FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ミルスクラブで新しいエネルギーにお着替えしました☆

冬至当日ですね、どのようにお過ごしですか?

典型的な美しい冬晴れで、洗濯物を干すのには厳冬期っぽい寒さでちと厳しかったですが、夕映えはことのほか見事で、素晴らしいマジェンタ色に染まった雲が見事でした☆

私にとって今年はSame Lunar Phase as Natal(出生図と同じ月相)が重なるという、特別な冬至でした。

ひと月で一番生産性、創造性の高いと言われるこの期間、計画したわけでないのですが、タイミング的に、えらく集中して片付ける仕事をする羽目になってしまい、昨日は半徹夜…

ホロスコープ的には、ちょうどネイタルの火星にトランジットの土星がどっかと乗るタイミングで、こうやってきつい仕事をするのには打ってつけ、この過度なプレッシャーのエネルギーをこんな形で使ってしまえば安全に過ごせるというものです。

それは笑っちゃうほど現実的な事でしたが、エネルギー的には冬至に向け、多分自然に準備をするような具合で、2日前のMirus Clubもベストタイミングでした。

投げて任せておけば、殊更何かを仕組まずとも、ふさわしいタイミングでふさわしい事をするようになるものですね(^^)

ミルスクラブでは冬至直前ということで、これまで思いっきり自分自身を制限してきたエネルギーを外すワークをして、ご参加者ともどもかなりスッキリ感がありました。

ただ、これまで長年使い続けて身に馴染んでしまったエネルギーなので、意識してそちらに引っ張られないようにしないようにする必要があります。

みなさまも、この冬至のエネルギーで新しいエネルギーにお着替えをなさったことと思いますが、新しい快適な服にしっかりフォーカスし続け、廃品回収に出したはずの古着を持ち帰らないようにご注意くださいね(笑)

いつものようにミルスクラブの最後は光のワークで締めましたが、今回は常勤?の白衣観音がお見えになり、喜びに輝いたお顔をされていたので、気分もエネルギーも上がりました。

観音様は微笑んでくださっても、来年もまだ怒涛の変容期間中であれこれあるのは当然だし、それを通してまた一層の変容、飛躍が可能となる筈で、来年もみなさまとご一緒に引き続きエネルギーの爆上げを目指したいと思います。

来年最初のミルスクラブは1月31日(水)午後1時より、いつもの川崎市アートセンター研修室にて開催いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -