FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



特別中の特別な春分ミルスクラブでした!

どんより曇ってとても寒いという予報が出ていたにもかかわらず、穏やかな晴れに恵まれたミルスクラブでした。

毎回、好天に恵まれる不思議な会…

今日が春分当日でも、前後数日間は春分のエネルギーが満ちます。
その特別なエネルギー、そして特別な区切りを強く感じるミルスクラブでした。

私自身、少し前から、いきなり重苦しい軛が外れたような感じで、新しい扉が大きく開いた開放感と、追い風に乗る感覚をキープしていましたが、ご参加者のお話を伺っても同様で、今回の春分は本当に特別なのだと、確信するようでした。

これまでも色々な節目があり、その都度さまざまなエネルギー的なギフトや、高次からの底上げのサポートを受けての波動上昇を経験して来ました。

それでも今回は、今まで積み上げてきた事が丸ごと報われ、完全にオクターブが上がったその実感が強烈で、しかも全員が!です。

こんなに喜ばしく、希望が溢れたことは今まで経験したことがありません。

ヒーリングの実習をしたらしたで、前回のミルスクラブからまだ4週間も経っていないのに、エネルギーが全く違うことに目を見張るようでした。

相変わらず盛り上がりすぎて、3時間の筈が1時間の延長で、光のワークはちょっと短くなってしまいましたが、それでも充分パワフルで、最後のオラクルカードがまた素晴らしいなどという言葉が霞むほどの特別なカードのオンパレードでした。

本当に本当に特別な春分の会になりました!
有難うございましたm(__)m

次回は4月23日(火)の開催です。
いつもと同じ13時スタート、会場は新百合ヶ丘駅すぐの川崎市アートセンター研修室です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -