性を感じることができます。
それを妨げるものは何もありませんし、誰もいません。

アセンションが起こるのを阻止しようとしている悪い人達のことを人々が話していることは知っていますが、その人達が今まさに自分の体でアセンションとは何なのかを本当に感じようとしているのだろうかと疑問に思っています。

ソースエネルギーのポータルはあらゆる存在とあらゆる集団の中に存在しており、ハートの中心に集中し、自分の呼吸に集中することで、今すぐそこにアクセスすることができます。

時にはそこに障害があることもあります。
私達はこれを知っています。
そして、あなた方の多くも同様にそれらの障害を感じていますが、それらの障害を乗り越える唯一の方法は、それらを通り抜けることです。

集中し、意図を持って、自分の意識を自分の中心に向けることでそれが可能になります。

それは全てそこにあり、あなたが望むことができる全て、そしてあなたが手に入れることができる全てのものは、他の全ての存在とのあらゆる経験を含め、あなたの外側にも存在します。

今すぐアセンションを体験してください。
そうすれば、何も待つことはありません。
あなたは、全てが可能であり、あなたが全てである、時代を超越した領域にいるでしょう。

あなたが利用できるものはもっとたくさんあります。
そして時には、適切な場所に行くために、適切なタイミングで適切な働きかけが必要なだけなのです。

そして、今、あなた方全員にとって適切な場所は内側にあります。

心の中心に行って下さい。
そこにある愛を感じて下さい。

それが本当のあなたであることを知り
それをどれだけ感じて私達のこの美しい宇宙の隅々まで広げられるか、たくさん見てください。

私達はアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。

ダニエル・スクラントン

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -