FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ミルスクラブ・星のお話が予想を遥かに超えて受けました(^^)

今日はまた暗くて寒い雨降りになっちゃいましたが、ミルスクラブの昨日は穏やかに晴れて、有難いことでした。ミルスクラブの日はなぜか前後のお天気が悪くても、晴れることが多くて不思議です。

お知らせの通り、今年から来年にかけて大変特徴的な星の配置が見られるチャートを何枚か持参して、その解説や、なぜか個人のネイタルチャートの月星座に話が飛び、それが想定外の盛り上がり方で、調子に乗って長時間喋りまくったため、ヒーリング実習が出来ませんでした(^^;)

実は来年の5月に、人類が経験したことが無く、これまで数千年の蓄積がある西洋占星術と言えども、過去のデータがありません、みたいな稀有な配置ができます。

何が起こっても不思議は無いですが、年中派手に揺れている地震国に住んでいれば、日常的に非常時への備えはしているでしょうし、後は自分自身の波動を整えて上げてゆく、それだけなので、慌てたり心配する必要はなく、いつも通りに生きて行くだけです。

そして、そのような星の配置を待つまでもなく、既に変容の大波に乗って、波動爆上げの経験も増えていて、驚かされます。

実際、この話に入る前にいただいたご報告では、少し前とは比較にならないような大躍進と感じられるようなお話も複数あり、それもあってちょっと盛り上がりすぎたかもしれません。満月でもありましたからね…

ヒーリングも瞑想スキップして、それでもなんとかエネルギー調整と光のワークだけはこなし、終了時間は大幅に超過し、お部屋の鍵をかけたのが5時前でした。

お陰様で、今回もとても楽しく充実したミルスクラブとなりました。
有難うございました。

次回は春分前日の19日(火)、既に春分のエネルギーが動いている期間に当たります。楽しみですね。

会場や時間帯はいつも通りです。詳細はまた一週間前くらいにこちらのブログでお知らせさせていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -